5月の連休の写真!

2012.08.08.12:53

父さんの田舎の大浜海岸です。
2012-05-03 12.59.49
母さんにヒコズラレルパールどん!
2012-05-03 13.00.26
父さんに助けてもらったけど~モデルさんですよ~(笑)
2012-05-03 13.03.31
本当は今日の散歩写真を載せるつもりだったのですが・・・
散歩に行くのにカメラを忘れて~シクシク

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
P1030164.jpg
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~シクシク
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう500日が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
復興やっと進んで来たかな~?
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

MAXパパ&ママ さんへ

2012.08.09.12:17

この写真は、ブログに載せたはずですが・・・汗

散歩に行ってバックを探したら入って無かったのです~アセアセ
パソコンに取り込むので出して入れるのを忘れて居たのです~泣き

ケロ姉さんへ

2012.08.09.12:13

こんにちは。
みんな見逃していたのですね~アセアセ
毎度~砂浜を引きずられるパールどんですよ~(笑)

花火の後は、判らないですね~仕事だったので!

No title

2012.08.09.09:24

砂浜にしっかり跡が残るくらい引きずられているパールどん。
こんなおもしろい写真が今まで眠っているなんて……
もったいない。
写真だけ見ると8月でも十分通用しそうですよね。
カメラ持たずに散歩に出るなんて、ブロガーとして、あってはならない事態です。

羨まし~

2012.08.08.22:31

未発表写真がまだまだありますか!
ちょっと貸してくださいwww
うちは資源枯渇状態ですよ~
それにしても綺麗な海!!
砂浜にぱー君がひきずられた跡が~シクシクw

弁天花火の音だけしっかり聴こえましたよ!
でもそのあと、すごい消防車と救急車のサイレンが・・・
何かあったのかな?

ラッキーパパさんへ

2012.08.08.19:25

こんばんは。
はい~奥の手を何時でも使ってますよ~アセアセ
いえいえ~写真は、使いまわしですよ~(笑)

奥の手ですね。(笑)

2012.08.08.14:28

うむうむ!
奥の手ですね。(笑)
こういう方法が‥‥(笑)
ラッキーパパの場合は,記事が渋滞しているので,
実は,これと同じですね。
ガハハハ‥‥
パールどん父さんは,こんな未発表の写真が‥‥
ラッキーパパは,渋滞してるけど,未発表の写真はほとんどないので,
ネタが切れたら,どうしようもないです。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ