24日の彼岸花と琥珀です。

2017.09.30.20:21

散歩道の脇のあぜ道の彼岸花~♪
kohaku 058 
24日の散歩であぜ道の彼岸花と琥珀^♪^
イメージ 1

イメージ 2
福ちゃん家へ行って
一回りしてから再度
あぜ道に行くから?
福ちゃん母さんが
畑にでていました!
見つけて飛び降りる琥珀!
イメージ 3
らぶらぶしてから~(笑)
福ちゃん家に寄ってから
福ちゃんには逢えなかった!
三角公園へ

飛んでる琥珀!
イメージ 4

イメージ 5
マンションに上に鳥が?
イメージ 6
鳩??



3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
ポチありがとう御座いました~♪


23日の散歩は、裸で!ボール遊び!

2017.09.29.21:32

23日の散歩です。

ですが~
ボール遊びで泥だらけ!
イメージ 1
もっと歩きたいと
イメージ 2
言ってますが・・・
イメージ 3
シャンプーですよ!
kohaku 049 
お買い物待ちのシャンプーされた琥珀です。
kohaku 053 

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
ポチありがとう御座いました~♪

21日と22日の琥珀ですよ~♪

2017.09.28.21:08

21日の昼間の琥珀ですよ。
P1580545.jpg 


kohaku 004 
 

河川敷にもくっ付き虫の草が!
イメージ 1
琥珀の後ろに!
イメージ 2
引っこ抜きました~(笑)
イメージ 3
三角公園からの夕焼け・オヤジさんの看板が!
イメージ 4
琥珀は気になるのかな?
イメージ 5
21日夜の琥珀
枕して寝ていますね。
DSC_4701.jpg



22日の散歩です。

クンクン琥珀
イメージ 6
笑顔ですね~♪
イメージ 7



ワンコが来たのかな?
イメージ 8

22日の琥珀は、椅子の上で寝ています。
イメージ 10
こんなところからみています。
イメージ 11

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
ポチありがとう御座いました~♪

20日と21日の散歩ですよ。

2017.09.27.20:51

こんな物を買いました。
kohaku 108 

白鷺がいましたよ。
イメージ 1

kohaku 114 
鴨さんも~♪
イメージ 2


21日の散歩ですよ。
何時もの門をカリカリで催促です~(笑)
イメージ 3
門を開けると!
イメージ 4
飛び降りていくのですよ。
イメージ 5
マテを出来ない琥珀!
イメージ 6
下で待ってから~ダッシュ!
イメージ 7
河川敷きへ
イメージ 8
秋の空ですね~♪

最後は引張りっこ
イメージ 10

イメージ 11
くっ付き虫の草が大繁殖!
イメージ 12
お散歩の時に注意!
イメージ 13


3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
ポチありがとう御座いました~♪

19日の散歩です。

2017.09.26.19:12

19日の朝散歩の写真が無い?

夕方散歩ですよ。
テクテク


kohaku 080 
夕焼けの風景
イメージ 1

琥珀は、クンクン散歩ですよ。
イメージ 2
広場を突っ切りますよ。
イメージ 3
暗いからボール遊び無し
イメージ 4
夕焼けですよ。
イメージ 5
ブレブレ
イメージ 6
夕焼けの空
イメージ 7
三角公園で
イメージ 8
父さんのズボンにくっ付き虫!
イメージ 9
もうこの季節が来ましたね。
草むらに入ると後が大変!
イメージ 10
散歩コースの引っ付き虫の草を抜いてる父さん~(笑)
多すぎて全部を取れませんね。

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
ポチありがとう御座いました~♪

18日の夕方散歩ですかもの親子がいたよ。

2017.09.25.21:24

夕方散歩で
kohaku 004 
河川敷を散歩です。
イメージ 1
かもの親子が居ましたよ~♪
イメージ 2
草の陰に居るから~判るかな?
イメージ 3
全員そろっていましたね~♪
イメージ 4
親と同じ程度に大きくなってるから流されなかったのですね~♪
イメージ 5
階段を登る琥珀!
イメージ 6
上で待って早くと
イメージ 7
父さん写真とってないで
イメージ 8
早く散歩と
イメージ 9
六甲山の夕焼け
イメージ 10
生駒山です。
イメージ 11
田んぼには、彼岸花
イメージ 12
元気に散歩していますよ。
イメージ 13
夕焼け
イメージ 14
ブルブルの琥珀
イメージ 15
散歩大好きですよ。
父さんの唯一の運動です~(笑)



3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
ポチありがとう御座いました~♪

17日の夕方と18日の散歩ですよ~台風を挟んでいます。

2017.09.24.22:30

17日夕方はまだ雨が降ってないのです。
夕方散歩でクンクン
イメージ 1
長いですよ!


テクテクとまだ水が濁ってないですね。
イメージ 3
18日の散歩です~♪
台風一過で晴れていますね。
川は増水していますよ。

台風で木屑が一杯ですよ。
まだ増水していますね。
イメージ 5
でも気にせず散歩ですよ。
イメージ 6
眩しい!
イメージ 7
大口を開けてガオー
イメージ 8
ススキが
イメージ 9
福ちゃん家の横で見ています~(笑)

気になるのかな?
イメージ 11
信号を渡って

ボールを銜えて帰ります。
イメージ 12
この道に来るとボールを銜えますね。
イメージ 13
散歩とボール遊びと
福ちゃんが大好きな琥珀です。

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
ポチありがとう御座いました~♪


17日の散歩へ~広場でボール遊び~♪

2017.09.23.16:10

17日の散歩へ
台風が来ていますが、
雨が降って無かったの散歩へ
涼しいからボール遊びです~(笑)


涼しいから元気に!
遊んでいますよ~♪


ご機嫌ですね~(笑)
イメージ 3
帰りの福ちゃん家の前で
イメージ 4
粘っていますよ^汗!
イメージ 5
人だとストーカーですね~(笑)
イメージ 6
お母さんかママさんおねえちゃんでも出てきてくれないかと。

3歳に為った琥珀に~♪
  

トイプードルブログ村に参加しています~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

もっぱらブログのリンクですが~(笑)

ヤフーは写真右下の虫眼鏡をポチするとオリジナルサイズでみれますよ。
ポチありがとう御座いました~♪

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ