日曜日の散歩。

2012.06.23.13:54

散歩コースのど根性花ですよ!
こんな所から生えてますよ~♪
P1460500.jpg
高さは1mほどもあって沢山花を付けてます~♪
P1460501.jpg
パールどんは、クンクン~メールを読むのに忙しいですね!
P1460502.jpg
前から~このグレーチングでメールしますが・・・意味あるのかな?
P1460503.jpg
あぜ道で~メールの受信中~♪
P1460504.jpg
返信のメールを発信中です~(笑) トリミングしたらハーネスもぶかぶかですよ~汗
P1460505.jpg
シー君の所へ来ましたが、日曜日でお休みですね。
P1460506.jpg
シー君の休憩所なのでクンクンにおいを堪能中です~(笑)
P1460509.jpg
木の電柱と(雲があるけど)青空と~♪
P1460510.jpg
父さん早く目的手地へ行こうと言ってますね~(笑)
P1460512.jpg

続く・・・・・

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪

パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年4ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

マミーさんへ

2012.06.24.15:48

こんにちは。
はい~服がぶかぶかでハーネスまでぶかぶかですよ~(笑)
休みの日は、シー君の匂いで我慢ですね~(笑)
オヤツを早く食べたいので急いでますね~!
でもクンクンは良いみたいです~父さんの性で遅れるのは嫌だと!汗

Club Thomasの母さんへ

2012.06.24.15:41

こんにちは。
そうです~エンジェルトランペットですね~嫁に教えて貰いました。
ど根性で生えてますよ~♪

まだ~田んぼが残ってますよ~♪

トリミング~♪

2012.06.24.13:26

パールどん・・トリミングでさっぱりしたら・・ホント!ハーネスがぶかぶかね?
でも・・お散歩は楽しいね★
シー君の匂い・・沢山嗅いだかな?
「目的地へ行こうよ~♪」と振り向くパールどん・・後ろ足突っ張って・・可愛いわ~★

No title

2012.06.24.11:56

これはエンゼルトランペットですね~
もう咲いているんですね~
我が家も息子が通っていた小児科で株分けしてもらって
豊中~吹田…そして現在の住まいまで持ってきて
30年近く我が家にあります!
今、グングン伸びてます。毎年アップしていますが
今年は昨年より立派になりそうな予感。

我が家と同じような田んぼ風景にちょっと笑えた(笑)

まりちゃんママさんへ

2012.06.24.09:39

お久し振りですね~♪
パールどんの散歩道に2本残ってますよ~♪
マーキングは、タマにしかしないですよ~汗
なぜか~電柱はパスして補強のワイヤーにするのが多いですね?

No title

2012.06.24.06:44

パールどん&父さんお久しぶりです
木の電柱があるなんて…知りませんでした
パールどんは木の電柱にもチッコするのかな?
きっと、たくさんのワンちゃんたちのにおいがするのかな?

MAXパパ&ママ さんへ

2012.06.23.22:47

こんばんは。
MAX君もメールチェックのグレーチング在りますか~(笑)
カットすると・・・一回り小さく為りますね~(笑)

ひっきー08さんへ

2012.06.23.22:42

こんばんは。
目的地は、婆ちゃん家でモーニングオヤツですよ~(笑)
今週は、シー君に月曜日に逢えましたが~写真が無いです!

ラッキーパパさんへ

2012.06.23.22:37

こんばんは。
このハーネスは、もともと大きいので~アセアセ
カットしたら~ぶかぶかですよ~(笑)

りんりんさんへ

2012.06.23.22:33

こんばんは。
近くに居たら~毎日通いますね~(笑)
よその家に行くとシッコを粗相しないか心配ですよ~汗
トイレシーツをひいて居れば、してくれるのです。

No title

2012.06.23.22:22

毛だけで、ワンサイズぐらい変わっちゃうんですね。
ポメは2サイズ以上変わるかも知れませんが。
MAXもメールチェックするグレーチングありますよ。

No title

2012.06.23.20:01

今日もシー君に会えなかったね。
匂いだけで我慢かぁ。
目的地とはどこなんでしょう?

ホントにぶかぶか?

2012.06.23.19:15

ガハハハ‥‥
パールどん!サマーカットにしたら
ハーネスがぶかぶか?
そうでしょうね。
ラッキーは、首輪だから、そういうことはありません。(笑)

No title

2012.06.23.17:46

こんにちは。
メールはきっと意味があるのでしょうね(笑)
我が家にお友だちワンコがくると、いつも廊下でチッコしちゃうの。
リンランは家でトイレ以外で粗相することはないんだけど、その子にはきっと匂いがついてるのかしら?
我が家は家そのものが犬小屋と思っているので何とも思わないけど不思議で(笑)
パールどん、シー君に会えなくて残念だったね。
最近、散歩途中に我が家に寄ってくれるミニピンの男の子がいるんです。
その子は庭でオヤツ食べた少し遊んで帰るの。
パールどんも家が近かったら寄ってくれるんだろうな。
そしたら毎日が嬉しいな♪
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ