7月26日の散歩です増水してる川です。

2017.07.31.01:00

26日の朝散歩です。
川の水が増水していますね。
kohaku 093 
マーキング琥珀!

そんなの関係ない琥珀ですよ^(笑)
kohaku 097 
日が出ると暑いですよ。
kohaku 100 
濁った川で
アオサギと鷺がいます。
kohaku 103 
でも濁ってるから魚を取れるのかな?
kohaku 107 
テクテク散歩の琥珀
kohaku 127 
三角公園へ帰って来ましたよ。
kohaku 132 
すっぽん琥珀です~汗

ボール遊び好きですね~(笑)
kohaku 134 

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪

もっぱらブログのリンクですが~(笑)
トリミングの写真を乗せてるよ。

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。


7月25日の散歩ですよ~カワウ特集?

2017.07.30.07:25

藤のツルがどんどん伸びるので困っていますよ!
まだ花が二度咲きです。
kohaku 002 
25日の散歩でカワウ特集です~(笑)
kohaku 048 
琥珀の写真より鳥写真が多い!汗
kohaku 079 
動画です。


鳥ばかり撮ってなくて!
琥珀を撮りなさいとパチパチを
3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪

もっぱらブログのリンクですが~(笑)
トリミングの写真を乗せてるよ。

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。

桃頂戴!#2です。

2017.07.29.08:52

桃を食べてる琥珀ですよ。
DSC_3948.jpg 
またまた~(笑)
桃を食べてる琥珀ですよ~(笑)

25日の桃を食べて~♪
お皿をペロペロの琥珀です。


母さんが桃を好きで買ってくるから~(笑)


3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪

もっぱらブログのリンクですが~(笑)
トリミングの写真を乗せてるよ。

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。

23日の琥珀・朝散歩で川へ入ったよ。

2017.07.28.01:00

23日の散歩です。
kohaku 102 
好い天気で暑いから川に入ろうと!
kohaku 107 
入るのを阻止されてテクテク
kohaku 109 
鷺と川鵜
kohaku 121 
足だけ
付けて
kohaku 123 
また入っています。
kohaku 124 
鳥が居ましたが、ササゴイ?
kohaku 132 
飛行
kohaku 139 
足の色が特徴なのですが?
kohaku 152 
琥珀は、関係ない!
kohaku 179 
川に入って出てきてます。
kohaku 182 
すっぽん琥珀!
kohaku 193 
動画です。



3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪

もっぱらブログのリンクですが~(笑)
トリミングの写真を乗せてるよ。

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。

21日と22日の散歩です。

2017.07.27.10:04

21日の散歩です。
父さん頑張って6時前に散歩へ
kohaku 084 (640x474) 
それでもお日様は、出てるけど
雲って居たので好かったす。
kohaku 087 (640x463) 

22日の散歩です。
振り向き琥珀~♪
kohaku 089 (640x461) 
桜の木の下に
とんぼが止まっていましたよ。
kohaku 094 (640x479) 
琥珀は、スンスンに忙しいですよ~(笑)
kohaku 098 (640x480) 
パタパタ動画


3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪

もっぱらブログのリンクですが~(笑)
トリミングの写真を乗せてるよ。

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。

夕方散歩?無し!怒りますよ!

2017.07.26.21:59

夕方散歩に
行きたいと言っていますが・・
外は32度ですよ!!
kohaku 078 
駄目だと言ったら暴れてる琥珀です~(笑)




3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪

もっぱらブログのリンクですが~(笑)
トリミングの写真を乗せてるよ。

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。

7月20日の朝散歩です。

2017.07.26.07:44

早く散歩に出ると
この道は、日影になります。
一方通行なので車も少ないのです。
kohaku 001 
何時もの河川敷き散歩ですが
川には、入りませんよ!
何度も入りたいと~汗

帰りに広場の草むらでクールダウンです。


3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪

もっぱらブログのリンクですが~(笑)
トリミングの写真を乗せてるよ。

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。

桃を頂戴!父さん!と2009年の7月26日のマルチーズオフ会!

2017.07.25.10:29

母さんがオヤツに桃を切ってくれました~♪
琥珀は、別に貰ってるのに!
父さんのお零れを狙っていますよ~(笑)
DSC_3838.jpg 
画像をパタパタ動画に~♪

動画です


3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルにも参加しました~♪ 
どちらかひとつで良いのです。
見たいほうを
一日一回のポチお願いします~♪   
沢山のマルチーズが居ますよ~♪

もっぱらブログのリンクですが~(笑)
トリミングの写真を乗せてるよ。

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。

2009年7月25日のパールどん!
P1100930.jpg 
2009年7月26日の散歩です。
P1100942.jpg 
その後は、関西マルチーズオフ会へ!




プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ