7月26日の琥珀は、言う事を聴かない!

2015.07.31.22:29

この日もクールウエアです~♪
朝ごはんを先に食べるから遅くなるので・・・
DSC09699.jpg
広場から~ボール遊びですよ~♪

橋の下の日陰で元気を復活ですね~(笑)
DSC09723_20150731211536688.jpg
涼しいから大好きですよ~♪

ジャンプも頑張ってますね。
DSC09774_20150731211535bf2.jpg
ボールを川に落として水遊びへ
DSC09824.jpg
涼しそうです~(笑)
DSC09830_201507312115336cc.jpg

DSC09838_20150731211531466.jpg

ボールを取ったかな?





一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)



パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪


theme : トイ・プードル
genre : ペット

部屋で遊んでる琥珀ですよ。

2015.07.30.17:21

部屋がごちゃごちゃですね~汗
P1570188.jpg
この歯磨き玩具がいまお気に入りですよ
P1570189.jpg
でも~硬い部分を齧ってますね。
P1570194.jpg
TV台の隙間に入れて取ってと言ってます~(笑)
P1570197.jpg
動画ですよ







2006年12月のシー君です。
パールどんを降ろしてと訴えてます。
画像パール 021
降ろすとお耳をなめなめ~(笑)
画像パール 022


一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)



パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

20日続きです、広場でもボール遊び!

2015.07.29.11:12

20日の参歩の続きです。
舗装の河川敷から土手に上がって
自販機でコーヒーを買ったら5個も出て来たのです~(笑)
1個を階段で休憩してた兄ちゃんに上げました~(笑)
DSC09658.jpg
帰り道の広場でもボール遊び~(笑)
DSC09660.jpg
走ってますね~(笑)
DSC09661.jpg
元気な琥珀ですよ~(笑)
DSC09662_20150729105323321.jpg
コーヒーを2缶も飲んだ父さんです~(笑)
DSC09664_201507291053217aa.jpg
動画です~♪


2006年12月23日のパールどんとシー君ですよ~♪
画像パール 007

画像パール 011
シー君
画像パール 019


一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)



パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : 犬との生活
genre : ペット

20日の散歩ですが、上流は恐ろしい事に!

2015.07.27.19:20

20日の散歩は、暑かったので!
パール兄さんのクールウエアを着て散歩へ
DSC09599_20150727185130baa.jpg
舌の長さが、短い?
DSC09586_201507271851311be.jpg
矢張り日影が好きな琥珀ですよ~(笑)
DSC09588.jpg
動画ですよ~♪


土手を散歩して上流に向かいます。
水道橋の橋桁に砂利が溜まって氾濫してます!
DSC09609_20150727185129c75.jpg
暑いのかな?
DSC09625_20150727185128a59.jpg
したの道は川に為ってるので歩けません!
DSC09635_201507271851272d7.jpg
通学橋の向こうで降りたらえぐれています!
DSC09639_201507271853472fe.jpg
舗装路も流されていますよ~汗
DSC09644_201507271853460d8.jpg
少し前の道ですよ~。
1436595682Ou8v7Wxp2AEnL8y1436595678.gif
でも全面舗装の場所は、大丈夫ですね~♪
DSC09649.jpg
楽しそうに遊んでますね~(笑)
DSC09655.jpg
動画です。

クールウエアを着て居ても・・・
入水する琥珀です!汗

まだ~危険だから止めて欲しいですよ。

一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)



パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

18日の夕方散歩と19日の散歩

2015.07.26.19:18

18日の夕方散歩です。
DSC09500.jpg
耳原公園へ鳥の島動画です。

19日の朝散歩です。
草が水の流れで倒れてますね~(笑)
DSC09503.jpg
ボール遊びしか考えてない琥珀すね。
DSC09514.jpg

DSC09531.jpg
でも河川敷は、台風の爪あとが・・・
DSC09552_20150726175356272.jpg
ブロックが流れてしまってますね。
DSC09557.jpg



一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

16日と18日の散歩ですが、河川敷は凄い事に!

2015.07.25.10:55

16日は、耳原公園へ散歩です。
DSC09463.jpg
デッキも慣れたのかな?

公園の島では、ひな鳥がすくすく成長ですよ~♪
DSC09468.jpg
鴨さんも少ないけどいますね。
DSC09472.jpg
動画です。


琥珀は、鳥よりボールあそびですね~(笑)
DSC09478.jpg
17日は、台風で散歩無いです。

18日の昼頃の散歩ですが・・
DSC09482.jpg
一面川になってます!
DSC09486_201507250906314a9.jpg
河川敷は、増水で凄い事に!!
DSC09498.jpg
動画です。

こんなに増水してると河川敷きに降りれませんよ。

DSC09492.jpg
この後水が曳いたら大変な事に!


一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

世界文化遺産比叡山延暦寺ですが・・・

2015.07.23.13:43

比叡山延暦寺お堂の中はワンコNGですが参道は散歩OKです~♪

我家は、お堂にお参りしない不信人ですよ^汗!
DSC09432.jpg
お堂の中には何と1200年間ずっと灯されてる灯明があるそうです。
DSC09433_20150723135306e29.jpg
境内の中に入るとうっそうとした木々ですのでひんやりしてます~♪
DSC09435.jpg
琥珀も涼しいから元気ですよ~(笑)
DSC09436_201507231353043dd.jpg

動画ですウロウロしてますね~(笑)


遅れる母さんをひっぱてる琥珀です~汗
DSC09438.jpg
阿弥陀堂へ行きますよ。
DSC09440.jpg
阿弥陀堂と琥珀~♪
DSC09442.jpg
東塔ですね~♪
DSC09443.jpg
阿弥陀堂のお庭です~。
DSC09446.jpg
逆光で撮ってみましたよ~♪
DSC09449.jpg
入り口と鐘突き堂です。
DSC09447.jpg
細工が凄いですね
DSC09450.jpg
ドライブウエイの展望台からの大津のパノラマですポチで大きく
DSC09453a.jpg
同じく京都のパノラマですよ~♪
DSC09452d.jpg
京都市内を見下ろせますね。
DSC09454.jpg
御所をアップで^♪^
DSC09459.jpg
琥珀とツーショット~(笑)
P1570181.jpg
でもバスだと16時半が最終ですから早めに回らないと見れませんね。


一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

15日は、世界遺産へお出かけですよ~♪

2015.07.22.15:28

お洒落なカフェへ
P1570171.jpg
でも~アヒルさんにシクシク・・・
P1570172.jpg
ロコモコを注文ですが、琥珀に何も無し~汗

滋賀県の琵琶湖のRカフェへ
P1570173.jpg
トイプードルブログで知ったので行きましたが・・
P1570179.jpg
駐車場が広いですよ、駅から直ぐですね。
相変わらず迷走してましたが着けましたね~(笑)
P1570174.jpg
暑い日でしたが、マリンスポーツは・・・
シニア夫婦ですから遊ばないですよ。
DSC09410.jpg
カフェの隣の浜なのでワンコ遊泳禁止です~汗
DSC09413.jpg
お出かけの目的地は、世界遺産!ポチで大きくなります
DSC09420.jpg
車で!山登りの好きな父さんドライブウエーへ(笑)
DSC09422.jpg
山を登ると下界が36度Cでも涼しく為りますね。
DSC09423.jpg
もみじの木が多いから秋に来ると良いのかな~(笑)
DSC09425_20150722175651f69.jpg
伝道大師像と琥珀ですよ^(笑)
DSC09426.jpg
目的地ですよ~♪
DSC09430_20150722175649549.jpg
お堂の中は、ワンコNGですが参道は散歩OKです~♪
続く~(笑)

一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ