1月28日の散歩とトリミングに行った琥珀です。

2016.01.31.18:42

28日は、何時もの広場で遊びましたね。
DSC01218_20160131182150133.jpg
動画ですよ。


ピンボケ!
DSC01224_20160131182150736.jpg
楽しく遊んでいますが・・
DSC01225_201601311821488dd.jpg


(28日)は、琥珀のトリミングでしたよ~♪
DSC01226_20160131182148ca9.jpg

体重を量ると4.9kgでしたよ。
DSC01227_20160131182147e8a.jpg
ふわふわになっています~♪
DSC01233_20160131182146ebd.jpg
スリムになって
DSC01234.jpg

DSC01240.jpg
イケメンになったかな?
DSC01247.jpg


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

more...

theme : トイ・プードル
genre : ペット

27日の散歩ですよ,彩雲が見れたよ!

2016.01.30.22:26

楽しそうにボールを待っていますね。
DSC01185.jpg
弾けていますね~♪
DSC01189_20160130185655f68.jpg
ボール命の琥珀ですよ。
DSC01192_20160130185654e1d.jpg

夕方散歩で彩雲を見れましたよ~♪
DSC01194_20160130185653113.jpg
アップしたらピンボケですよ~汗
DSC01193.jpg

DSC01195.jpg
夕日の横に出ていましたね。
DSC01198.jpg
はだかで散歩ですよ。
DSC01200_20160130185940035.jpg
ブルブル~~~
DSC01205.jpg
首輪で散歩です。
DSC01206.jpg
夕焼けは、綺麗ですね。
DSC01207.jpg

一昨日(28日)は、琥珀のトリミングでしたよ~♪
体重を量ると4.9kgでしたよ。


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

more...

theme : トイ・プードル
genre : ペット

1月26日の散歩でボールを落として自由をたのしんでいますね。

2016.01.29.23:44

この日は、何時もの広場で遊んで河川敷へ
琥珀は、草を舌に付けていますね~汗
DSC01170.jpg
ジャンプも頑張っていますよ~(笑)
DSC01171.jpg
狙って
DSC01172.jpg
キャッチです。
DSC01173.jpg
持って来いも
DSC01177_2016012922334614b.jpg
楽しんでいますね。
DSC01176.jpg
動画ですよ。


帰りにボールを落としてしまって
堤防を駆け下りた琥珀です。
探してる琥珀ですよ見つけましたね
でも途中まで登ったのに降りてしまいましたね。

父さんをみていますね
DSC01178.jpg
父さん降りてきて又遊ぼうと!
DSC01180.jpg
思ってるのか?父さんの呼びかけにも
知らん顔ですよ。

父さんが。階段の方へ行くと同じく移動ですね。
DSC01181.jpg
やっと登って来た
DSC01182.jpg
琥珀ですよ。
DSC01183.jpg
ただいまですね。
DSC01184.jpg


昨日(28日)は、琥珀のトリミングでしたよ~♪
体重を量ると4.9kgでしたよ。


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

24日の夕方散歩です。

2016.01.28.20:57

道路で遊びを要求ですよ~汗!
DSC01143_20160128193935571.jpg
夕日とボール遊びの琥珀ですよ~(笑)
DSC01144_201601281939340ed.jpg

DSC01146_20160128193933acd.jpg

DSC01150.jpg
夕日に向かって飛ぶ琥珀ですよ^(笑)
DSC01154 (640x360)

DSC01156 (640x325)
エンドレスですよ~(笑)
DSC01157 (640x360)
動画ですよ。


夕日です。
DSC01159.jpg
広場でもボール遊びですね。
DSC01160.jpg
動画ですよ。


夕焼けです。
DSC01162.jpg
トイレの為に散歩ですよ~(笑)
DSC01164.jpg
ボールを置いて蹴ってですよ~(笑)
DSC01168_201601281948137c2.jpg

今日(29日)は、琥珀のトリミングでしたよ~♪
体重を量ると4.9kgでしたよ。


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

more...

theme : トイ・プードル
genre : ペット

1月24日の散歩です。

2016.01.27.22:06

22日の夕方散歩は、写真が無い!?
23日夜の写真です。
コタツで寝ていますが、スイッチは入ってないよ。
P1570558.jpg
カメラの気配で起きましたね。
P1570559.jpg

24日の散歩は寒かったですね~!
この日は、河川敷から遊んでスロープを上がって行きましたね。
DSC01109.jpg
小鳥の写真が撮れましたよ^♪^
DSC01110_201601272114341e6.jpg
この子も^♪^
DSC01111.jpg
真っ青なお空ですね~♪
DSC01112_201601272114335b9.jpg
土手の上から降りてくる琥珀ですよ!
DSC01114.jpg
急な斜面を
DSC01118.jpg
駆け下りてきますね!!
DSC01117.jpg
ボール命ですよ^汗
DSC01119.jpg

広場が空いたので広場でボール遊びです。
動画ですよ。

楽しく遊んでいますよ。
DSC01123.jpg
ベンチでモデルさん
DSC01127_20160127211704eb9.jpg
動画ですよ。


給水も~泥だらけのお口です~汗
DSC01132_20160127212014cf9.jpg
其の後も遊んでいますよ。
DSC01138.jpg
少し歩いて
芝生の所で遊んでると
ボールを落とした琥珀です。
拾いに行ってる父さんを見つめる琥珀です。
DSC01140.jpg
頑張って石崖を降りて拾って投げると・・
上でボールを銜えて待っていますね。
DSC01142.jpg
ちゃんと待っているので賢い琥珀です~(笑)

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

more...

theme : トイ・プードル
genre : ペット

23日の散歩ですよ。

2016.01.26.20:02

23日の散歩は、2時間かな?
玄関で早くとドアをカリカリしています~(笑)
DSC01087.jpg
新しいボールを出しましたが・・
DSC01088.jpg
古いボールで遊んでいますね~(笑)
DSC01089_201601261832534c0.jpg
広場で遊んで
DSC01091.jpg
河川敷を散歩して終点付近で遊んでいますね。
DSC01093.jpg

DSC01095 (640x499)

DSC01096 (640x514)

DSC01097 (640x430)

DSC01099.jpg

DSC01101.jpg

DSC01106_201601261855108d4.jpg

動画ですよ。



一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

1月21日の散歩です。

2016.01.25.22:51

         広場で遊んで散歩してると小鳥が居ましたよ~♪
        DSC01078_201601252328101d7.jpg
名前わからないですよ^汗!
DSC01079.jpg
ボールがつぶれています^アセアセ
DSC01080.jpg


頑張って夕方散歩へ
弾けてる琥珀ですね。
DSC01081 (640x521)
動画です。

暗くなるとぶれぶれですね^汗
DSC01084.jpg

DSC01086_20160125232807d62.jpg


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

more...

theme : トイ・プードル
genre : ペット

1月20日の散歩は雪が積もっていたよ!!

2016.01.24.18:22

寒波が来て寒いですね!
今回はまだ雪が降ってないです。
日にちを間違えていました^汗!
先週の1月1920日は、琥珀地方も雪が薄っすら積もりましたよ!
バラの蕾に雪が!
DSC01045_20160124174141067.jpg
それでも散歩に行く琥珀です~ブルブル
DSC01046.jpg
それほど積もってないから歩けますね。
DSC01047_20160124175326815.jpg
でも日影の道は、真っ白ですが帰りには解けていました。
DSC01048 (640x354)
雪道散歩の動画です。

広場も真っ白ですが・・・
DSC01050 (640x359)
気にせずボール遊びの琥珀ですよ~(笑)
DSC01051 (640x359)
元気ですね~アセアセ
DSC01052 (640x342)
雪を気にせず遊んでる琥珀です!!
DSC01053 (640x281)
寒いから元気いっぱいかな?
DSC01057 (640x498)
動画です。

其の後も遊んでる琥珀ですよ!
DSC01058.jpg
付き合う父さん寒くて大変です~アセアセ
DSC01062.jpg

DSC01063_20160124175604939.jpg
少し散歩です。


ジャンプピングキャッチも
DSC01067_20160124175603237.jpg
早くトイレしてですよ~(笑)
DSC01068.jpg
琥珀は、元気過ぎですよ。
DSC01069_2016012418160461a.jpg
川も雪で化粧していますね。
DSC01071.jpg


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

more...

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ