28日の河川敷き散歩~♪

2015.08.31.23:06

27日は、バイトで散歩無し~(笑)

28日の河川敷き散歩です~♪

この日は、下流へ散歩ですが、好い天気ですね~♪
DSC00762_20150901085111884.jpg

何処でもボール遊びの琥珀ですよ~(笑)
DSC00765_20150901085110f98.jpg

でも~川に入りたいのかな?
DSC00769_20150901085109879.jpg

花が植えられて居たのでモデルさん
無理でしたよ~汗
DSC00776_201509010851080fc.jpg

青空と琥珀を撮りたかったのですが・・
DSC00782.jpg

お座り&待てが出来ないので無理です~汗
DSC00786_20150901085107245.jpg

川へ入りたい琥珀ですね~汗
DSC00789.jpg

階段の下まで降りて~
DSC00794_2015090108535036e.jpg

深さを見てるのかな?
DSC00798.jpg

増水して深いので諦めたかな?
DSC00801.jpg

浅瀬を見つけて入っていますよ~(笑)
DSC00811_20150901085348adc.jpg

川の中は、冷たいのでしょうね。
DSC00818_2015090108534886a.jpg

毎会濡れねずみの琥珀です~汗
DSC00819_20150901091350d0a.jpg

動画です。


ご機嫌さんですよ~アセアセ
DSC00824.jpg

ボール遊びをオネダリして
DSC00829_2015090109134874d.jpg

元気に飛んでます~(笑)
DSC00832_20150901091348920.jpg


一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪


theme : トイ・プードル
genre : ペット

25日は、台風で近所散歩でした。

2015.08.30.13:44

24日は、台風対策で夜に散歩に行ったのですが・・・
DSC00739.jpg
25日の朝は、風が強いだけで近所散歩して
DSC00741_201508301128036d4.jpg
帰ってきたら大粒の雨が!
気にしない琥珀は、もっと遊んでですね~汗
DSC00743_201508301128023a4.jpg
ボールを追いかけていますね
DSC00744.jpg
何処でもボール遊びの琥珀ですよ~(笑)
DSC00745_2015083011280084b.jpg

安いカーナビを買いましたよ~♪
GPSを受信してると正確ですが・・・
電波を受信して無いと止まったままですよ^汗!
DSC00746.jpg
でも地デジのTVが観れますよ~♪
まだ使って遠出してないので未知数ですが
迷わず到着出来るかな~(笑)
DSC00759_201508301333365cb.jpg
台風の雲が
DSC00748_20150830113734258.jpg
流れて行っていますね。
DSC00750_20150830113734cf8.jpg
琥珀は、買い物待ち暇そうですね。
DSC00757.jpg
車の中でボール遊びしていましたね。




一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ボール無し散歩は嫌?と夜の散歩。

2015.08.29.10:46

22日の散歩から帰りにボールとキャンキャン煩いので!
DSC00709_2015082910114986e.jpg
レジ袋を丸めて咥えていますよ~(笑)
DSC00710_201508291011489af.jpg
お買い物待ちの琥珀ですね。
DSC00715_20150829101147272.jpg
24日は、バイトから帰って風呂に入ってから散歩へ
DSC00728_20150829101147809.jpg
何時もの橋の下ですが、高速の照明で何とか判るかな?
DSC00725_201508291011466e9.jpg
動画ですよ。

柴犬にワンキャンですよ~アセアセ

16日の琥珀は、タバコを吸ってる?
アキレスを咥えていますね
P1570270.jpg

一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

more...

theme : 犬との生活
genre : ペット

22日の散歩は、ボールを流してしまった!

2015.08.28.12:56

22日は、ユックリ河川敷散歩へ
DSC00678_201508281150115dd.jpg

何時もの橋の下でボール遊びですよ~♪

行き成り!川に向かって走っていきます~アセアセ

必死でリードを掴みましたね!
泳ぎたかった?琥珀
DSC00680.jpg
川の流れが速いので駄目ですよ!
DSC00687_20150828115010717.jpg
ボールを取りに行ったけど泳いでは、無理ですね。
DSC00689_20150828115009031.jpg
流れが速いのでボールを諦めましたよ~汗

この後リードを伸ばして泳いだ琥珀ですが、
DSC00682_2015082811544357f.jpg
撮れなかった~シクシク
DSC00694.jpg

泳ぎの動画を撮る為に必死の父さんですが、



ボールが無いと気分が乗らない琥珀ですね。
DSC00698_201508281150078b7.jpg


一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

21日の夕方散歩です家の前で遊んでます。

2015.08.27.11:07

21日の夕方散歩が短かったので!
遊んでの琥珀ですよ~(笑)
DSC00668.jpg

ボールを咥えて横から舌を出して冷やしていますね。
DSC00671_20150828112655aa3.jpg
見つめて
DSC00672_201508281126542e9.jpg
キャッチですね~(笑)
DSC00673.jpg

動画です近くなら100%の成功です~♪

ロングコースの散歩なら大人しく家に入ります。


一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

20日の散歩は、公園へ

2015.08.26.12:16

20日の散歩は、夕方ですね、
昼間は暇な琥珀です。
DSC00613_20150826115849cc3.jpg

琥珀は、服を着て耳原公園へ
ECCAさんから貰った服ですね。

広場でボール遊びですよ~(笑)
DSC00615_201508261158488b2.jpg
人が多いのでリード付きで
DSC00620.jpg
必死にボールを追いかけていますね~(笑)
DSC00624.jpg
子供に撮られていた琥珀です~(笑)
DSC00629_20150826115846f75.jpg
スカル柄でチョイ悪の琥珀です。
DSC00638.jpg

もっとボール遊びですが

帰り道の琥珀です。
DSC00652_20150826115845f6b.jpg
暗くなったので帰りますよ。

池の鳥さんは、大きく為って過密マンションですよ~汗



DSC00664_20150826120159985.jpg



一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

19日は、お買い物待ちですね。

2015.08.25.13:08


19日は、母さんの通院の帰りにお買い物ですね~(笑)
DSC00585_20150825122552115.jpg
雲が少し在ると待ってる時に来てくれると嬉しいですね。
DSC00589_20150825122552579.jpg
琥珀は、暇そうですよ~(笑)
DSC00596.jpg
鬼やんまが、駐車場で飛んでいましたね~♪
DSC00597_20150825122551f79.jpg
お食事してたのか~暫くいましたね。
DSC00598_20150825122550903.jpg
家で寝ていましょう~(笑)
DSC00612_20150825123402d7f.jpg

2007年8月20日のパールどん
そら君とおはようですね~♪
画像パール12 008
父さんからのモデル料を見てますね。
画像パール12 010
食べてるそら君です
画像パール12 011
パールどん空き家にニャンコを追いかけたのかな?
画像パール12 012
若い頃は、ニャンコを追いかけましたよ^汗!

一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : 犬との生活
genre : ペット

18日は、何時もの橋の下でランラン~♪

2015.08.23.21:56

ボール遊び大好きの琥珀ですよ~(笑)
DSC00562.jpg
朝の散歩に出ると真っ先にこの橋の下へ!
DSC00570.jpg
ジャンピングキャッチ~(笑)
DSC00571_20150823220636005.jpg
ボールを投げて呉れるのをわくわくして待ってますよ^(笑)^
DSC00572_201508232206351dd.jpg
少し前に出て来てますね~(笑)
DSC00573.jpg
動画ですよ。

ハアハアと言いながら遊んでいますね。
帰りに少し水遊びして帰りましたね。

一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ