10月27日の散歩です。2008年のパールどん

2016.10.31.21:35

河川敷を歩く琥珀ですが


ボール遊びしか興味ない琥珀ですよ。
003 (640x449) 
堰の風景です。
右側にはドックランが在るのですが~(笑)
ケチな父さん行って無いですよ~(汗)
004 (640x478) 
風景です
006 (640x473) 
少しづつ下流へ
009 (640x467) 
下流の風景です、
011 (640x472)
此処まで家から2,5kmかな?
往復すると5kmですよ。


見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
2008年10月27日のパールどん散歩です。
シー君とラブラブですから土曜日です
シー君は、パパさんと工場に出勤してるのですよ。
シー君は、パールどんをまってるのです!
画像パール12 003
ラブラブ~♪ 
画像パール12 004 
パールどん4kg
シー君6kgでしたね~(笑)
画像パール12 009 
シー君のお手
画像パール12 014 
パールどんを出しに
画像パール12 017 
お手ですね
画像パール12 019 
お替りは、してくれないでしたよ。
画像パール12 020 
婆ちゃんからモーニングを貰いますよ~♪
これを楽しみで散歩に行っていましたね。
画像パール12 024 
でも土日の散歩でしか行けないのです。
父さん単身赴任で土日しか家に居なかったので!
金曜日に仕事が終わったら
高速を飛ばしてパールどんに逢いに帰っていました。


26日の散歩でふくろうが居たよ!!

2016.10.30.11:28

24日に琥珀の病院へ母さんが連れて行ってくれましたよ。
血液検査とレントゲンでも悪い所無しですが・・
脱水症状なので点滴とお薬です。
25日の琥珀は、病院へ通院ですよ。
その後は、家で待ったり?
DSC_1408 (640x424) 
アキレスが貰えないので・・・
必死にオネダリ
DSC_1409 (640x424) 
駄目ですよ!
DSC_1411 (640x424) 
不貞寝の琥珀ですよ。
DSC_1412 (640x424) 

26日の散歩です。
河川敷を散歩です。

帰りに果樹園に何かいますよ!
kohaku 041 (640x480) 
ふくろうが!
kohaku 042 (640x480) 
でもクンクンの琥珀ですね。
kohaku 044 (640x480) 
正面から見たら~脚立の上に!”
kohaku 046 (640x480) 
凛凛しく留まっていますね。
kohaku 048 (640x480) 
置物のふくろうを置いて果樹園のボデーガードですね。
少し離れた柿木は、鳥が来ていましたよ!判るかな?
kohaku 051 (640x480) 
家に帰ってまだ散歩と言ってるのかな??
尻尾フリフリ
14777909825qEUKoGL57kx57o1477790978.gif 
婆ちゃんの入院してる病院へ
kohaku 061 (640x480) 
琥珀の病院では無いよ。
kohaku 062 (640x480) 
90歳の婆ちゃん元気にデイケアへ行っていたのですが
大腸からの下血で入院です~シクシク
父さんは、母さんの送迎の運転手ですよ。

見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

22日と23日の夕方散歩です。

2016.10.29.14:51

20日から御飯を戻して
ぐったりの琥珀です。
21日は、家で寝ていた
kohaku 031 (640x480) 
食欲が在ったのですが・・
食べると戻していましたよ^シクシク
kohaku 032 (640x480) 
23日は、少し元気になったから夕方散歩へ
kohaku 036 (640x480) 
夕焼けと琥珀撮れました^♪^
kohaku 037 (640x480) 
公園の土手が草刈されていますよ~♪
kohaku 038 (640x480)
まだこの時は、オヤツが当ってお腹が不調だと思っていましたね。
シクシク
皆さんも草が枯れてる所で遊んでしまったら!
早く病院へ行って下さいね。
 
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

20日の散歩は、スカートで!

2016.10.28.07:05

オレは男なのにスカートだよ~アセアセ
kohaku 001 (640x480) 
似合うかな?
kohaku 002 (640x480) 
川に入ろうとしてる!
kohaku 007 (640x480) 
駄目ですよ!
kohaku 008 (640x480) 
何で駄目なの?
kohaku 009 (640x480) 
もう~寒いから!
kohaku 011 (640x480) 
直ぐに川に入りたがる琥珀ですよ。
kohaku 012 (640x480) 
リードを繋げてロングリード!
kohaku 013 (640x480) 
父さん取りに来いですよ。
kohaku 014 (640x480) 
広場で遊んでるけど

草が枯れてる!
大雨で倒れてると思っていたけど・・
kohaku 016 (640x480) 
誰かが除草剤を撒いたのかな?
kohaku 022 (640x480) 
最近は、広場で遊んでないから
kohaku 018 (640x480)
少し前の日にオヤツを戻していたのですが
kohaku 017 (640x480) 
御飯を戻すように^汗!
kohaku 019 (640x480) 
ボール遊びして草むらに入ってるから
kohaku 023 (640x480) 
ボールから少し付いたのかな?
kohaku 024 (640x480) 
お月さんがまだ出ていましたね。
kohaku 029 (640x480) 
kohaku 030 (640x480) 
24日に病院へ行ったのですが
検査では、悪い所は、見当たらないと。
吐き止めと胃腸薬と下痢止めと病院食の缶詰に


見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

曽根高原へススキを見に行った2です。

2016.10.27.12:14

曽爾高原の続きです。
DSC_1332 (640x424) 
父さんが座ると来るのですよ。
DSC_1333 (640x424) 
ふもとまで行くとかなりの急坂です。
DSC_1334 (424x640) 
池の周りを散策が、足腰の弱い年寄りに丁度ですね。
DSC_1335 (640x424) 
琥珀は、上まで行きたかったかな??
DSC_1337 (640x424)
良い顔をしていますね。
DSC_1342 (640x424) 
テクテク~♪
DSC_1344 (640x424) 
少し雲が出てきました。
DSC_1345 (640x424) 
父さん早く歩こうと
DSC_1347 (640x424) 

DSC_1348 (640x424) 

DSC_1352 (640x424) 
結構歩きながら撮ってるのでぶれています。
ススキが風に揺れてるいますね^♪^
動画です

動画中での撮影ですよ~♪
DSC_1358 (640x424) 
止まると見てくれるので^(笑)^
DSC_1359 (640x424) 
元気な人たちは、山のてっぺんまでハイキングですね。
DSC_1360 (640x424) 
リタイアしていた母さんと合流ですよ。
DSC_1361 (640x424) 
中々モデルさんしてくれないです^シクシク
DSC_1364 (640x425) 
母さんを引っ張ってアシスト中です~(笑)
DSC_1371 (640x424) 
最後に案内図を!
直ぐ傍まで車で行けるのですよ~♪
DSC_1376 (640x424) 
山は、紅葉が始まっていますね。
DSC_1378 (640x424) 
少し降りた曽爾ファームガーデンから高原を撮りました。
DSC_1379 (640x424) 
水曜日は、レストラン定休日!
DSC_1382 (640x424) 
なのでマツタケ弁当をと思っていたら・・・
売り切れ!
すき焼き弁当です。
DSC_1388 (640x424) 
兜岳です。
DSC_1391 (640x424) 
かずら橋ですが、もちろん降りない我家ですよ~(笑)
DSC_1395 (640x424) 
お隣には、沈下橋が。
DSC_1402 (640x424) 
紅葉越しのかずら橋です。
DSC_1403 (640x424) 
曽爾の観光看板です。
DSC_1404 (640x424) 
山里の風景ですね。
DSC_1405 (640x424) 
琥珀は、帰りに食べたおやつに当って
お腹を壊しましたよ~シクシク

見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

10月19日にススキを見に曽爾高原へ1

2016.10.26.13:51

嫁が曽爾高原へススキを見たいと~♪
19日に来ましたよ~♪
駐車場で喜んでる琥珀。
DSC_1289 (640x424) 
駐車場から見上げた高原です。
DSC_1290 (640x424) 
階段上から
DSC_1292 (640x424) 
カーブミラーに写る高原ですよ。
DSC_1293 (640x424) 
トイレに行った母さんは、疲れて休憩です。
もう弱音を吐いています。
琥珀ががんばれと言ってるのかな?
DSC_1294 (640x425) 
お亀池です。
元気な人は、頂上まで登っていますよ。
DSC_1300 (640x424)
この部分が一番綺麗でしたね。
DSC_1301 (640x424) 
一杯撮ったのです。
DSC_1302 (640x424) 
D50で撮影です。
DSC_1303 (640x424) 

DSC_1305 (640x424) 

DSC_1309 (640x424) 
山の上まで上りませんよ!
DSC_1312 (640x424) 
琥珀とススキですが・・
モデルさん出来ない子ですよ。
DSC_1314 (640x424) 
風景
DSC_1319 (640x424) 
池の周りを散策ですよ!
琥珀と父さんで母さんは、入り口で待っていますね。
DSC_1320 (640x424) 
夜は、散歩道が後ろの明りで照らされるそうです。
DSC_1323 (640x424) 
揺れるススキが綺麗でしたよ^♪^
DSC_1329 (640x424) 
琥珀も嬉しい散歩ですね。
DSC_1331 (640x424) 
母さんが運動してないから
体力の低下が・・・シクシク
毎日カウチポテトだと~(笑)


見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

18日の散歩は西河原公園へと教祖様タオルでモデルさん!

2016.10.25.14:18

何時もの川を下流へ行くと
ススキが沢山生えています~♪
kohaku 060 (640x480) 
琥珀はボールを見てる?
kohaku 065 (640x480) 
手前のススキは、刈られてるから
kohaku 066 (640x480) 
岸のススキは、刈られて無いから立派ですよ。
kohaku 068 (640x480) 
琥珀とススキ~♪
kohaku 070 (640x480) 
長い舌の琥珀です。
kohaku 072 (640x480) 
目線がきょろきょろ~(笑)
kohaku 076 (640x480) 
久しぶりに西河原公園へ
オリーブが色付いてますね。
kohaku 078 (640x480) 

kohaku 081 (640x480) 
バラは、少し咲いていました。
kohaku 082 (640x480) 
蕾も~♪
kohaku 085 (640x480) 
コンデジでもアップにしたら背景がボケますね~♪
kohaku 087 (640x480) 
公園をテクテクと
kohaku 090 (640x480) 
東芝の工場跡地ですよ!
kohaku 097 (640x480) 
松下の跡地も開発が進んでいますが、此方は更地ですよ。
わが市は、大きい工場が閉鎖が多いですね~シクシク
跡地は、倉庫になっていますよ。
父さん勤めていた工場は、グランドを倉庫会社に売りましたよ。
こんどは、工場を半分にして残りに倉庫を作って貸すそうです。
kohaku 099 (640x480) 
動物保護センターから来た
サリーの会社員生活
ブログへ
のブログで教祖様タオルを
ゲットしたのでモデルさん~(笑)
kohaku 104 (538x640) 
あくびですよ~(笑)
kohaku 110 (481x640) 
モニターのひなたちゃんと
kohaku 112 (481x640) 
椅子の上だと大人しくモデルさん?

見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

16日の遊びと夕方散歩です。

2016.10.24.22:54

無理やりピッチングマシーンで遊んでいますね~(笑)
でもマシーンに入れてくれないですよ~(笑)

ボールを離してくれなくて
引っ張りっこですよ~汗
kohaku 011 (640x480) 
必死に銜えていますね。
kohaku 015 (640x480) 
でも~フードを差し出すと離しますよ。
kohaku 018 (640x480) 
わくわくと待ってる琥珀です。
kohaku 021 (640x480) 
ギフアニメですよ。
1477315934TFmM0rr42U_H6Lb1477315928.gif 
キャッチしてフードを寄越せと!
kohaku 043 (640x480) 

夕方散歩で綺麗な夕焼けですね。
kohaku 046 (640x480) 
クンクンしたいと
kohaku 049 (640x480) 
モデルしてくれない琥珀です。
kohaku 056 (480x640) 

ボールを取ってと言ってる琥珀です。
取れないので助けた父さんです^(笑)^

ベットを振り回してして遊ぶのでぐちゃぐちゃの部屋ですね~汗

見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
沢山のトイプードルブログが見れますよ^♪^
ポチありがとうございました~♪ 
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれます。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ