21日の散歩でボールとディスクで遊んだよ~♪

2015.10.31.15:15

21日の散歩ですよ。
ボール遊び動画です。

何時もの広場でボール遊び~♪
14462677140a7YtVGnlyecnBt1446267707.gif

ボールを軽いのに交換です。
DSC05781.jpg

汚れても水を掛けたら綺麗に為るので。
1446267834DscOKkJBDkAXYTG1446267829.gif
この日は、ディスクも持っていったのですが・・・
途中で落として戻って回収ですよ~汗
芝生では、遊んで呉れ無いのですが・・・
広場に戻ったら遊んでくれましたね~♪

最初は、失敗しましたが。
1446268203_N5DS8s0hRBKpVu1446267938.gif

段々上手くなって来ましたよ~♪
1446268729F5FohCqq1MZ651n1446268720.gif

お外でもキャッチ成功ですよ~♪
1446269054gkJ6sb07MDTcJWs1446269045.gif

でも外では、難しいですよ。
144627012053PUccGddD86LVY1446270111.gif


1446271497E2kGTFfjpUB_UPX1446271400.gif

ディスクも琥珀も泥だらけですよ~アセアセ
DSC05946_20151031150655f3b.jpg

遊びつかれた琥珀ですよ~(笑)
DSC06014.jpg


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

more...

theme : トイ・プードル
genre : ペット

河川敷を散歩してると・・・・・

2015.10.30.22:05

20日の散歩は、河川敷を・・・
サッカーですよ!
時々止るとボールを置いて蹴れと!
1446207804KbQIgukCGEKucjd1446207800.gif

テクテク歩いて行くと・・・・
14462079789899TpNoImcg0LQ1446207975.gif

リードを離すと!
川へ入ってブルブルですよ~汗
1446208097KBrPSswqwPJU3Cu1446208095.gif

呼んで出てきましたが・・・
1446208392T4a7ieNRXAgY7af1446208386.gif

川原でウロウロです、鷺が飛んでいますね。
1446208650FSSGcc_BjYyrfWO1446208646.gif

舗装のところでボール遊びして
1446208811tXEcg42yw00hUKX1446208808.gif

此処では、高く飛んでいますよ~♪
1446208993sYqI_iVNvT49zUt1446208989.gif

やっと乾いてきたら・・・・
1446209343kTFMgMdblH5XMwJ1446209340.gif

また~川に入る琥珀ですよ~汗
144620945776iIqXDvcnEjHR01446209455.gif
河川敷きへ降りるとリードを離せません~汗


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとデスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

18日のボール遊び散歩!

2015.10.29.11:34

18日のボール遊びGIFアニメです~♪
1446084943iDVL7MkBW2tZ_yN1446084856.gif

動画です。

楽しく遊んでいますよ~♪
DSC05521_201510291118131b5.jpg
少し足を伸ばして舗装の河川敷へ
DSC05540.jpg
ボール遊びしすぎるので歩いていますよ。
DSC05549.jpg




一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとデスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

more...

10月17日のボール遊び!

2015.10.28.11:11

何時もの広場が子供が居たので・・
少し離れた芝生で遊びました~♪
DSC05328_20151028103926770.jpg
キャッチも得意に~♪
DSC05339.jpg
画像を縮小しすぎましたよ~汗
                DSC05353_20151028103924136.jpg
この日は、おんぼろの小さいボールでしたよ~(笑)
DSC05362.jpg

 小さいボールが楽かな?                        
                DSC05368.jpg
矢張り少し暗いですね~汗
DSC05390_20151028104214f54.jpg

仁王立ちでキャッチですよ~(笑) DSC05399.jpg
凄い格好ですね~(笑)
DSC05401.jpg

広場に戻ると空いてたので
遊びましたね~(笑)DSC05447.jpg

DSC05453.jpg


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとデスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

more...

theme : トイ・プードル
genre : ペット

通常ブログに・12日のボール&デスク遊び~♪

2015.10.27.13:58

12日の散歩ですよ。
何時もの広場でボール遊び~(笑)
DSC04731.jpg
元気一杯の琥珀ですよ~♪
DSC04773_20151027134410e4b.jpg
ボールを良く見て
DSC04798.jpg
ジャンピングキャッチですよ~♪
1445919947ibHKdChUY9g5nNd1445919942.gif
川原でカモの親子が、食事中ですね。
DSC04814.jpg
増水で出来たわんどでのんびりと。
DSC04825.jpg

家では、デスクで遊んでいますよ~♪
DSC04829.jpg
キャッチ成功アニメですよ。
1445920382koDXksYTcY7wfUg1445920252.gif

1445920492urCcaXOWJtFY5lo1445920489.gif

旅行記で更新がたまっていますよ~(笑)

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとデスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

白川郷の駐車場で遊んだよ~♪

2015.10.26.23:35

こちらは、道の駅のドッグランで遊ぶ琥珀です。

白川郷の駐車場の傍に芝生の広場が在ったので遊んでいますよ~♪
DSC05287.jpg

DSC05288_201510262317335e9.jpg

DSC05289.jpg

DSC05304_20151026232234355.jpg

DSC05305.jpg

DSC05306.jpg

DSC05307_201510262322294b9.jpg
縮小しすぎて小さくなってしまったのです~(笑)
1445866264bVCzec5W3QFEmWo1445865906.gif


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとデスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

白山・白川郷ホワイトロードの旅へ 5

2015.10.25.14:46

白山・白川郷ホワイトロードの旅の続きです。
嫁の古いカメラのほうが綺麗に写っていますね~汗
P1570398.jpg1
父さんと琥珀です~♪
琥珀はウエストバックに足を置いていますよ。
P1570388.jpg2

父さんの写したのは、縮小して自動補正かけたら・・・汗
DSC05197.jpg3

峠を越えて北アルプスを望みます。
DSC05200_201510251243194f7.jpg4
北アルプスも冠雪していますね。
DSC05205.jpg5
嫁撮影です、レンズに陰が入ってるのですよ。
P1570401.jpg6
同じく
P1570404.jpg7
ふもとの白川郷ですよ。
P1570406.jpg8
白川郷から三方岩岳を眺めてます、あの山から下りて来たのです。
DSC05214_20151025141031b00.jpg9
またパステル調の写真です~(笑)
ワンワン言う琥珀は、アヒルさんに!
DSC05215_201510251246419ca.jpg10
動かないからスリングで移動ですよ~(笑)

丁度どぶろく祭りだったのですが・
運転手は飲めないです~シクシク
DSC05217_201510251246417e2.jpg11
舞台もありますね~♪
DSC05218.jpg12
合掌作りの家々です。
DSC05223_20151025124639b22.jpg13

DSC05228.jpg14

DSC05230_2015102512502994c.jpg15

DSC05232.jpg16

白川郷のマンホールですよ~♪
DSC05234_20151025142249862.jpg17
琥珀と一緒は、スリングなのです。
DSC05237.jpg18

合掌作りの家々です。
DSC05241_2015102512502695e.jpg19

DSC05246_20151025125025e5a.jpg20

DSC05251.jpg21

嫁に撮ってもらったツーショット~♪
P1570410.jpg22
嫁撮影
P1570412.jpg23
嫁撮影
P1570413.jpg24
父さん撮影の琥珀です。
DSC05253_2015102514322034b.jpg25
同じく
DSC05254_20151025143219214.jpg26
嫁撮影の写真とマンホールとした二枚と9番はポチで大きくなりますよ。
この日は、1万二千歩以上歩きましたね。
おまけがあるのです。

一日一回のポチお願いします~♪ 
デスク遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

まるちゃん頑張ったね~♪

2015.10.24.14:24

遅くなりましたが、10月21日にお友達のまるちゃんが・・・
長い闘病の甲斐なくにじの橋へ
ケロ姉さんとおかんさんの悲しみを思うと涙です。
2012年3月18日に逢いましたね~♪
まるちゃんとパールどんは、近所の公園で逢おうと言ってたのですが。
雨だったので近所のペットショップで逢いましたよ~♪
笑顔のまるちゃんがピンボケ^汗!
2012-03-18 14.06.38
ワンワン言ってるパールどん~汗

二人で仲良く何を話してるのかな?
2012-03-18 14.44.06
まだ~まるちゃんが、若い時ですね~(笑)
凄い速さで歳をとったまるちゃんですから!
2012-03-18 14.44.13
お空でも今頃二人でクンクンしてるかな?(笑)
2012-03-18 14.45.54
まるちゃんのご冥福を祈ります。
ケロ姉さんとおかんさんの適切なケアでいままで頑張れたのですよ~♪
追申
ケロ姉さんブログでまるちゃんは、宇宙飛行士になって宇宙旅行へ行ったそうです!★←ポチでリンクです。
星を見上げたらまるちゃんが飛んでるのです。

一日一回のポチお願いします~♪ 
デスク遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ