彩都西公園へ

2012.08.26.11:56

ネタが無くなったので!

お友達のMAX君に逢いに行きましたよ~♪

途中でマルチーズが散歩してましたよ~☆

車の中で外を眺めてるパールどんです。
P1460752.jpg
公園へ付きましたよ~♪
今日は、アロハで決めていきますよ~(笑)
脚長パール父さんですよ~(笑)
P1460756.jpg
早速メールチェックですね~(笑)  でも其方はMAX君家方面ですから~(笑)
P1460757.jpg
メールの送受信に忙しくて進みませんよ!汗
P1460758.jpg
後姿ばかりですね~アセアセ
P1460759.jpg
コーギーのポテチ君に逢えました~♪
同じマルチーズのイオリ君と相性が悪いそうですが!
パールどんは、大丈夫でしたね~♪
挨拶出来てますね~☆
P1460760.jpg
後ろの子は、ポテチ君の子供のビスケ君ですよ~♪
P1460761.jpg
四ヶ月の男の子です~♪
P1460762.jpg
親子なのでそっくりですね~(笑)
P1460763.jpg
別れて~広場に行きますよ!
P1460764.jpg


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう500日が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
復興やっと進んで来たかな~?

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2012.08.27.10:02

おはようございます。
はい~MAx君に逢えましたよ~♪
沢山の友達とも~(笑)
引っ張りますよ~お決まりです~爆笑

こちらはタイトルに‥‥

2012.08.27.08:08

ガハハハ‥‥
こちらは、タイトルに彩都西公園と書いてありますね。(笑)
前の記事でも、彩都西公園に行こうと、ありましたしね。
MAXくんにも、会ったのですね。(笑)
そうそう!
こうして、記事をひっぱりましょう!
ラッキーパパも、そうしないと、ネタ切れになるので‥‥(笑)
MAXくんのブログで、予告編を見ます。(笑)

MAXパパ&ママ さんへ

2012.08.27.06:56

おはようございます。
本当に~羨ましい環境ですね~♪
沢山の仲良く遊べる友達が居るのは、羨ましいですよ!
風も涼しくてこれからたのしい季節になりますね~☆

ひっきー08さんへ

2012.08.27.06:51

おはようございます。
そうです~沢山のお友達が居たので~♪
ブログネタに困らない場所ですね~凄いです!!
ひっぱりますよ~(笑)

No title

2012.08.26.23:00

MAXに会いに行ったと書き出して
MAXが登場してこなかったよ。
今日の行動内容からして、後3回は引っ張れますね。
みなさん、「MAX-Diary」で先に見ちゃいましょうね。

No title

2012.08.26.22:48

ネタ作りには持ってこいの場所ですよね。
何回にも分けて掲載してください。
こちらは今日もネタなしです。
いつ更新できるやら・・・。

ケロ姉さんへ

2012.08.26.20:51

はい~引っ張りますよ~(笑)
残念ながら~イオリ君には、逢えませんでしたよ~シクシク
何を着ていこうか迷ったんですが~此れにしましたよ~(笑)
ケロ姉さんも早起きしてくれば~ブログネタに困らないですよ!

おぉ~会合がありましたか!

2012.08.26.17:03

ぱー君、アロハシャツでちょい悪オヤジ風ですね!
MAX君のエリアは、皆さんパトロールに熱心ですね~
で、パパさん、これは何回連載になりますか?
頑張って引っ張れー引っ張れー!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ