トリミング後の動画です。

2012.09.05.13:12

ネタが無くなったので・・・

苦しい時の動画です。


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ
P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com
まだ~ネットにアップされてないペット達が沢山いますとの事です。
もう月日の経つのは、早いですねもう500日が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
復興やっと進んで来たかな~?

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.09.06.16:22

ホント…帰って来たらグッタリのはずなのに~(笑)

大好きなニンジン
投げてもらう前に走って行くパールどんに爆笑=3

「かわいい~かわいい~」はママさんですか?
気持ちわかります(笑)

ラッキーパパさんへ

2012.09.06.11:10

おはよう~♪
其の侭~アップの動画ですよ~(笑)
なぜか・・編集すると固まるので!
トリミングから帰って直ぐに遊べですよ~(笑)

苦しいときの動画ですか‥‥(笑)

2012.09.06.08:16

苦しいときの動画ですか‥‥(笑)
動画も、編集すると大変ですが、
こういう感じでいいですよね。(笑)
パールどん!前足を揃えてモデル立ち!
ガハハハ‥‥
かわいいですねぇ~。(笑)

MAXパパ&ママ さんへ

2012.09.05.22:22

こんばんは。
も~少し長くカットが父さんの好みなのですが・・・
短くしてるとお手入れが簡単なので~アセアセ
スリスリは、今回は控えめでしたね~(笑)

まりちゃんママさんへ

2012.09.05.22:18

こんばんは。
トリミングでよい匂いに為っても~スリスリで台無しですね~汗
理想としては、持ってきて手の上に乗せてくれるのが!(笑)

ひっきー08さんへ

2012.09.05.22:14

こんばんは。
元気に遊んでいますでしょう~(笑)
トリミングに行ったら足が長く見えますね~♪

ケロ姉さんへ

2012.09.05.22:11

こんばんは。
そうですね~彩都西公園へ行かなくては~(笑)
仕事が、終わると・・散歩に行く元気が無いので~汗

No title

2012.09.05.21:24

マルチーズも、トリミングの仕方で個性が出ますね。
トリミング中のストレスを解消していますね。
スリスリが控えめですね。

No title

2012.09.05.21:13

うん、とってもかわいい~デス
そして、せっかくいい匂いになって帰ってくるのに…
どの子もすりすりするんですね~

それにボール遊びがとっても上手
家の子は投げれば取ってくるけれど
ワタシにぽいってはしてくれません…
こんな風に遊んでみたいナ

No title

2012.09.05.20:36

トリミングでいっぱい緊張していい子にしてたから帰ってきたら遊んで~ですね。
パールどん足長いですね。

とりあえずポチ!

2012.09.05.19:01

パパさん、またネタ切れですか~
困りましたね!
またMAX君エリアまで攻めて行って、ネタを仕込まないといけませんね。
まだ動画を見れていませんが、とりあえずポチ!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ