母さんは、怒ってます!

2012.08.14.19:09

お家シャンプーで母さんを噛んだ!

パールどん~アセアセ
CIMG8559.jpg
11年も生きてきても・・嫌いな事をすると・・・
CIMG8560.jpg
親の顔が観たいですね~汗

最近~父さんにべったりですよ?

躾を失敗したのですね~シクシク

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう500日が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
復興やっと進んで来たかな~?

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2012.08.15.15:13

こんにちは。
あま噛みなら許せるのですが・・・
躾に失敗したパールどんは、本気で噛みます~シクシク

ラッキーも‥‥

2012.08.15.08:44

ラッキーも、足シャンやブラシのとき
甘咬みします‥‥
たまに、その力が余って‥‥
イテテテ!
ということが‥‥
ラッキー家も、躾に失敗ですね。(泣)

ゆう太ママさんへ

2012.08.15.01:35

こんばんは。
大流血の事態に~アセアセ
親指を噛まれてますね。
毎回~シャンプーは戦争状態ですよ!!
ゆう太君は、おとなしくシャンプーですか!!凄い!!
ご褒美作戦も効果無しでしたね~シクシク

sofia さんへ

2012.08.15.01:31

母さんも・・・首絞めたろか!怒ってますよ~汗
最近~父さんにべったりなのですので特に!!
シャンプーは、本当に嫌いなので・・・
毎回~虐待されていると言って本気で噛みますね!
特に間隔が開くと酷いですが・・・悪循環へ~汗

MAXパパ&ママ さんへ

2012.08.15.01:23

こんばんは。
狂暴犬のパールどんですよ~アセアセ
シャンプーやお手入れが大嫌いなのです~!
父さんも毎回シャンプーに流血の事態でしてた~汗

Club Thomasの母さんへ

2012.08.15.01:19

こんばんは。
父さんのシャンプーの仕方が悪いのかな~汗
噛まれるので捕まえて洗ってるので・・・
ドライヤーも嫌がるのです~シクシク

ひっきー08さんへ

2012.08.15.01:14

こんばんは。
母さんは、結構噛まれていますね~汗
父さんが、フロの泡を流してる時にドアを開けたので・・・
捕まえる時に噛まれたのです。
くちわをする前だったのです~汗

2012.08.15.01:01

怪我をされたのでしょうか?

ゆう太は、諦めている様で、散歩から帰ったら、シャンプーして、乾かす。このパターンを、ご褒美欲しさに、じっと耐えています(笑)

反省しているパールどんを見ると、大人しくて、従順に見えるのですが…

No title

2012.08.14.23:55

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 母さんを噛んだの~?
甘噛みじゃなくて本気噛み?
うちじゃぁ半殺しの刑ですわ ウソウソ! ニャハハ (*^▽^*) (笑)

パールどんの歳で今更嫌いなものが好きになるのは難しいし
あまりストレスかからないようにネ
もう父さんの年齢も追い越したか追い越しそうだし~
レオンもシャンプーは大嫌い!もう治らない
それもあってシャンプーはお嬢達より回数が少なくしてるよ~ 

先日は愛香にお祝いコメントどうもありがとうございましたぁ!(*'-')o(*,",)oぺこり

No title

2012.08.14.22:01

MAXも興奮してガブッ……
痛っと言われて、冷静になって猛反省。
本能がはたらく瞬間ってあるのでしょうね。
パールどんも猛反省してるので許してあげましょう。
MAXパパは、多くのマルチーズに噛まれています。

No title

2012.08.14.20:55

パールどん…咬んじゃったのね。
母さんを咬むのは上下関係でパールどんが上にいるからですね?
嫌なことや身の危険を感じると咬む行為は犬には当たり前のことだものね
ケガの具合は大丈夫ですか?

シャンプーは嫌なことじゃないよって思わせる…
咬んできたら大きな声で痛い!痛いと騒ぎ泣き真似してみては?

我が家もトーマスが若いころ、息子(二男)だけを咬んでいました。
このまま成長すると自分より下だと感じる他人も咬む可能性ありって
ことでちょっとトーマスがウーって言ったり怒るそぶりをみせたとき
まだ咬まれていないのに大きな声で痛いことを訴え泣き真似しました。
そうしたらあれ?って顔して興奮していた感情がパッと変わります。
それでも咬んだときはしっかりその場で怒る!
あれ?こいつ強いやんか?って思うようになって咬まなくなったよ。

パールどんの場合…シャンプーが嫌なのかもしれないね!
やっぱりシャンプーって楽しいよ!みたいな雰囲気にするのが一番かな?
嫌なことしないよ!って感じさせることかもね~
私も純ちゃんに日ごろバカにされていますが
最終的には君より強いですから!そう態度で見せます。
でも舐められてます(ムカつく)(笑)

No title

2012.08.14.19:51

あら,噛んじゃった。
うちなんて毎回。
毎回お風呂場が血で染まりますよ。
冗談抜きで・・・。
なので口輪しないと無理です。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ