おれ様天国へ

2015.05.30.23:35

母さんを送って時間潰しに・・
おれ様天国へ!
P1550087.jpg
散歩よりボール遊びの琥珀です~汗
P1550088.jpg
好い天気で暑かったですよ!
P1550095.jpg
なので~日陰でボール遊びです~(笑)
P1550105.jpg
暑い中走ってる琥珀です!
P1550109.jpg
乗りのりですね~(笑)
P1550112.jpg
父さんがトイレに行くので散策しましたね。
トイレが一番下にしか無いので!

帰ってシャンプーされた琥珀です~(笑)
P1550129.jpg
父さんが、洗うと耳の毛が毛玉に~汗

一日一回のポチお願いします~♪ 
寂しくなった琥珀にポチを~(笑)

パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪



theme : トイ・プードル
genre : ペット

奈良の若草山へドライブです。

2015.05.29.23:58

お友達とカフェで別れて~♪
奈良公園は、暑いのでドライブスルーですよ~(笑)
P1550143_201505292328460d3.jpg
奈良奥山ドライブウエイへ
大仏殿を見下ろして~(笑)
P1550146_20150529232842218.jpg
琥珀のトイレをしようとしたのですが・・出さない琥珀です。
P1550149_20150529232838b16.jpg
なので切り株でモデルさん~♪
やる気が無いですね!
P1550155_20150529232835fc1.jpg
何とか撮れましたね~♪
P1550156_201505292328309ba.jpg
奈良は、鹿に注意ですよ!
P1550158_20150529232824429.jpg
普通に道を歩いてます~(笑)
P1550159.jpg
母さんが遅れるので・・
琥珀のリードを!
P1550162.jpg
重い母さんを必死に引っ張る琥珀です~(笑)
P1550168.jpg
パノラマ写真ですが、大きくなりませんよ!
P1550170 パノラマ写真 (640x129)
他の写真は、1600x1200まで大きくなります。

少し上がってるから下より涼しいかな?
P1550181.jpg
それでも暑いので早々に退散です!
P1550185.jpg
鹿さんも木陰で休んでますね。
手前の鹿と琥珀が目が合ったので!
P1550186.jpg
ワンワンの琥珀です~アセアセ
P1550188.jpg
俺~頑張ったと・・・(笑)
P1550190.jpg

料金が追加になるので此処でUターンです~(笑)

一日一回のポチお願いします~♪ 
寂しくなった琥珀にポチを~(笑)

パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪


theme : トイ・プードル
genre : ペット

27日は、奈良のドッグカフェへ

2015.05.28.12:44

27日は、奈良のブリダーカフェへ行きました。

写真は、5年前です!2010年8月です。
paaru 27162
このときは、おばさんと平城京を見に来ましたね。同じく
paaru 27167
名物のオムレツは、流石のパールどんも
食べきれなかったですね。同じく
paaru 27154

2015年ですよ
シャンプーされた琥珀です~(笑)
P1550130.jpg
車が走り出すと寝てしまう琥珀ですよ。
P1550140.jpg

念願かなって!
ヤフーブログのお友達に逢えました~♪
埼玉から明日天気になーれ♪ 
マミーさんが、来てくれたのです、ワンズはお留守番でした。
関西おかんの日々♪ 
おかんさんとももたろ君~14歳4ヶ月!
P1550131.jpg
我家は、琥珀と父さん母さんです。
P1550132.jpg
ランチを楽しくおしゃべりしながらいただきました~(笑)
P1550133.jpg
パールどんも一緒に居てくれたかな?(2010年の写真)
paaru 27160
可愛いタロ兄ちゃん
心臓病で毎日お薬&療養食ですが
お目目も黒くてまだまだ元気ですね~♪
P1550134.jpg
琥珀が、タロ兄ちゃんのお昼御飯を狙って・・・
P1550135.jpg
怒られてましたね~汗
パールどん琥珀に御飯を
取られても怒らなかったですね~(笑)

写真嫌いなのかな?
P1550136.jpg
カメラに魂を吸われないよ!
P1550139.jpg
マミーさんおかんさんパールどんが、居ればよかったのですが・・
逢えて嬉しいですよ~♪
集合写真は、おかんさんの方が早いかな?


一日一回のポチお願いします~♪ 
寂しくなった琥珀にポチを~(笑)

パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪


theme : 老犬との日々
genre : ペット

プレゼントとケーキを食べたよ!

2015.05.25.22:53

琥珀に沢山のお祝いのコメントをありがとうございました~☆

昨日は、夕方からプレゼントを買いに行きましたよ~♪

琥珀は、袋から自分でボールを出して噛み噛みですよ!!
P1550058.jpg
最終的には、破いて家でボール遊びをエンドレス!
P1550060.jpg
涼感ベットと小さいボールと首輪を買いました。
P1550065.jpg
撮影中も乱入ですよ~汗
P1550067.jpg
まるママさんからパールどんのお供えと一緒にプレゼントが!
P1550070.jpg
かばさんの玩具とゼリーとオヤツが~♪
P1550072.jpg
ありがとうございます~♪

オヤツよりボールの琥珀ですよ~アセアセ
P1550075.jpg
ケーキは、小さいのを買いました。
P1550078.jpg
ガツガツ食べてる琥珀です~(笑)
1432556615mwZvr8bEWIuVXNK1432556612.gif
動画ですよ~(笑)

途中で食べ過ぎなので終了です~(笑)

美味しかったと言ってる琥珀です~♪
P1550086.jpg
今日は、残りを半分食べましたね~♪

その分は、御飯を減らされてますよ~汗

一日一回のポチお願いします~♪ 
寂しくなった琥珀にポチを~(笑)

パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪


theme : トイ・プードル
genre : ペット

祝~琥珀が1歳になりました~♪

2015.05.24.11:20

お迎えした時は、1,5kgの小さい子でしたが・・・
DSC05934.jpg
バックに入ってお外を覗いてる
DSC05954.jpg
可愛い子だったのが・・・
DSC05994_20150524110900feb.jpg
すくすくと成長して
DSC00685.jpg
兄さんと一緒に散歩も出来るように為って
DSC09805_20150524110857838.jpg
モデルも出来ました^♪^
DSC00080_20150524110856751.jpg

昨日も広場でボール遊び大好きな4.5kgのトイプーに!
P1540865.jpg
元気過ぎますよ~♪
P1540871.jpg
急な階段も楽勝ですね~(笑)
P1540908.jpg
まだケーキとプレゼント買ってないのでこれからお買い物ですね。

一日一回のポチお願いします~♪ 
寂しくなった琥珀にポチを~(笑)

パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

六甲山へドライブ^♪^

2015.05.22.23:22

20日にドライブで六甲山へ
ドライブボックスは,畳んでみましたが・・
帰りにお尻が落ちてました~汗
今は、立ててますよ。
P1540797.jpg
霞んで市街地は、判らないですね。
P1540805.jpg
好い天気でお出かけ日和でした~♪
六甲ガーデンテラスです。
P1540813.jpg
六甲枝垂れです。
P1540818.jpg
モデルさん~♪
P1540823.jpgP1540822.jpg

P1540826.jpg

移動してオルゴールミユージアムですが、ワンコNG!
P1540830.jpg
花を撮って
P1540831.jpg

P1540832.jpg

P1540833.jpg

P1540836.jpg
六甲カンツリーハウスへ
此処は、ワンコOKですよ。
BBQを予約して食べてるワンコ連れが多いですね。
P1540838.jpg
我家は、フランスドッグでしたよ~(笑)
頂戴と見てる琥珀です~(笑)
P1540841.jpg
ボール遊びもしましたよ~(笑)
ドッグランが、土日と祝日しか開催されていません~汗


散策しましたが、芝生が綺麗ですね。
P1540842.jpg
モデルさんヘアーが乱れてますね!
P1540846.jpg
父さんが、サボってるから~汗
P1540847.jpg
母さんに付いて行く琥珀。
P1540849.jpg
母さんが鯉に餌やり!
P1540854.jpg
7Sの動画です


一日一回のポチお願いします~♪ 
寂しくなった琥珀にポチを~(笑)

パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪


theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ