22の散歩ですと23日の琥珀ですよ。

2017.08.31.00:40

河川敷きに来ても
引張ってる琥珀!
kohaku 030 (640x479) 
父さん早くと言っていますね。
kohaku 031 (640x479) 
帰りの歩道ですよ~♪

帰りでも元気に
kohaku 033 (640x479) 
歩いてる琥珀ですよ。
kohaku 034 (640x479) 
元気ですよ!
kohaku 035 (640x479) 
父さんは、疲れてるのに!
23日の琥珀まん丸と寝ています。
DSC_4137 (640x424) 
フローリングが冷たくて気持ちよいのかな?
DSC_4141 (640x424) 
父さんを見てる琥珀
DSC_4142 (640x424) 
何を言いたいのかな?
DSC_4143 (640x424) 
モケモケですね^(笑)^

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
ポチありがとう御座いました~♪


21日の散歩と問題仕草!

2017.08.30.00:40

21日の散歩
河川敷きをテクテク
kohaku 001 (640x480) 
パラパラ散歩動画です。

暑いけどご機嫌に散歩です。
kohaku 028 (640x480) 
夕方の琥珀ですが
DSC_4132 (640x424) 
足の色が変わっていますよ!
DSC_4134 (640x425) 
こちらも^アセアセ
DSC_4135 (640x425) 
お手手も!
DSC_4136 (640x425) 
散歩は、ロングで頑張ってるのに!
暇があるとペロペロですよ^シクシク
ペロペロ駄目よとポチを!
3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
ポチありがとう御座いました~♪

20日の散歩で川の中のボールが取れない!

2017.08.29.07:09

少し深い処へボール投げたら
取れない琥珀!
流れていきました~汗
ボールを追いかける父さんと琥珀です。
回収出来たか!
7分ありますが^汗!

動画です。
流れたボールを追いかける琥珀です。
泳げない琥珀ですよ~汗
kohaku 206 (640x480) 
父さん取ってと!汗
kohaku 216
堰まで来ました。
kohaku 218 
流れていきます^汗!
kohaku 230 (640x366) 
追いかけていきます。
kohaku 237 
取りに行こうとしましたが
kohaku 238 (640x323) 
流れが速いから~
kohaku 239 (640x404) 
無理ですね。
kohaku 240 (640x354)
流れてしまってますよ。
kohaku 241 (640x480) 
果たして取れたか?

ボールをゲットした琥珀です~♪


この笑顔が~(笑)
kohaku 251 (640x438) 
ボールをゲットした琥珀です~♪

動画を追加しました。

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
ポチありがとう御座いました~♪

19日の散歩ですよ~♪

2017.08.28.00:16

19日の散歩です。
パタパタ動画です。

スンスン散歩です。
kohaku 116 (640x460)
河川敷を散歩ですよ~♪
kohaku 123 (640x461) (2) 
階段で待っています。
kohaku 183 (640x471) 
登りきって余所見~汗
kohaku 196 (640x445) 

この日は、琥珀の家の子記念日でした~♪
プレゼントは、服だけ^(笑)^
DSC_4120 (461x640) 
着ましたが・・・
DSC_4124 (589x640) 
モデルさんしてくれないのです~汗
DSC_4130 (640x485) 
何時も元気に家族を癒してくれてありがとう~♪


3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
ポチありがとう御座いました~♪

18日の散歩は、耳原公園へ

2017.08.27.00:40

18日は、遅くなったので
耳原公園へ

動画です
テクテク散歩です。
kohaku 043 (640x479) 

kohaku 047 (640x480)
クンクン~
kohaku 050 (640x456)
見慣れない鳥が?
kohaku 040
少し減ってる鳥かな?
kohaku 051 (640x282)
白鷺が飛びます。
kohaku 055 
3種類の鳥
kohaku 084 (640x485) 
雛が居るけど?
kohaku 105 (640x479) 
この鳥は?
kohaku 107 (640x479) 
動画です


3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。

17日の散歩動画ですよ。

2017.08.26.00:40

暑いから久しぶりの広場でボール遊び~♪


やはりボール遊びすると川に入りますね。

足だけでも
kohaku 035 
川に入れると笑顔ですね~♪
kohaku 036 
暑い時は、川に入らないと!
熱中症に!
kohaku 037 
服は、濡らしてるのですが。

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。

やらせは止めてください!

2017.08.25.01:00

折角寝ていたのに!
DSC_4109 (640x425) 
ブログチェックをさせられて
DSC_4110 (640x425) 
困ってる琥珀ですよ~♪
DSC_4113 (640x424) 
寝さしてなの!
DSC_4114 (640x567) 
カメラも止めて!!
DSC_4115 (640x489) 
フローリングで寝るのが好きな琥珀です。

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。

16日の散歩ですよ、毎回同じ河川敷ですが^(笑)

2017.08.24.00:40

河川敷で遊ぶ琥珀です~♪
kohaku 002 
その後は~三角公園でも遊んでる^♪^
kohaku 008
マジックボールですよ。
kohaku 011 
触ってないのに動きます~(笑)
凹んでるボールが膨らんで転がるのです。
kohaku 014
夕方散歩で夕焼けと琥珀
kohaku 030
夕日に照らされてる琥珀
kohaku 031
パタパタ動画

2倍速!!


3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ