24日は、M公園へ

2015.04.30.21:37

琥珀が柵から池を除いてますよ!
DSC07843.jpg
また~ボールを落としたのですよ~汗
DSC07845.jpg
諦めなさい!!
DSC07847.jpg
2個持ってたのでしばらく遊ぶことが出来ました。

帰りに切り株が、有ったので~モデルさんを~♪
DSC07849.jpg
琥珀も一緒にと・・・
DSC07851.jpg
無理でしたね~汗
DSC07853.jpg
車に乗るまでに軸軸を取るのに苦労しましたよ!
DSC07859.jpg
パールどんは、判りやすいのですが・・・
DSC07862.jpg
琥珀は、同じ色なので家に帰ってブラッシングしたらこの倍ほど取れましたよ!
DSC07866.jpg
琥珀は、桜の軸の有る所は、駄目ですね~汗
DSC07870.jpg
今日は、トリミングの兄弟ですが・・・
まだ記事が渋滞してるから先ですよ~(笑)
FBには、もう乗せてます~♪


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
変なものを食べたら駄目よと琥珀に拳骨を~(笑)

パールどんおねしょは駄目よ!と
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

theme : 老犬との日々
genre : ペット

23日の散歩は~琥珀だけです。

2015.04.29.18:41

兄さんは、スリングだけだったかな?記憶が~汗
何時もの広場に一目散で行って~早く投げてです~(笑)
DSC07812_201504282101304bd.jpg
元気に飛んでますね~♪
DSC07822_20150428210129f2d.jpg
橋を渡って~途中でボールを置いてる琥珀ですよ~汗

動画
河川敷をぐるっと回って~♪
高速の下で4つ葉のクローバーを探して
DSC07824.jpg
琥珀は、美味しいものを探してますよ~汗
DSC07825_2015042821012788b.jpg
もう一個見つけました~♪
DSC07827_201504282101269bf.jpg
タンポポも綿毛になってますね~☆
DSC07831_201504282101255a6.jpg
琥珀は、クンクンですよ。
DSC07833_20150428210215056.jpg
鴨の夫婦かな?仲良く泳いでいましたね。
DSC07834_20150428210214f69.jpg

DSC07841.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
変なものを食べたら駄目よと琥珀に拳骨を~(笑)

パールどんおねしょは駄目よ!と
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

theme : トイ・プードル
genre : ペット

老犬と若い犬の違い!動画をアップ為直し。

2015.04.28.20:52

仲良く寝てるのを見てると・・
玩具の散乱は、気にしないでくださいね。

パールどんが呼吸してるか心配に!
P1540355.jpg

この違いでいつも息してるか確認してしまいますね

若い子は、大きくお腹が動くので直ぐ確認できますが。


老犬は、余りお腹が動かない?

次の日のパールどん結構動いてます。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
変なものを食べたら駄目よと琥珀に拳骨を~(笑)

パールどんおねしょは駄目よ!と
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

theme : 老犬との日々
genre : ペット

4月22日は、彩都のドッグランへ

2015.04.27.11:53

春休みも終わったので空いてるかと来ましたよ~(笑)
シバ犬ちゃんが、居ましたので最初は、キャンキャンでしたね。
貨仕切りに為っての兄弟ですよ^(笑)
DSC07731_20150426122357667.jpg
パールどん沢山歩いてね~♪
DSC07732.jpg
お店でカットしてないからボサボサですよ~汗
14300194985DBIibEtc5NewsW1430019496.gif
頑張って歩いてるアニメ
1430019042YTntJ5JALW3IEwY1430019040.gif

1430019139psQoXhBsG2Ak5LJ1430019136.gif
琥珀は、うろうろしてましたが・・
1430019401YsyaFbiHfQNT1ms1430019295.gif
何かをクンクン?
DSC07752_2015042612480040d.jpg
ボール無しでもランランですね。
1430019689hTiVyaZUN8sQsCt1430019629.gif
ボールを出したら~逢いたかったと~(笑)
DSC07761.jpg

兄さんが歩いてる横でボール遊びです!

父さんが上に行ったら登って来ましたが?
1430019840rhDu6hVMMwDQ72o1430019838.gif

ボールを追いかけて下っていきますよ。
1430019941LS3WSZmfipUU01q1430019937.gif
動画です、一人遊び?

カメラを観ずに撮ってるのですよ~(笑)
最後は、下で降りて来いと言ってます~(笑)

ドッグランに後ろの崖を上ります!
DSC07784.jpg
長い舌ですよ~(笑)
DSC07786.jpg
彩都西駅前の風景です、少しずつ開発されてきてますよ。
DSC07790_201504261247568c0.jpg
琥珀がフリーホール滑り台を点検中です~滑って無いですよ!
DSC07808.jpg
滑ったように撮りました~(笑)
DSC07810.jpg
このあともドッグランへ行ったのです~汗
最初は、ワンキャンでしたが挨拶できましたね~♪
イタグレのパピーちゃんを虐める琥珀でした~汗
昼前まで居たらパールどんが暑がってエアコン最強で帰りましたよ~アセアセ


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
変なものを食べたら駄目よと琥珀に拳骨を~(笑)

パールどんおねしょは駄目よ!と
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

21日の夕方は、・・

2015.04.26.12:48

藤の花が、葉っぱに隠れてますよ~(笑)
DSC07714_201504261222136de.jpg
母さんをお迎えに来ましたよ~♪
DSC07718.jpg
夕日が綺麗でしたね。
DSC07720_20150426122400c3e.jpg
琥珀は、ボールで遊んで!
DSC07722.jpg
遊んでますよ。
DSC07725.jpg
パールどんは、寝ますと!
DSC07728.jpg
琥珀は、母さんが帰ると大歓迎ですよ~(笑)
でも~送って行ったら降りても知らん顔!
何処へ行くのかと期待でお見送りは無しですね。
22日は、彩都のドックランへ
DSC07731_20150426122357667.jpg

ほぼ完成した記事がクリック間違いできえました!
PCが、何かがメモリーを食ってるのか動きが悪い!


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
変なものを食べたら駄目よと琥珀に拳骨を~(笑)

パールどんおねしょは駄目よ!と
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

theme : 老犬との日々
genre : ペット

4月20日の河川敷き散歩^♪^

2015.04.25.14:50

この日は、広場でボール遊びして
土手を散歩して
河川敷まで来ましたよ~(笑)
DSC07591.jpg
早速~ボールを投げろと!
DSC07597.jpg
引っ張りっこも・・兄さん寝れないですよ!
DSC07605.jpg
起きたかな?
DSC07608.jpg
場所を移動ですよ!
DSC07611.jpg
嬉しそうに歩く琥珀です~(笑)
1429934928kSY_hhtBMfRyWUb1429934925.gif
早く投げろとボールを押し付けて来ます。
DSC07615.jpg
兄さんを降ろして放牧ですよ!
羊さんですね~(笑)
舌を出してアッカンベー
14299349920k5gLXatU3eh6Sx1429934990.gif
歩いてもらいますよ~♪
DSC07645.jpg
頑張れパールどん!!
1429935125vjEmTEtxGe8rmDr1429935121.gif
琥珀が邪魔します~汗
DSC07667.jpg
パールどんの横を走り去る琥珀です!
14299353451SV53b1r9aUjQUq1429935341.gif
フリーだと歩けるか心配ですが・・
DSC07675_20150425143002e1c.jpg
頑張って歩いてるパールどんですが・・・
横で何度も行ったり来たりの琥珀です。
1429939365LJvSuBTmE6mGTWe1429939024.gif
でも~歩いてくれるだけで嬉しいですね^♪^

夕べは、マナーバンドでグッスリ眠れたパールどんですね~♪
しかし~琥珀が父さんの枕にゲロッパ~シクシク
予備の枕で寝ましたよ~汗

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
変なものを食べたら駄目よと琥珀に拳骨を~(笑)

パールどんおねしょは駄目よ!と
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

theme : 老犬との日々
genre : ペット

家の中の兄弟17日~20日!

2015.04.24.17:30

家の中での撮影の兄弟です、古いカメラで撮ってます。
17日、琥珀が、何かをカジカジ?
P1540327.jpg
母さんの髪の毛を結わえるゴムですね~(笑)
P1540329.jpg
最近~靴下やスリッパを玩具にしてますね。
座布団で寝てる兄さんです。
P1540332.jpg

18日の兄さんは、ツチノコになってます~汗
尻尾が、悲しい姿に・・・
P1540333.jpg
琥珀は、座椅子の布団の上で寝てます。
P1540334.jpg
藤の花も終りかな?
P1540336.jpg
19日は、写真なし。

20日、お腹を洗われた兄さんですよ!
P1540338.jpg
琥珀が、気持ちよさそうに寝てますが・・
色が変わってる部分に兄さんおねしょです!
P1540340.jpg
室内の物が消えたら・・・
兄さんが失敗ですよ~汗
P1540342.jpg
夜だけマナーバンドになるのかな?

琥珀も時々失敗ですね!
兄弟の失敗は・・父さんの責任に~汗

遊べと煩い琥珀ですよ~(笑)
P1540346.jpg

夕べは、TVを付けて寝てしまった?
消したはずなのですが、琥珀が点けたか?
4時前に起こされた父さんですよ~シクシク
ウン子さんを拾って兄さんのお腹を洗って
だっこして二度寝です。
今日の散歩は、軸軸祭りで1時間もブラッシング!!

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
変なものを食べたら駄目よと琥珀に拳骨を~(笑)

パールどんおねしょは駄目よ!と
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

theme : 老犬との日々
genre : ペット

4月18~19日の散歩とおまけ。

2015.04.23.14:53

おまけ~2006年のパールどん~☆
彼女とラブラブしてきた日です
画像 022

2015年4月18日の散歩です~☆
レンゲと撮ったのですが、失敗ですね。
DSC07476.jpg
何時もの広場でパールどんも歩きます~(笑)
DSC07478.jpg
何時もの広場でボール遊び~(笑)
DSC07480.jpg
こうしてベンチに置いてくれると楽です~☆
手渡しは・・・駄目ですね。
DSC07483.jpg
土手を散歩して~♪
河川敷きが新しく舗装されてる所で~遊びます~☆
1429763160dXHXOyiU1nTUEMy1429763157.gif
キャッチも~(笑)
DSC07518.jpg
此処は、川原があるのでボールが落ちても拾えますよ~♪
1429763436oLiYOEH0Xe6kO7H1429763380.gif
18日の夕方散歩でレンゲが咲いてましたね~♪
DSC07531.jpg
琥珀とレンゲ~モデルしてくれないですよ~汗
DSC07533.jpg

19日ハーネスを買いました~♪
DSC07535_201504231419525ea.jpg
パールどんのお古です~アセアセ
パールどんだとノドに当るので使ってなかったのです!
結構高かったのです。

19日ベンチでボール投げ要求です~ドンダケ!
DSC07553.jpg

DSC07555.jpg

DSC07557_20150423141950ab8.jpg

DSC07559.jpg



琥珀を探せ!1、判るかな?
DSC07562.jpg

2、これも判りますか。
DSC07580.jpg
蝶が飛んでます~♪
DSC07574.jpg

1、の答え出て来ましたよ~(笑)
DSC07563.jpg

2、リードがあるとわかりますね
DSC07579.jpg

動画をアップ中です。
広場でボール遊び
川原の遊歩道
小鳥が居たよ


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
兄さんを襲ッたら駄目よと琥珀に拳骨を~(笑)

負けるなパールどん!と
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ