台風が来てるけど・・SW公園へ

2012.09.30.11:49

来たのですが・・・イチゴ君だけでしたよ~汗
パールどんは、メールを読むのに・・・
P1460899.jpg

忙しいですね~(笑)
P1460900.jpg


イチゴ君は、ボール遊びに頑張ってましたね~♪
P1460901.jpg


雨が振って来たので車で止むのを待ってますが・・無理なので帰りましたよ^^
P1460902.jpg


365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
10月28日までにのびましたよのでみなさん振るって参加してください♪
後まだ64枠在ります!


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com

もう月日の経つのは、早いですねもう一年半が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
原発を推進した国の方針が間違って居ましたね。
もっと太陽発電を推進してれば、汚い放射線廃棄物も出なかったのに。

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ひっきー08さんへ

2012.10.01.00:37

こんばんは。
そうです~少し遅かったのです~シクシク
でも~イチゴ君と!とら君に逢えたので良しかな~(笑)

MAXパパ&ママ さんへ

2012.10.01.00:32

こんばんは。
やっぱり~遅かったのですね!アセアセ
イチゴ君と挨拶してウロウロしてたら~(笑)
とら君が来ましたよ~でも雨が降って来たのですよ~汗

Club Thomasの母さんへ

2012.10.01.00:19

こんばんは。
ダイちゃんの病院へ行って居たのですか!
昼過ぎからは、風が強かったですね。
ダイちゃんの結果はいかがでしたか?

piorao さんへ

2012.10.01.00:08

こんばんは。
やっぱり~遅かったのですね~(笑)
もう少し早かったらあえていたのですよ~汗

これからも宜しくおねがいします~♪

アリンのママ(モコ)さんへ

2012.10.01.00:02

こんばんは。
台風は、和歌山を通過して行ってしまいましたね。
こちらは、結構~風が強かったです!

シッコの後はけりけりですよ~(笑)

ラッキーパパさんへ

2012.09.30.23:54

こんばんは。
修正前のを見られてしまいましたね~アセアセ
遅かったのです~8時半ごろだったので~汗

No title

2012.09.30.20:38

あらら~。せっかく行ったのに。誰もいなかった。
行くのが遅かったのかな?
さみしい~(・・、)

No title

2012.09.30.20:22

あれれ?
何時にいらしたのですか。
8時すぎまでは、MAXもマロン君もアンジュちゃんもいましたよ。
パールどんはメール跡で気づいていたはずです。
イチゴ君とトラくんが来てたのですね。
トラ君はまるちゃんと知り合いだそうです。
世の中狭いですね。

No title

2012.09.30.18:39

わが家も朝イチでダイちゃんの病院でした。
住吉区にある病院なのでちょっと遠いのです。
病院にいた時間…3時間。
帰りは暴風雨の中帰ってきましたよ。
すごかったですね~

No title

2012.09.30.16:58

こんにちは。
今朝お会いしたパピヨンとらの飼い主です。
お名刺もいただきありがとうございました。
雨も降ってきて誰もいなくなって
珍しく寂しい公園でした。
また遊んでくださいね~。

No title

2012.09.30.13:06

四国ですが、台風の影響・・あまりないです
雨が降ってるぐらいで、風も吹いてません

よかったです

パールどんちゃん ちっこした後、後ろ足でパッパッって
なんかかけてる?ような動作しますね

アハハハ

とってもかわいいです

もう風が強そう!

2012.09.30.12:19

もう風が強そうですね。
あれ!?
同じ動画が2つ入ってる?
台風が接近しているので、
さすがに人もワンコもすくないですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ