日曜日の台風17号の模様です。

2012.10.03.12:19

パールどんは、耳だけの出演です~汗
風の音が凄いので~気をつけてね~!



お友達の「関西おかんの日々♪」のおかんさんが迷い犬を探しています。
奈良方面の人は、観に行ってあげてください。

365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
10月28日までにのびましたよのでみなさん振るって参加してください♪
後まだ60枠在ります!


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com

もう月日の経つのは、早いですねもう一年半が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
原発を推進した国の方針が間違って居ましたね。
もっと太陽発電を推進してれば、汚い放射線廃棄物も出なかったのに。

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ひっきー08さんへ

2012.10.04.11:15

こんにちは。
京都は、台風の影響は少なかったのですか?
パールどん家の近くは、被害無かったですね。

ゆう太ママさんへ

2012.10.04.11:12

こんにちは。
こちらは~風が強かったですね、雨はそれほどでも・・
抱っこしての撮影は、パールどんが写りませんね~アセアセ

No title

2012.10.04.10:20

こちらの方は風が強かったんですね。
京都はそうでもなかったですよ。
被害がなくてよかったです。

No title

2012.10.03.20:41

こんばんは(^o^)丿

風がすごかったんですんね。
ちょっとだけ見えるパールどんの耳も、風になびいてるように見えました(^_-)-☆

もう少し、パールどんを見たかったです(笑)

Club Thomasの母さんへ

2012.10.03.20:11

こんばんは。
あの風雨の中に病院へ行って居たのですね!

職場も大変だったのですか!
我家の周りは、それほどでも無かったです。

MAXパパ&ママ さんへ

2012.10.03.20:04

こんばんは。
けっこう~風が強かったのでネタになるかと撮りましたよ~汗
パールどんにレポートをして欲しかったんですが・・
抱っこですので無理ですね。

マミーさんへ

2012.10.03.19:55

こんばんは。
長野では、直ぐに通過ですか?
こちらも昼から夕方まででしたね。
パールどんは、音にビビッてましたよ~わらい

No title

2012.10.03.19:54

風がすごかったですよね~
私…その中ダイちゃんの病院から帰ってきましたよ~

この日、仕事は休みだったけれど
出勤だった事務員さん…
ペット霊園内がひどいことに…と連絡ありました。
霊園は山のてっぺんなので凄いのです!
マンホールの蓋も浮かび上がったし花台もすっ飛んだし
ベンチまでひっくり返ったそうです。

翌日、我が家のまわりもひどいことになってましたね~

ラッキーパパさんへ

2012.10.03.19:49

こんばんは。
会社ではfc2の動画が見れないですか?
ヤフーの動画は、見れるのですね??

No title

2012.10.03.17:06

うちも台風17号の動画撮影しましたが、窓が開けられず、そのすごさがうまく伝わらないので、没にしました。
テレビ局さんのように、外へ出てレインコートを着た人にレポートしてもらえたら、もっとすごかったことがわかるんでしょうけどね。

スゴイね!

2012.10.03.15:30

パールどんパパさん・・台風すごかったのですね?
私は丁度長野で、夜11時ころの通過だったようですが、風雨が少し強いだけで、直ぐに星空になりました。
耳だけの演出のパールどん・・可愛い♪

なぜか‥‥

2012.10.03.13:39

なぜかよく分からないのですが,FC2の動画は,
会社のPCでは見れないのです‥‥
Yahooの動画は見れるのですが‥‥
(勿論,音は消してますが‥‥(笑))
何がおかしいのかよく分かりません。(泣)
うちに帰ってみます。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ