9日の散歩です。

2012.07.11.12:51

インデーカーのレースを観てたので其の侭~明るくなったら散歩へだから早い時間でした!

電柱は、Pメールの送受信場所ですね~(笑)
CIMG8401.jpg
こちらは、女の子のメールを受信してますね~♪
CIMG8402.jpg
田んぼのあぜ道でPメール送信ですが・・落ちそうですよ!
CIMG8407.jpg
朝日を浴びて散歩ですね~♪
CIMG8410.jpg
早いからシー君の匂いで我慢ですよ~(笑)
CIMG8411.jpg
この日は、余り友達に逢えなかったです・・

白いぺギニーズちゃんに逢えましたが・・逃げられてましたよ~汗

白い小さいマンホールが有りますよ~(笑)  家庭からの出口なのかな?
CIMG8416.jpg
帰って来てモモちゃんに網戸越しに逢えましたが~アセアセ


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
P1030164.jpg
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~シクシク
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
6月5日のマルチーズカレンダーは、モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年4ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

MAXママ&パパ さんへ

2012.07.11.22:33

こんばんは。
夜勤なので昼間寝れるのですよ~♪
早朝の散歩は、気持ちいいですね~(笑)
でも眠いですね~(笑)

ケロ姉さんへ

2012.07.11.22:21

こんばんは。
夜勤なので昼間寝れるのです~(笑)
ぺギニーズちゃんとモモちゃんに逢えましたよ~♪

マミーさんへ

2012.07.11.22:16

こんばんは。
早朝散歩は、気持ちいいですね~♪
ぺギニイーズちゃんは、逃げられていましたよ~(笑)
Pメールに忙しいパールどんですよ~汗

ゆう太ママさんへ

2012.07.11.22:08

こんばんは。
そうです~アスファルトの上は、女の子のメールですよ~(笑)

ラッキーパパさんへ

2012.07.11.21:58

こんばんは。
我家のチャンネルでは、F1見れないのです~嫁に拒否されて!
だから~インデーカーを見てますよ~(笑)

リンママさんへ

2012.07.11.21:50

こんばんは。
朝早い散歩は、涼しくて気持ち良いですね~でも眠いです!

Pメールの送受信に忙しいパールどんですよ~(笑)
8時台の散歩で無いとシー君には、逢えないです~シクシク

No title

2012.07.11.21:05

朝日を浴びてる写真の色からして、この時期の日の出直後。
こんな時間まで起きていて、そして散歩ですか。
パパさんは、この後仕事までの間、少しは睡眠とれたのですか。
体をこわさないようにして下さいね。

ゴールも観れたのですね~

2012.07.11.15:06

早すぎて誰にも会えなかったのかな?
残念でしたね~

インディーカーレースを観てそのまま朝の散歩!
私だったら倒れちゃいますw

こんにちわ~♪

2012.07.11.15:05

これからは朝早くのお散歩が気持ち良いですよね~♪
ペキニーズちゃん・・最近なかなか見かけませんね~。。
パールどん・・Pメールの送受信に忙しそうね★

2012.07.11.15:02

こんにちは♪( ´θ`)ノ

目から鱗でしたし、とっても勉強になりました。
女の子からのメールだったとは、考えてもみませんでしたσ(^_^;)
ありがとうございましたm(_ _)m

インディーカーですか‥‥

2012.07.11.13:40

インディーカーですか‥‥
考えてみると,F1も見ていないなぁ~。
テニスはよく見るのですが,
最近,レースのTV全然見ていないなぁ~。
見始めると,おもしろいのに‥‥

No title

2012.07.11.13:38

こんにちは~♪

朝早いお散歩だとまだ涼しいから気持ちよさそうですね!?
昼間は家の中に居ても地獄ですもんねぇ(笑)

Pメール・・・
たくさん受信して忙しそうで(笑)
パールどんはお返事出したのかな?
シー君とのラブラブが見れなくて残念でした~( ̄∇ ̄;)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ