24日の散歩に連れて行けワンワン!!

2016.02.29.23:03

24日の朝の琥珀ですよ。
P1570598.jpg
動画ですよ!ワンワンキャンキャン注意!!


広場まで来てボール遊びですよ。
DSC02569.jpg
楽しく遊んでいますよ。
DSC02573.jpg
ボールを投げてくれるのを待っています。
DSC02574.jpg
横に投げたら
DSC02583.jpg
必死に取りに行っています。
DSC02584.jpg
キャッチを失敗ですよでも高く飛んでいますね!
DSC02585_20160229231811444.jpg
空中浮遊です!!
DSC02586.jpg
まだ飛んでいます~汗
DSC02587.jpg
着地ですね。
DSC02588_20160229232300801.jpg

追いかける琥珀のGIFアニメ
1456756050rJgefWx6TEA7HaQ1456756044.gif



追記にパールどんも
一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

more...

theme : トイ・プードル
genre : ペット

23日の散歩は、舗装の河川敷きへ

2016.02.28.20:47


23日は、広場で遊んでから
土手を散歩して河川敷きへ
DSC02445.jpg
遊んでる琥珀をGIFアニメです、
繋げてエンドレスに遊んでいますよ。
1456658824catC64juGAJh5031456658428.gif
トリミングしています。
DSC02448_2016022820291832b.jpg
走って来る琥珀のGIFアニメ。
1456659596kMllEj9igRZpMJ31456659591.gif
持って来て
DSC02485.jpg
早く投げろと^(笑)
DSC02516.jpg
帰りに土手の小さい花が咲いているので
DSC02536.jpg
琥珀は、クンクンですね。
DSC02541_20160228202915e4b.jpg
梅の花にメジロが居たのですが・・判るかな?
DSC02553.jpg
鳥の撮影は、苦手ですよ~汗

追記にパールどんも
一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

more...

theme : トイ・プードル
genre : ペット

21日の散歩でボール遊びですよ。

2016.02.27.21:41

20日の写真が無い?
ユックリ散歩に出たら雨が降ってきて撮ってなかったのです。
何時ものように広場でボール遊びですよ~(笑)
DSC02375.jpg
嬉しそうに遊んでいますよ~(笑)
DSC02373.jpg
動画ですよ。

キャッチできたかな?
DSC02376_20160227212240621.jpg
やはりボールを追いかける時が、飛んでいますね~♪
DSC02379.jpg
トップスピード追いかけていますね。
DSC02381_201602272122399ea.jpg
キャッチですよ。
DSC02388.jpg
ボールを追いかける時は、飛行犬ですね。
DSC02411.jpg

2007年3月2日パールどん
父さんお帰り~♪(フラッシュ炊いていますね)
散歩に行ってないから汚れています~汗
画像パール 001
追記にパールどんも
一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

more...

theme : トイ・プードル
genre : ペット

2月18日の夕方散歩です。

2016.02.25.12:15

夕方散歩で土手でボールを投げろと!
アップだとクルクル毛のお顔ですね~(笑)
DSC02302_20160225120800c3c.jpg
動画です。

キャッチを楽しんでいますよ。
DSC02307_201602251207599d5.jpg
飽きない琥珀です。
DSC02315_20160225120758667.jpg
本当にボール命ですよ!
DSC02333.jpg
付き合う父さんですよ。
DSC02347.jpg
好い運動に為るのですが~(笑)

追伸~うにファミリーのにんちゃんが虹の橋へ!
ご冥福をお祈りします。

追記にパールどんも
一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

more...

theme : トイ・プードル
genre : ペット

DSゲームをしてる琥珀です

2016.02.24.16:22

ソファーに登るようになった琥珀は、
母さんのゲーム機に?
P1570589.jpg
父さんが遊んでみましたよ。
P1570591.jpg
げーム機を開けて
P1570592.jpg
手を置いたら~遊んでるようですね~(笑)
P1570593.jpg
本当に遊んだら天才犬ですね~♪
P1570596.jpg

追伸~うにファミリーのにんちゃんが虹の橋へ!

追記にパールどんも
一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

more...

theme : トイ・プードル
genre : ペット

17日の散歩ですよ~♪

2016.02.23.22:02

高速の下の道をを歩いて行きますよ~♪
DSC02250_201602232103192c6.jpg
でも向こうで信号待ちの車は一方通行を逆行していきましたよ!
DSC02253_20160223210318264.jpg
一方通行なので後ろを気を着けていなかったので
直ぐ傍を通行です!
夕方は、取締りしてるのですが。

広場に着いてボール遊びですよ~♪
DSC02259.jpg
楽しそうに遊んでいますね~(笑)
DSC02261_20160223210315f36.jpg
動画ですよ~♪

18日の散歩ですよ。
ウグイスかな?
スナップショット 1 (2016-02-23 21-37)
動画から
スナップショット 2 (2016-02-23 21-38)
ぶれブレで失敗でしたよ。

もずかな?
DSC02269_20160223210314e37.jpg
鳥さんが居ますよ。
DSC02274_20160223210313e06.jpg
シッコしてボールを置いてたのを蹴れと!
DSC02277_20160223210527748.jpg
浄水場の横でボール遊びです。
DSC02286_20160223210526fca.jpg
ジャンピングキャッチ~♪
DSC02288_20160223210525d5d.jpg
夕方の散歩でも同じジャンピングキャッチ!
DSC02300_20160223210523586.jpg


11日の朝の散歩でレンズが汚れていますよ。
17日の写真まで~アセアセ
追記にパールどんも
一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

more...

theme : トイ・プードル
genre : ペット

16日の散歩ですよ。

2016.02.22.23:55

散歩で広場に着くと
早くボールを投げてと
DSC02225_2016022223313860d.jpg
足踏みしながら
DSC02226_20160222233136df0.jpg
待っていますよ。
DSC02227_20160222233134be7.jpg

動画ですよ。


GIFアニメ
1456151979kyTtKZJ1svdBuCi1456151973.gif

散歩道のしだれ梅が、満開ですよ~♪
DSC02239_20160222233133e09.jpg

大人しく歩いていますね~(笑)
DSC02241_2016022223313129b.jpg

家のバラが一輪だけ咲いたよ~♪
DSC02243_20160222233130e58.jpg


11日の朝の散歩でレンズが汚れていますよ。
17日の写真まで~アセアセ
追記にパールどんも
一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

more...

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ