少し元気が出てきました~♪

2012.07.29.10:37

皆さんに心配かけましたが・・・
パールどん少し元気になってます~♪
今日は、散歩に行く元気が出ましたね。

散歩に出たらトイプーのサリーちゃん15歳と逢えました~♪
トイレお外派のサリーちゃんは、目が見えないけど~元気に散歩ですよ~♪

お家でもトイレ出来るパールどんは、暑いので一日一回だけですが・・・
今週は、体調不良で久し振りの散歩ですね。
P1460594.jpg
お顔は、汚れているので撮らないです~汗
P1460595.jpg







今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
P1030164.jpg
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~シクシク
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2007年までのアルバム暇があったら見てね~1ギガありますよ!

此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう500日が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
復興やっと進んで来たかな~?
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

MAXパパ&ママ さんへ

2012.07.30.01:06

こんばんは。
病院へ行くと言ったら~復活です~(笑)
でもまだ~ゆるいうんぴですが~汗
ごはんも食べてるので様子見ですね。

ラッキーパパさんへ

2012.07.30.01:03

こんばんは。
散歩出来るのも元気な証拠ですね~☆
6時半の散歩ですよ~!
セミの声が煩いですね~(笑)

ゆう太ママさんへ

2012.07.30.00:59

こんばんは。
夏バテで元気なかったのですが^シクシク
大分~元気が戻って来ましたね~♪
散歩に行けるのも元気なお陰ですね~☆

バニラネネさんへ

2012.07.30.00:55

夏バテで・・
体調が悪かったのですが・・
病院へ行きたくないのか?
元気に為ってましたね~♪
父さんも夏ばてですよ~(笑)

No title

2012.07.29.22:52

1日で、復活!
まだまだ若いですね。
団塊の世代の人のように、若いもんには負けんわい精神が強いのでは。

元気に歩いてますね。

2012.07.29.20:42

こちらは、動画ですね。
元気に歩いてて、これなら、大丈夫!
よかったです。
蝉の声がよく聞こえますね。
暑そう!

2012.07.29.16:41

良かったです…
動くパールどん見たら、感動しました。
いつもの…の、ありがたさをパールどんに教えてもらいました。
パールどんパパさん…
コメントが、いつものパールどんパパさんと比べて、元気がないなぁ~と、思いました。
気に掛けて下さって、ありがとうございますm(_ _)m
これからも、よろしくお願いします。
(=´∀`)人(´∀`=)

No title

2012.07.29.16:01

パーくん悪かったんですね。
でも、元気復活したようでよかった。^^
セミが鳴く中元気にお散歩!
やたらと暑いですもんね、
ムリせず楽しく夏を乗り切ろうね!
父さんも、ネ!

ひっきー08 さんへ

2012.07.29.11:55

こんにちは。
少し元気が出てきたパールどんですよ~♪
昨日に、元気に為らないと病院だと言ったからかな??

No title

2012.07.29.11:33

元気になってきてよかったですぇ。
お散歩久しぶりで楽しかったでしょうね(^―^)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ