月曜日の散歩です。

2012.06.06.13:30

この日は、早かったのでシー君は、まだでしたよ~シクシク
CIMG8091.jpg
珍しく女の子と挨拶できました~写真無し

婆ちゃん家へワープですよ~(笑)
CIMG8092.jpg
婆ちゃんが出てきましたよ^長い事待ちましたね~(笑)
CIMG8095.jpg
早く頂戴~ワンワンです~汗
CIMG8096.jpg
オヤツを楽しみに散歩してるパールどんですよ~(笑)
CIMG8101.jpg
婆ちゃんのお花ですよ~♪
CIMG8104.jpg
CIMG8106.jpg
オヤツを貰ったら~そく帰る・・パールどんですが・・・汗
CIMG8103.jpg
何かビールの缶に少しビールを入れとくとナメクジが取れると言ったので!

父さんが、ビールの中身を飲んで!いましたよ~爆笑

取れるかな??

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年2ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ひっきー08さんへ

2012.06.07.13:51

何と!スーパードライでしたよ^久し振りのビール^
婆ちゃんが、近所の人に聞いたそうです~(笑)
沢山取れれば~また~飲めるかな~♪

MAXママ&パパ さんへ

2012.06.07.13:48

こんにちは。
そうですね~MAX君にしょうゆの跡が着いてると思われるかも~アセアセ
パール父さんも時間が無い時は・・まとめ読み&読み逃げですよ~(笑)

金星の通過写真は、流石ですね~♪

No title

2012.06.07.11:03

ビールでナメクジが退治出来るのですか~。
ナメクジを理由に飲みすぎてはだめですよ~(^▽^)

No title

2012.06.06.23:08

昨晩から、今日まで、忙しくて「お気に入り」の順で3名様のブログまでしか訪問できていませんでした。
ちなみに、パールどんさんのところがノートでは7番目、ディスクトップで5番目に入っています。
昨日、MAXが登場してたんですね。
一番大事なところを見逃すなんて……スミマセンでした。
しかし、あの記事だけ読んだ人が、本当に醤油の跡と思っちゃうかもしれませんよ。
醤油のこぼした後のような模様と書いてください。
まぁ、そんなことを本気で思う人はいないとは思いますが……。

ケロ姉さんへ

2012.06.06.22:19

こんばんは。
最近~写真を撮るのが・・少ないです~汗

ビールを朝から飲んでご機嫌で帰ってきましたら~♪
シー君の所に寄るのを忘れましたよ~アセアセ

ラッキーパパさんへ

2012.06.06.22:14

こんばんは。
はい~そうですパールどんと父さんもウマウマゲットです~(笑)
行ったら~結果聴いてきますね~写真は・・止めますね。

激写見たかったな~

2012.06.06.22:02

あら、モモちゃん以外の女の子とのツーショット証拠写真を撮り損ねましたか~
パー君、セーフwww

ナメクジはビールが好きなのですか!!
アルコールフリーでも良いのでしょうか・・・
第三のビールでも・・・?
パパさん、飲み干しちゃダメですよ!
ナメクジさんの分も残してあげてくださいね♪

今日は父さんが‥‥

2012.06.06.15:37

パールどんは,婆ちゃんのところで,おやつゲットしたけど,
父さんは,婆ちゃんのところで,ビールをゲット?
ガハハハ‥‥
ビールにナメクジが集まるんですか?
結果がどうなったか,教えて下さいね。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ