16日の夜です。

2012.08.20.14:26

父さんがご飯の後に散歩です~(早飯なので)
CIMG8571.jpg
橋を登ってますよ~♪
CIMG8573.jpg
夜で動くものは・・無理ですね。
CIMG8575.jpg
焼肉屋の前に来てますよ^いい匂いがしますね~(笑)
CIMG8577.jpg
僕も食べたいです~向こうで母さんが焼いてますよ!
CIMG8578.jpg
この後~若鶏の焼肉一人前をぺろりのパールどんでしたよ!

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)


トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう500日が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
復興やっと進んで来たかな~?


関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

MAXパパ&ママ さんへ

2012.08.21.12:25

こんにちは。
自動修正で明るくしてるので何とか判りますよ~(笑)
運転手の父さんは、飲めなかったです~シクシク
帰ってからのビールで我慢の父さんです~(笑)

その分フードを食べないパールどんですよ~(笑)

No title

2012.08.21.09:16

コンデジでこれだけ写るのもすごいですね。
パールどん、焼き鳥1人前ですか。ビールが飲みたくなりますね。
いいもの食べてるパールどんが羨ましいMAXです。

ひっきー08さんへ

2012.08.20.22:23

こんばんは。
そうですね~車だとそんなに思わないのですが・・
姫の通勤路なので何時もそう言ってますね~(笑)
パールどんは、味わって食べて欲しいですね~汗

ゆう太ママさんへ

2012.08.20.22:20

こんばんは。
ゆう太パパさんは、鳥が嫌いなのかな?
我家は、嫌いなものも食べさせられますよ~シクシク
パールどんは、飲み込んでいましたね~数秒で無くなってましたよ!!

ケロ姉さんへ

2012.08.20.22:15

こんばんは。
そうです~塩抜きの焼き鳥です~(笑)
飲み込んで居ましたよ~(笑)
撮った写真は、ぶれていてもアップする父さんですよ~汗

ラッキーパパさんへ

2012.08.20.22:12

こんばんは。
少し修正して明るくしてますが~(笑)
街灯の下なら何とか写ってますね。

No title

2012.08.20.21:02

焼肉屋さんの換気扇の下でごはん1杯たべれますよね。(-^〇^-)
パールどんは若鶏の焼肉を1人前食べたのですか?
美味しかったでしょうね♪

焼き鳥

2012.08.20.20:12

パールどん食べたんだぁ〜o(^▽^)o

私は、久しく食べてないので、羨ましいです。(((o(*゚▽゚*)o)))
なぜなら、ゆう太パパが鶏を食べないので、家で作らないからです。(^^;;

無性に食べたくなりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぱー君も焼き肉!

2012.08.20.18:43

以前、車の中で食べてましたっけ?
あの焼き肉かな?
今回はお外でいただいたのかな~?
焼きたての若鶏、おいしかったでしょうね♪

夕方のお散歩は撮影が難しいですね!
私ははなから諦めて、カメラ持って行きませんw

暗くても‥‥

2012.08.20.17:18

暗くても,けっこう写ってますね。
もう,夕方の散歩は,かなり暗いので,
写真を撮るのが難しくなって来ました。
これからは,もっと日が短くなるので,困りますね。
ラッキーパパの記事は,大渋滞していますが,
時間の問題です‥‥
頑張らねば‥‥(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ