5月16日の夕方散歩ですよ。

2017.05.25.22:57

琥珀を探せです。
IMG_5703.jpg
 簡単ですね
草の陰でマーキング!
IMG_5701.jpg

 
広場でボール遊び


クッション噛み噛み


琥珀に誕生日のお祝いコメントを沢山ありがとう御座いました~♪

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

今日は琥珀の3歳の誕生日でした~ケーキを食べたよ~♪

2017.05.24.22:22

3歳の散歩ですよ~♪
好い笑顔ですね。
元気で居てくれるのが一番ですよ~(笑)
ケーキを買って
今晩は、慎ましくお祝いです。

丁度TVで飼い主さんと見詰め合うと
ワンコと飼い主が幸せな気分になるそうですね^^

夜にケーキを食べましたよ~♪
DSC_3172.jpg 
全部は多いから切って~(笑)
DSC_3180.jpg 
ウマウマと食べています~♪
DSC_3186.jpg 
食べています~♪
DSC_3194.jpg 
綺麗に食べて~(笑)
DSC_3200.jpg 
もっと呉れ呉れでしたよ。DSC_3202.jpg 
明日もケーキが食べれるよ~♪
沢山のお祝いコメントありがとう御座いました~☆

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

5月16日の散歩です、誕生日ですがまだ用意してない父さん~汗

2017.05.24.07:09

クンクンメールチェックの琥珀です。
最近~メールを舐めて読むのですよ~アセアセ
kohaku 002 
空き地の草が枯れていますね!
除草剤が撒かれてるので危険ですよ!
電柱は、メールスポットなのに~。
毎日リードを引張って攻防です。
kohaku 004 
最近~階段を使わず降りる琥珀!
動画です。

散歩の距離が短くなってるので
家でも遊んでと
元気な琥珀ですよ。
フリスビーをフードと交換と!
無いと離さないですよ~(笑)
今日は、琥珀の誕生日ですが・・・
ケーキは、昼に買いに行きます。

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

14日は、M公園へ鳥さんばかりですが~汗

2017.05.23.01:00

14日は、公園へ散歩ですよ^♪^
kohaku 060 
この公園は、池の周りに出来てるのです。
池の中に島が在るのですが・・
色んな鷺さんが、子育てしています。
超過密ですが~(笑)
M公園散歩?

琥珀の写真が少ない~汗
kohaku 163 
沢山の鳥さんを見た琥珀です。

2歳11ヶ月の琥珀に
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

5月13日の色々

2017.05.22.06:00

5月13日の色々
買い物に来てクーリングタワーに鳥が
kohaku 003
巣作りをこんな所に
巣作り

 琥珀は、エアコンの効いた車ですよ。
kohaku 011 
夕方の散歩です。

ボール遊び~♪
kohaku 017 
お友達のおかんさんからお荷物が!
D90 002 (640x469) 
琥珀に涼感ベットを~♪
ありがとう~♪
D90 006 (640x389) 
ございます~ペコリ
D90 008 (640x392) 
早速涼しいので使っていますよ~♪
D90 010 (640x378) 
ありがとうございます~♪

2歳11ヶ月の琥珀に
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

まだ~11日の続きですよ~(笑)

2017.05.21.09:04

琥珀は、藤を見てるときは、
kohaku 166 (640x479) 
スリング抱っこだったのです
kohaku 240 
藤を見終わって
D90 168
 SAのドックランで
D90 169 
シッコですが、マナパンしてるのです^(笑)
D90 172 
まったりとソフトを食べていますよ、父さんが!
D90 193 
パタパタ動画


ボカシ無しの動画です。

藤の花を堪能した一日でした。
白壕寺は、来年ですね、わんこOkだそうです。

2歳11ヶ月の琥珀に
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

11日の白井大町藤公園の藤です。

2017.05.20.01:00

白井大町藤公園へ
D90 110 
藤棚が500mも在るそうです。
見事な藤ですが、ペットNGですよ~シクシク
白藤ですね~♪
D90 120 

D90 122 
水車が回ってるのです。
D90 129 
噴水の周りにも藤だらけ!
D90 146 
自動で顔をぼかしですが・今一ですね。


デジカメで外から琥珀を自撮りです。
kohaku 229 
ミニパトの駐車場でパチリ
路上駐車を取り締まりに忙しいのですよ。
kohaku 233 
何とか綺麗な藤と琥珀を撮れましたね^♪^
kohaku 242 
琥珀も中に入りたかったかな~シクシク

2歳11ヶ月の琥珀に
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ

11日は、藤の花を見に行きました・才ノ神の藤公園

2017.05.19.01:00

5月11日は。
藤の花を見に行きました・
才ノ神の藤公園
D90 033 (640x425) 
モデルさん目線を呉れません!
D90 030 (640x498) 
パノラマ写真
D90 050 パノラマ写真 (640x102) 
ワンワン言ったからアヒルさんに~シクシク
D90 085 (640x425) 
父さんとツーショット
D90 090 (640x425) 
D90編


デジカメ編

丁度入り口の普門寺に綺麗な藤棚が~♪
kohaku 156 パノラマ写真 (640x195) 
クンクンしてる琥珀好い匂いがしますか~♪
kohaku 165 (640x539)

kohaku 166 (640x479)
ツツジが綺麗でしたね。
kohaku 199 (640x291)
お寺から見た白藤~♪
kohaku 204 (640x177)
白藤の前で記念写真(琥珀の首を絞めてる父さん!)
kohaku 206 (640x479)
この後~白毫寺に行くつもりでしたが・・
ナビに出てこないので~汗
白井大町藤公園へ

2歳11ヶ月の琥珀に
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
にほんブログ村テーマ 北摂メンズ倶楽部へ
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ