カミナリが鳴ってる時のパールどん

2012.06.03.12:44

最近は、歳を取ったのでそれほど恐がらないです^(笑)^




今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年2ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

Club Thomasの母さんへ

2012.06.04.00:13

こんばんは。
小さい時は、雷が鳴ると押入れに隠れて震えてましたよ~シクシク
最近は、抱っこしてると乗り切れますね~(笑)
トーマス姉さんも恐がっていたのですか~(笑)
リロちゃんも駄目なのですね~汗
純ちゃんは、ワンワンですか~^^

バニラネネさんへ

2012.06.04.00:09

こんばんは。
ぱっくんもカミナリ大丈夫なのですか~♪
パールどん抱っこしてると何とか乗り切れますよ~(笑)
花火も抱っこで乗り切ります。

リンママさんへ

2012.06.04.00:06

こんばんは。
リンちゃんも大丈夫なのですか!
電気の点滅が嫌いなのですか?
パールどんは、母さんにからかわれていますよ~(笑)

ひっきー08さんへ

2012.06.04.00:03

こんばんは。
父さんだけでは~少しビビリますよ~アセアセ
この日は、母さんも居たので~大丈夫だったかな~(笑)
良太郎くんは、大丈夫なのですか~凄い

No title

2012.06.03.23:03

パールどんは小さいころから大丈夫だったの?
カミナリの季節になるとトーマスを思い出します。
一番体が大きいのにカミナリが苦手!
万博の花火もダメでしたね~
今は…
リロがやっぱり怖がっています。
純ちゃんはキャンキャン大騒ぎ!
カミナリよりうるさいです!(笑)

No title

2012.06.03.22:12

うちの子ばっくん、
ビビリんちょのくせに雷は平気!
ガラスがわずかにビリビリビリ~ってなるような雷でも
へっちゃらで寝ていたりします。笑
パーくんはダメ?怖い?
ダメな子は花火とかも怖がるんですって?
これからの時期、気を付けてあげないとですね♪^^

No title

2012.06.03.21:14

こんにちは♪

うちは小さい頃から音は大丈夫でした。
耳が遠かったのかな?
でも、光がダメみたいですよ!?
電気も点けたり消したりすると恐がります。
さすがに「ド~ン」は聞こえるみたいですが(笑)
パールどんの耳も少し後ろになってた?
でも、パパさんと一緒だから平気でしょ?

No title

2012.06.03.17:45

お父さんがいるから安心なんでしょうね。
りょうたろうは全然反応しないです。
変なところで図太いです。

MAXママ&パパ さんへ

2012.06.03.15:05

こんにちは、記事の公園ですか~♪
今は、昼にビールを飲んだので無理ですね~汗
MAXビレッジは禁煙なのですか~シクシク
ブログしてる方にコメントして友達の輪を広げないと無理ですね~汗

ラッキーパパさんへ

2012.06.03.14:50

こんにちは、お帰りなさい~ご苦労様です。
パールどんも恐がらなくなってますね~アセアセ
前は、ビビッて震えてましたが~(笑)

No title

2012.06.03.13:59

動画のパート2で、寄り添っているパールどんが可愛いです。
6/1に彩都の大きな公園がオープンしました。
車も停められるようなので、是非いってみて下さい。
お帰りに、「MAXビレッジ」(店内禁煙ですが)にて、冷たい物もご用意できますよ。
茨木方面ではブログなさる方と遭遇しませんね。

今日の朝1時前に、うちに着きました。

2012.06.03.13:33

今日の朝1時前に、うちに着きました。
夕方、らっきーを迎えに行きます。
ちょっと疲れ気味です。(笑)

ラッキーも、小さな雷はそんなに怖がらなくなりましたが、
大きいのはまだダメです。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ