新しいベット~♪

2012.10.06.16:23

夏用のベットから~冬用のベットに変えましたよ^♪^
CIMG8814.jpg
ニンジンで遊んでと言ってますが~(笑)
CIMG8816.jpg
トイレの横のベットも同じく変えましたよ~♪
CIMG8817.jpg
明日は、SW公園へいけるかな?
その後は~インテック大阪で開催されてるペット博へ行く予定です。

お友達の「関西おかんの日々♪」のおかんさんが迷い犬を探しています。
奈良方面の人は、観に行ってあげてください。

365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
10月28日までにのびましたよのでみなさん振るって参加してください♪
後まだ60枠在ります!


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com

もう月日の経つのは、早いですねもう一年半が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
原発を推進した国の方針が間違って居ましたね。
もっと太陽発電を推進してれば、汚い放射線廃棄物も出なかったのに。

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

sofiaさんへ

2012.10.08.00:14

こんばんは。
桃香ちゃんやりましたね~☆
明日も頑張ってくださいね~♪

ひっきー08さんへ

2012.10.08.00:12

こんばんは。
ペット博に行ってきましたよ~♪
集合写真も黒子になって出来ましたよ~(笑)
でも~今日は、人もワンコも多すぎて大変でしたね~汗
沢山イベントが在ったので駐車場も一杯で離れた所でした~!

ゆう太ママさんへ

2012.10.08.00:05

こんばんは。
ドーム型は、上に載って潰すので止めましたよ~アセアセ
はい~2つ有りますよ^(笑)

No title

2012.10.07.23:48

パール父さんとパール君、今日は応援ありがとうございました!
みなさんのおかげで落ち着いてステージに立てました

明日もがんばってきますね

パール君、ほんとイイ子ですねぇ~♪

No title

2012.10.07.10:23

ペット博行きたかったなぁ。
インテックス大阪遠いんですよね。
でもいつか行ってみたいです。

No title

2012.10.07.06:53


ベットも、衣替えですね。

我が家もベットの衣替えをしました。
我が家のベットは、ドーム型です。
湯たんぽの準備もしました。

質問です。
ベットは二つあるのですか?

ケロ姉さんへ

2012.10.06.23:18

こんばんは。
ケロ姉さんのスケジュールは、一杯ですね~(笑)
今回は、集合写真が,撮れると良いのですが~?
お友達の応援ですよ。

MAXパパ&ママ さんへ

2012.10.06.23:13

こんばんは。
珍しいワンコが一杯ですよ~(笑)
前は、試供品で元が取れていたのですが・・最近は少ないですね!
ペットモデルは、500組の応募があって40組が予選通過ですよ~。
ブログの友達が予選通過したそうです~♪

ラッキーパパさんへ

2012.10.06.23:02

こんばんは。
安いベットですが~(笑)
一階は、フリーのパールどん~なので~(笑)

また車の上にパー君が乗るのかなw

2012.10.06.22:34

インテックスのペット博は行きたいですね~
GWの京セラドームのはイマイチでした。
でも、明日はならまち。
明後日は〇ィソラ広場のワンワンショーに行きますよ。
みんな、ワンコサービスに忙しい休日ですねw

No title

2012.10.06.20:48

ペット博、大人2人で2400円……う~ん……悩みますね。
交通費などもかかるし……たぶん行かないでしょうね。
昼間は庭掃除が貯まっていることだし……
ペットのモデルデビューのイベントには申し込んでおきたかったのですが、気がついたら締め切られていましたね。

かわいいベッドですね。

2012.10.06.20:30

足あとマークのかわいいベッドですね。
ラッキーは、ベッドがないので、
タオルがブランケットになるだけです。(笑)
明日は、SW公園にいって、ペット博!
いいですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ