5月14日の散歩ですイチデジ撮影。

2016.05.31.17:15

13日の帰りに近所の倉庫にボールを入れてしまったのです~汗
DSC_0360 (640x426) 
なのでテニスボールで散歩へ
DSC_0359 (640x426) 
ボールを置いて
DSC_0361 (640x425) 
蹴りなさい!
DSC_0363 (640x415) 
もう少しで又入れてしまうところでした~汗
DSC_0364 (640x426)
テクテク散歩して700m
DSC_0365 (640x426) 
河川敷へ
DSC_0366 (640x426) 
いきなりジャンプ!
DSC_0367 (640x345) 
帰りも浮いています~♪
DSC_0371 (640x426) 
わくわくの琥珀です~(笑)
DSC_0377 (640x448) 
ボールを見ずに追いかけて?
DSC_0391 (640x560) 
お尻に当たってしまいましたよ~(笑)
DSC_0392 (640x426) 
急いで方向転換
DSC_0393 (640x426) 
良く跳ねるボールです
DSC_0394 (640x426) 
キャッチできて
DSC_0396 (640x426) 
ちゃんと投げろと~(笑)
DSC_0399 (640x426) 
凄い顔ですよ!
DSC_0417 (640x426)
キャッチできた~♪
 DSC_0418 (640x426)
嬉しそうに遊んでいます~(笑)
DSC_0433 (640x426) 
お友達が来たら~
DSC_0435 (640x346) 
飛んで行きますね!
DSC_0436 (640x273)
ビックリしてるノンちゃん!
DSC_0438 (604x293)
でもスルーしてママさんへ!
DSC_0439 (594x278)
ナデナデ甘えていますよ^(笑)^
DSC_0443 (560x254) 
挨拶出来たと帰ってきますよ~(笑)
DSC_0444 (640x249)
好かったね。
DSC_0446 (640x426) 
でも~この後川へ
DSC_0447 (640x426) 
浸かりにいきます~汗
14646811010mKuAF9t519wWu21464681097.gif 
ノンちゃんママさんに笑われていますよ~汗
DSC_0454 (640x426) 
冷えると出て来ますね^シクシク
14646812980WOXq0V7S0xOLMx1464681294.gif 
困った琥珀です~汗
DSC_0470 (640x622) 
写真が多いので続く!


2歳に為った琥珀にお祝いのポチを~おねがいします。
  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 ポチありがとうございました~♪ 

13日の夕方散歩です。

2016.05.31.16:06

12日のお昼過ぎの琥珀です。
001_20160531154341edb.jpg
寝ていますね、でも監視していますよ^(笑)
 003 (640x480)
13日の夕方散歩です。
夕日が綺麗でした~♪
005 (640x480) 
琥珀は、クンクンしたいと~(笑)
007 (640x480) 
ボールを転がして取ってですね。
012 (640x480)

夕日と琥珀ですが、モデルさん出来ないです。
016 (640x480) 
夕日を浴びてボール遊び
018 (640x480) 

022 (640x480) 
キャッチしたのに
024 (640x480) 
落としてしまいましたよ~汗
025 (640x480) 
必死に追いかけています。
027 (640x480) 
待っています。
029 (640x480) 
ボールを見て
032 (640x480) 
追いかける琥珀です。
037 (640x480) 

039 (640x480) 
ワンバンで上がったボールに
040 (640x480) 
ジャンプ一発
041 (640x480)
キャッチですよ~♪
042 (640x480)
少し走って勢いを殺してから帰ってきます。
046 (640x480)


2歳に為った琥珀にお祝いのポチを~おねがいします。
  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 ポチありがとうございました~♪ 

12日の昼の琥珀です。

2016.05.30.22:37

イチデジの練習中です~(笑)
003_20160530221946489.jpg 

父さんの足を齧ってる琥珀です~(笑)004_20160530221946fd4.jpg 
 ピントが合わないです~汗
少しマシな写真
009.jpg 
違う所にピントが~汗015.jpg 

久しぶりのパールどんですよ~(笑)
2008年4月27日
画像パール12 006 
デカ鼻がはやっていましたね。
画像パール12 008 
婆ちゃんにオヤツをもらって~♪
画像パール12 013 
おじさんと散歩です~(笑)
画像パール12 015 
不安そうなパールどん~(笑)
画像パール12 016 
家に帰って警備体制ですね。
画像パール12 017 
  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 ポチありがとうございました~♪ 

12日の河川敷き編です。

2016.05.29.15:18

河川敷に来て遊んでると
川へ一目散!
kohaku 065 (640x479) 
浸かってクールダウンかな?
kohaku 067 (640x479)
動画を忘れていた^汗


濡れると元気復活ですよ。
kohaku 070 (640x479)
頑張って追いかけていますね。
kohaku 073 (640x446)
横から飛行犬を狙ったのですが・・
kohaku 101 (640x475)
大口でボールをキャッチの琥珀です、
犬歯が4本とも磨り減ってるのです。
kohaku 240 (640x480)
本当に毎日遊んで飽きないですね~(笑)
 kohaku 345 (640x479)
ボール命の琥珀です。
kohaku 403 (640x479)


2歳に為った琥珀にお祝いのポチを~おねがいします。
一日一回のポチお願いします~♪ 
 ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)
  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 ポチありがとうございました~♪ 

5月12日の散歩広場編

2016.05.28.22:35

何時ものように広場でボール投げなさいですよ~(笑)
kohaku 001 (640x479) 
わくわくと待っていますね。
kohaku 003 (640x479) 
動画ですよ~♪

ボールを追いかけてダッシュの琥珀です!(お手手の肉球がお顔に見える!)
kohaku 005 (640x479) 
ギフアニメですよ~♪
14644410659YVX5l5G8ci7SWs1464441060.gif 
ボールをキャッチして帰って来る途中で
1464441283QwLhKdizgKUMS9q1464441214.gif 
道草を食ってる琥珀です~汗
kohaku 033 (640x460) 
クンクンとチェック中ですね。
kohaku 038 (640x480) 
ボールを銜えて
kohaku 043 (640x479) 
帰って来るのかな?
kohaku 046 (640x451) 
でも又道草を!
kohaku 048 (640x460) 
ボールを置いて
kohaku 057 (640x479)
ボール銜えて
kohaku 058 (640x479)
今度こそ帰るかな?
kohaku 063 (640x479)
駄目でした^汗!
kohaku 064 (640x479)
前は、直ぐ帰って来てたのに!
メールチェックを熱心にしていますよ~(笑)
続く~(笑)

2歳に為った琥珀にお祝いのポチを~おねがいします。
一日一回のポチお願いします~♪ 
 ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)
  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 ポチありがとうございました~♪ 

5月9日と10日の琥珀

2016.05.27.22:34

9日の琥珀です、良く寝ています~(笑)
004 (640x425) 
目に髪の毛がかぶさってきています^汗!
005 (640x425) 
パシャパシャと煩いと顔を隠しましたよ~汗
006 (640x425)
お休み~♪
007 (640x425)
10日の朝です~♪
動かれるとピンボケ!
009 (640x425) 
いちごを頂戴と
010 (640x425) 
食べていますが・・・
011 (640x425) 
ガツガツと食べるので
012 (640x425)
あっという間に空っぽですよ。
013 (640x425)
昼過ぎの琥珀
015 (640x480)
振り回して
017 (640x480)
投げてと持ってきますね。
021 (640x480)
待っていますよ、フラッシュが!
029 (640x425) 
遊んでいます
033 (640x425) 
キャッチ成功したらフードを一粒です。
034 (640x425) 
早く投げてと
036 (640x425) 
言っていますが
引っ張りっこをするので
043 (640x425) 
ボロボロになっていますよ。
049 (640x425) 
破れた所を集中攻撃!
055 (640x425) 

散々暴れてお休みですが~(笑)22時
枕を自分でしていますね。
057.jpg 
父さんを監視してるのかな?
065.jpg 

2歳に為った琥珀にお祝いのポチを~おねがいします。
一日一回のポチお願いします~♪ 
 ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)
  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 ポチありがとうございました~♪ 

5月8日の夕方散歩はD50撮影です。

2016.05.26.14:43

8日の夕方です遊んでと煩い琥珀ですよ~汗
DSC_0020 (640x426) 
フリスビーは、家で遊んでいますよ!
DSC_0026 (640x426) 
外では、ボールが良いそうです。
DSC_0029 (640x426) 
飛行機雲が
DSC_0032 (640x426) 
土手から河川敷に先に降りて
DSC_0036 (640x426) 
ボールを投げてと待っています^♪^
DSC_0038 (640x426) 
GIFアニメ
1464242452THyVx_H5zHniCgE1464242450.gif 
飛行犬を撮ろうと
DSC_0059 (640x426) 
飛行してる鷺です。
1464242681IPKnN0VeAjNnFdO1464242677.gif 
中々飛行犬は,撮れないですよ^汗!
DSC_0073 (640x426) 
追いかけて持ってくる琥珀です。
14642436684JGPcXUdWpiRgJk1464243664.gif 
少しのシャッターのずれで撮れません~汗
DSC_0074 (640x426) 

DSC_0092 (640x425) 

綺麗に飛んでる琥珀ですよ~♪
DSC_0111 (640x426)
横からも
DSC_0142 (640x426)
頑張りますが
DSC_0156 (640x426)
難しいですね。
DSC_0223 (640x425)
あまりに走りすぎて川へ
DSC_0234 (640x426)
頑張りましたが~少ししか撮れませんでした。
DSC_0285 (640x426) 
帰りますよ
DSC_0336 (640x426)
芝の花ちゃんにあえました^♪^
DSC_0350 (640x426)
琥珀は、お姉ちゃんに構ってですよ~(笑)
DSC_0351 (640x426)

はなちゃんまだ6ヶ月のパピーですが可愛いですよ。
DSC_0355 (640x527)
この写真をプリントしてプレゼント。

琥珀と同じ大きさですよ。
DSC_0356 (640x521)
まだお友達が来るとガウガウ言ってしまうのです。
琥珀は、気にせずお姉ちゃんに構ってですよ^汗!

2歳に為った琥珀にお祝いのポチを~おねがいします。
一日一回のポチお願いします~♪ 
 ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)
  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 ポチありがとうございました~♪ 

5月8日の琥珀の散歩です。

2016.05.25.22:31

動画から~♪

この日も河川敷で遊びましたよ♪
177 (640x480) 

190 (640x480)

225 (640x480)
動画です。

暑くなって川に入った琥珀です


その後に遊んでると
252 (640x480)

253 (640x480) 
乾きましたよ~♪
モデルさんですが、目線がボールです~(笑)
231 (640x480)

234 (640x480)

動画を沢山撮ったのです。


遊んでいます

家に帰って
278 (640x425) 
ベットで
280 (640x425) 
大人しく寝てくれましたよ。
281 (640x425) 

2歳に為った琥珀にお祝いのポチを~おねがいします。
一日一回のポチお願いします~♪ 
 ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)
  
トイプードルにも参加しました~♪ 一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 ポチありがとうございました~♪ 
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ