まだ~体調が悪いです。

2012.07.28.14:16

何時もの元気が無いと寂しいですね。
P1460593.jpg
父さんの汚い足はスルーで・・


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
P1030164.jpg
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~シクシク
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう500日が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
復興やっと進んで来たかな~?
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

2012.07.29.16:29

本当に、さみしいです。

うまうまや、すりすり、ほりほり、パールどんが、早く見られます様に…

MAXパパ&ママ さんへ

2012.07.29.10:20

今朝は、少し元気に為って~散歩にも行けましたよ~♪
夕べは、オヤツも食べてくれたのですが・・
まだ~ご飯は、少ししか食べていないです~汗

ひっきー08さんへ

2012.07.29.10:17

今朝は、元気なって~散歩にも行けましたよ~♪
まだ~ウンチは、ゆるいですが・・・シクシク

No title

2012.07.28.21:59

この夏は、お腹をこわしているワンちゃんが多いですよ。
暑さが影響しているのかな。
ワンちゃんって、冷たいところにお腹付けて涼んでますからね。
明日には完治してるように願ってましょう。

No title

2012.07.28.20:17

パールどん大丈夫ですか?
お医者さんに行ったほうがいいね。
あんまり元気無さそう。

ラッキーパパさんへ

2012.07.28.19:24

こんばんは。
今晩は、少し元気が出てきたみたいです。
明日の朝も悪かったら病院へ行きますね。

ケロ姉さんへ

2012.07.28.19:22

こんばんは。
少し元気が出てきたので~様子見です。
明日も悪かったら・・病院へ行って見ますね。

Club Thomasの母さんへ

2012.07.28.19:20

こんばんは。
明日も悪かったら~病院ですね!
少しずつ回復してるようですが・・・
オヤツのジャーキーが悪かったのかな痛んでいたそうです~汗

目に元気がない気がします。

2012.07.28.17:52

下痢で!
目に、ちょっと元気かないね。
食欲も、あまりないのかな?
早く良くなって、ごはんをいっぱい食べれるようになるといいね。
がんばれ!パールどん!

大丈夫ですか~

2012.07.28.17:26

ゲーリークーパールどん!
うちも今週の水曜くらいから、ようやくふつうのウンPに戻りました。
それまで水でしたよ、水~
ぱー君、お腹を休めて養生してね。
体力が落ちてるから夏バテしないようにね。
早くよくなりますように・・・

No title

2012.07.28.14:45

パールどん…病院へ行った方が回復も早いよ!

ダイちゃんも数時間前まで普段と変わらなくて
突然だったので淋しいというより
身体の中で何が起きたのか?不安でした。
パールどんも病院へ行ってお薬もらったら
きっとすぐ下痢も止まるし元気も回復するよ!

あまり続くとパールどんも辛いものね~
パールどんとーさんお願いしますね~
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ