25日の散歩です。

2015.11.30.22:31

24日は、バイトだったのと雨で散歩なし。
25日は、ユックリの散歩ですよ。
相変わらずボール遊びですよ!
DSC07545_20151130221124490.jpg
本当に大好きですね。
DSC07546_201511302211233e4.jpg
河川敷きの動画です


少し移動してうんPして芝生ででもボール遊び!汗
DSC07559_201511302211226dd.jpg

DSC07560_20151130221121a04.jpg

DSC07561.jpg

DSC07562_20151130221356b97.jpg
持って来て
即走る琥珀ですよ。
DSC07564_20151130221355caf.jpg
動画ですよ。


彩都の工事現場です何か大きい建物が出来るのかな?
DSC07574_201511302213544b6.jpg


月曜から河川敷きで溜まった土砂の排出作業が
されてるので今は降りれませんね。

26日に散歩帰りにトリミングに行ったら体重が・・・・
5,2kg有りました~アセアセ

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

22日の続きですよ。

2015.11.29.21:28


帰りにまだボール遊びですよ~(笑)
DSC07537.jpg

ボールを川に落としたのですが何とか取れましたよ~♪


家でシャンプーされた琥珀です^(笑)
DSC07538_201511292148091e9.jpg
お買い物待ちで寝落ち
DSC07542.jpg
ですよ~(笑)
DSC07543_20151129214808b3b.jpg



月曜から河川敷きで溜まった土砂の排出作業が
されてるので今は降りれませんね。

26日に散歩帰りにトリミングに行ったら体重が・・・・
5,2kg有りました~アセアセ

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪


theme : トイ・プードル
genre : ペット

22日は、河川敷き散歩です。

2015.11.28.17:07

何時もの場所が、少年野球チームが練習してたので
芝生と河川敷きですよ。
DSC07496_201511281640484fc.jpg
何処でもボール遊びの琥珀です~(笑)
DSC07498_20151128164047432.jpg
追いかけて拾って
DSC07502.jpg
持ってきますね~(笑)
DSC07507.jpg
飽きずに!
DSC07508_20151128164045d10.jpg
何度でも催促するんです~(笑)
DSC07519_2015112816404474f.jpg
モケモケですね~(笑)
DSC07527.jpg
動画ですよ。


水飲み動画です。


帰り道で鴨さんが沢山いました~♪
DSC07530.jpg
目線の先は、ボールです~(笑)
DSC07533_20151128164254fe2.jpg
後ろに鴨さんが居ますよ。
DSC07534.jpg

月曜から河川敷きで溜まった土砂の排出作業が
されてるので今は降りれませんね。

26日に散歩帰りにトリミングに行ったら体重が・・・・
5,2kg有りました~アセアセ

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪


theme : トイ・プードル
genre : ペット

21日の夜は、玩具箱をひっくり返して!

2015.11.27.18:27

夕方散歩をサボると遊んでいますよ~アセアセ
夕方散歩か遊んでと父さんに訴えていますが・・
1448614747uVCY6tC5coIdvw61448614744.gif
父さんがブログを書いてると・・
後ろで玩具を全部出していますよ~アセアセ
ロープで遊びましたね。
14486148563X4ULAQZJdqWoso1448614851.gif
引っ張る力が強いので一仕事ですよ~(笑)
DSC07493.jpg
離さないのですよ~汗

26日に散歩帰りにトリミングに行ったら体重が・・・・
5,2kg有りました~アセアセ

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪


パールどん2006年12月を追記に~♪

more...

theme : トイ・プードル
genre : ペット

21日の散歩でボール遊び~(笑)

2015.11.26.11:41

21日は、雲が在るけど晴れていましたね^♪^
元気にボール遊びの琥珀ですよ。
P1570484.jpg
ボール遊び命ですよ
1448504446HQtDj6mO5WPHaG31448504440.gif
楽しそうにもってきます^♪^
P1570480.jpg
置いたら即~走っていますよ~(笑)
1448504609lPF1IxSUxunEuzO1448504603.gif
近くに丁度ボール遊び出来る場所が在って
P1570483.jpg
幸せな琥珀ですね~(笑)
1448504855hQW_K4gljT7z52r1448504782.gif
最近は、少しワンワン少なくなっています。

今日は、散歩帰りにトリミングに行ったら体重が・・・・
5,2kg有りました~アセアセ

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

21日の散歩に行く前は!

2015.11.25.16:15

父さん早くと残像に為っていますね~汗
P1570442.jpg

ワンキャンと煩いですよ~シクシク
P1570443.jpg

P1570444.jpg

ドアの前で待っていますね。
P1570441.jpg
速く~~~
P1570445.jpg
遅いと言ってるのかな~アセアセ
P1570446.jpg
続く~(笑)


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

19日は、MH公園へ行ったのですが、ボールを!

2015.11.24.20:44

久し振りに耳原公園へ来たのですが・・・
クンクンでボールを斜面に置いたので!
転がって池ポチャですよ~アセアセ
DSC07455.jpg
管理事務所から網を借りてきて!(笑)
DSC07457.jpg
回収ですよ~アセアセ
DSC07459_201511242028440cd.jpg
イチョウをバックにモデルさんですよ~(笑)
DSC07461.jpg
まだ完全に黄色く為って無いですね。
DSC07465.jpg
黄色の絨毯に少しなっていますね。
DSC07467.jpg
苦労して拾ったボールで遊んでしますよ~(笑)
DSC07471.jpg
持って来て
DSC07468_2015112420304149b.jpg
ベンチに向かって
DSC07472.jpg
置いてくれますね~♪
DSC07469_20151124203040443.jpg
父さんは、楽でよいですよ~(笑)
DSC07473.jpg
キャッチしてベンチに置いてくれると汚れないのです~♪
DSC07470.jpg
ボールを落としては駄目よとポチポチしてね~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

17日の散歩ボール遊び。

2015.11.23.18:10

何時もの広場でボール遊び飽きないですよ~(笑)
DSC07435.jpg
追いかけて拾って持ってきますね。
1448268921F3fsz9Q2PwsfJZN1448268916.gif

持って来て父さんが拾うと走り出しますよ。
DSC07446.jpg
キャッチも得意ですよ~(笑)
1448269125MdcJKMo8EMnFXrS1448269121.gif
ボールだとキャッチしやすいのかな?
DSC07453.jpg
でも口周りが・・・砂だらけに~汗
動画ですよ。

投げるのが遅いと催促しますよ。

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ