4月21日に横須賀へ

2016.04.30.23:16

4月21日に琥珀をペットホテルに預けて
IMG_1782.jpg
横須賀へ行きましたよ。
兄貴のお通夜をして
22日に近親者だけでお見送りしました。
沢山のお悔やみありがとう御座いました。
独身の兄貴だったので25日まで跡片付けに残っていましたよ。
片付けは、業者さんにお願いして~立会いだけでしたね。

23日の朝にホテルの近所の公園を散歩してると
潜水艦ずいりゅうの出港が見れました。
充電するためにエンジンを運転していました。
IMGA0001_2016043021530013c.jpg
動画ですNo1

No2
No3
No4
No5

No6


IMG_1851.jpg
動画No7

潜水艦の出港は、船員が甲板の上で整列して出港です
IMG_1859.jpg

IMG_1866.jpg

動画No8


IMG_1868.jpg

IMG_1870.jpg

IMG_1873.jpg

IMG_1875.jpg
4月25日には、元の位置に入港していました。

同じ時間に「やまぎり」の出港も見れたのです明日アップです。

ワンコ記事では、無いけど~
一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

theme : 旅行日記
genre : 旅行

21日の散歩ですよ。飛行犬が沢山~♪

2016.04.29.23:44

動画から~♪

パノラマ写真
IMG_1736 パノラマ写真
今回は、飛行犬が沢山撮れましたね~♪
IMG_1742.jpg
やはり追いかける時が高いですね!
IMG_1748.jpg
空中を飛びながら走っていますね。
IMG_1750.jpg
持って帰って来る琥珀。
IMG_1764.jpg
合成写真~(笑)
IMG_1769 パノラマ写真
動画ですよ。


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

20日の散歩は、広場でボール遊び

2016.04.28.03:36

20日の散歩ですよ。
ボールを持ってくるときに
なぜか草のところを帰ってくる琥珀です。
IMG_1658 (640x418)
追いかけて行く広場の桜が散って葉桜です。
IMG_1659 (640x448)
でも藤棚の藤が咲き出していますよ。
IMG_1673 (640x473)
今の時は、真っ直ぐ帰ってきています
IMG_1682 (640x479)
道路際にボールが落ちると
IMG_1684 (640x479)
草の上を走るのかな?
IMG_1689 (640x466)
ボールを追いかける琥珀です。
IMG_1693 (640x450)
飛んで追いかけています!
IMG_1694 (640x440)
ダッシュして
IMG_1695 (640x456)
全速力
IMG_1696 (640x480)
追いかけていますよ。
IMG_1697 (640x470)
ボールを見上げて
IMG_1698 (640x576)
銜えようとしていますね
IMG_1700 (640x456)
キャッチ出来たと思ったら
IMG_1701 (640x468)
飛んで
IMG_1702 (640x457)
着地の時に落としていますね。
IMG_1703 (640x460)
追いかけていますよ!
IMG_1704 (640x458)
早く投げてと足踏みですよ。
IMG_1717 (640x479)

河川敷に降りて・・・
遊んでいたら勝手に川に入る琥珀ですよ~汗

最後は、空しか撮れていませんね^アセアセ

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

16日の富士山一周の続きです。

2016.04.27.06:57

富士山一周の続きです。
狩宿の下馬桜葉、散っていましたが
近くの桜が咲いていましたね~♪
IMG_1142 (640x480)
白糸の滝にに来ました~♪
近くだから富士山の姿は、変わっていませんね。
IMG_1147 (640x480)
音止めの滝
IMG_1149 (640x480)

IMG_1158 (480x640)
白糸の滝です。
IMG_1180 (640x480)
足腰の弱い嫁が居るので上から撮影!
IMG_1183 (640x480)
少しドライブして富士山を取っていると
IMG_1202 (640x480)
少しづつ姿が変わりますね~♪
IMG_1208 (640x480)
この場所が、一番優雅ですよ~♪
IMG_1210 (640x480)

IMG_1212 (640x480)

IMG_1217.jpg
レーダードームです。
IMG_1218 (640x480)
夕暮れの富士山
IMG_1233 (640x480)
ナビが自衛隊の演習地へ案内するのです!
後ろは、砂煙!途中で射撃中の演習場に案内ですよ~汗!
IMG_1237 (640x480)
ラリーしていましたね。

富士市で泊まって
大雨の中を走って大津に来ると晴れていました!
IMG_1243 (640x480)

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

19日の夕方散歩は、舗装の河川敷きですよ。

2016.04.26.19:55

この日は、広場が使用中だったので~河川敷へ
動画です。


琥珀の顎が外れてる?
IMG_1620 (640x459)
キャッチ成功です~♪
IMG_1621 (640x463)
もっともっと投げての琥珀です~(笑)
IMG_1626 (640x476)
楽しく遊んで
IMG_1631 (640x478)
エンドレスだから
IMG_1632 (640x472)
途中でおしまいですよ。
IMG_1635 (640x465)
帰り道にランニング中の花ちゃんのお母さんと逢いましたよ~(笑)
17日の夕方散歩です。
夕日と琥珀ですよ~♪
IMG_1640 (640x458)
少し日が落ちると琥珀が現れますよ。
IMG_1641 (640x466)
夕日写真
IMG_1646 (640x465)


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

八重桜が満開~♪

2016.04.25.23:47

19日にロング散歩で
八重桜を見に行った続きです~♪
入り口で撮った桜吹雪~♪

琥珀がクンクンに気を取られています~汗

満開の八重桜~綺麗ですね~♪
IMG_1556 (640x480)

琥珀は、花よりボール遊び!
IMG_1563 (640x480)
モデルさんしてくれないのですよ~汗
IMG_1567 (480x640)
橋まで行って戻っています。
反対側から撮った桜吹雪~♪



ボール遊びしながら撮影です~(笑)
IMG_1574 (640x480)
ボール遊び中は、脱走しないので
IMG_1588 (640x480)
満開の八重桜
IMG_1597 (640x480)
青空がバックだと映えますね~♪
IMG_1599 (640x480)

歩いて撮った八重桜


IMG_1607 (640x480)
白い八重桜~♪
IMG_1610 (640x480)
戻ってきてもう一枚~(笑)
IMG_1614 (640x463)


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

19日は、八重桜を見に行きましたよ。

2016.04.24.22:13

19日は、八重桜を見に行くロング散歩へ
IMG_1520_201604242203564dc.jpg
対岸からの八重桜ですよ。
IMG_1530_2016042422035584b.jpg
橋を渡ってきましたよ~♪
IMG_1538_20160424220354587.jpg
満開ですよ~♪
誰かが美味しそうと言っていました~(笑)
IMG_1546_20160424220354ca4.jpg
つづく!

theme : トイ・プードル
genre : ペット

19日の散歩です。

2016.04.23.23:41

出先で更新なので~SDカードの記事です.

19日のボール遊びの琥珀です~♪
IMG_1417.jpg
ボールを追いかけてる琥珀です
IMG_1419.jpg
持って帰って来た琥珀ですよ。
IMG_1471.jpg
なぜか?草の上を走ってきます。
IMG_1473.jpg
ボールに飛びついて~♪
IMG_1488.jpg
キャッチできたかな?
IMG_1492.jpg
失敗ですよ~シクシク
IMG_1493.jpg


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ