火曜日の散歩は5時に~(笑)

2012.07.19.09:28

頑張って~早起きした父さんです~♪

でも~近所周りの散歩ですが~汗
CIMG8449.jpg
草の生長は凄いですね!この前は草刈されていたのに!!
CIMG8450.jpg
Pメール中のパールどん~(笑)
CIMG8451.jpg
家の前まで帰ってきましたよ~(笑)
CIMG8452.jpg
お友達にも逢えなかったですね~汗
CIMG8453.jpg
しぶしぶ家への階段を登ります・・・
CIMG8456.jpg
涼しかったのでまだまだ~散歩と言ってるのかな?
CIMG8457.jpg
父さんは仕事なので~そんなに散歩したら疲れますよ~アセアセ

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
P1030164.jpg
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~シクシク
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう直ぐ1年5ヶ月過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策がユックリなので困ってますが
復興やっと進んで来たかな~?
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ケロ姉さんへ

2012.07.20.01:33

こんばんは。
2日間だけですが早起き頑張りましたよ~(笑)
シー君は出勤時間が在るので早いと逢えないです~シクシク
次の日は、フルコースの散歩でメリーちゃんとチー君に逢えましたよ~☆

ゆう太ママ さんへ

2012.07.20.01:29

こんばんは。
5時だと涼しいので元気に散歩ですが・・・
付き合う父さんが、無理ですよ~2日でリタイヤです~汗
草の生長は物凄いですね!草刈が間に合いませんね~(笑)

早起きですね~

2012.07.19.22:29

我が家はまだまだ夢の中ですよ~w
お友達に遭えなかったパー君の残念そうなお顔w
シー君は寝坊さんかな~?

2012.07.19.18:46

パールどんは、気持ち良さそうに散歩していますねo(^▽^)o
雑草って、ひと雨ごとに伸びますよね。
久しぶりに公園へ行くと、雑草の高さで様変わりしているのに、驚かされます。

ラッキーパパさんへ

2012.07.19.13:31

こんにちは、2日間だけでしたよ~(笑)
昼からの勤務なので~早起きは無理ですね。
眠くて起きてはいれなかったのです~汗

Club Thomasのさんへ

2012.07.19.13:27

こんにちは。
暑いですね~パールどんもこの暑さにはへばってますね~(笑)
5時に行くと涼しいくて良かったですが・・・
次の日は、5時半スタートでフルコース散歩は暑すぎましたね^汗^
散歩は、7時まですね。

ひっきー08さんへ

2012.07.19.13:23

こんにちは。
早起きできた時だけですが~やはり涼しいですね~♪
でも~短時間の散歩で無いと帰りに地獄を見ますね~汗

今朝は27度

2012.07.19.12:46

パールどんも朝5時ですね。
朝5時グループ!?
MAXパパさん,パールどん父さん,ラッキーパパ?(笑)
今朝は,それでも27度でした。熱帯夜だったので‥‥
風があれば,それでも涼しいのですが‥‥
雑草は,よく伸びますね。
マルチーズの毛といっしょ!(笑)

No title

2012.07.19.11:39

今年の暑さは半端じゃない!
毎年暑いと言っていますが今年は強烈ですね!
私も通勤だけでリゾート行ったかのように
日焼けしちゃって…恐ろしいです!
5時だとどうですか?
やっぱりましですか?

No title

2012.07.19.10:44

5時か・・・。早いですね。
やっぱりみんなそれくらいに行くのかなぁ。
うちはというと8時です。そして9時半。
もう暑すぎます(;_;)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ