日曜日の早朝のパールどん!

2012.06.07.14:05

日曜日の早朝のパールどん!
CIMG8065.jpg
モケモケ~ボサボサですね~(笑)
CIMG8066.jpg


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年2ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

クッポの母さんへ

2012.06.08.13:05

こんにちは。
本当によく寝る子ですよ~(笑)
父さんと寝て起きた所なのですが~アセアセ
今も~椅子の下で寝てます~危ないよ!

ケロ姉さんへ

2012.06.08.13:02

こんにちは。
今日~母さんにトリミングの予約を取って貰いましたよ~♪
お手入れ大嫌いのパールどんですから~ボサボサです~汗

No title

2012.06.08.08:06

おはようございます♪
パールどん、本当に眠そう、ププ
そうなんですよね、このお顔、可愛くってたまりません(*^^)v
僕、ねむくなんかありましぇんよ~って、必死で体だけは、起きてようとする健気さ(笑)
いいよいいよ、ネンネしなさい!って、言ってやりたくなりますね(笑)

おはようパー君

2012.06.07.22:49

まるちゃんの寝起きとそっくりです~
ボサボサ頭でふらふらしてますよ~
放っておいたらまた二度寝しますよ~w

ひっきー08さんへ

2012.06.07.22:20

こんばんは。
今日は、一緒に寝てくれましたよ~♪
今は~父さんの朝食のサンドイッチ呉れと煩いです!

ラッキーパパさんへ

2012.06.07.22:17

こんばんは。
お手入れが嫌いのパールどんですので~何時でもボサボサです!
散歩から帰って足洗いの時に顔も洗うので少し綺麗に為るかな?

No title

2012.06.07.20:24

眠そうですね。
置きたてのボサボサ感がなんとも好きです♪

いずこも同じですね。

2012.06.07.17:31

ガハハハ‥‥
パールどんもボサボサ!
そうですよね。
寝起きはねぇ~。
ラッキーも寝起きはボサボサ!
そのまま散歩に行って,帰ってから足シャン!
そして,簡単なブラシ!
それで,少しは見栄えが良くなります。(笑)
いずこも同じですねぇ~。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ