SW公園へ~♪

2012.10.08.07:17

8時前に着いたのですが・・・
CIMG8818.jpg
お友達は、帰って居ないです~汗
CIMG8822.jpg
向こうのワンちゃんを見てるのかな?
CIMG8823.jpg
公園の建物の裏に回ると~♪
帰る途中のアンジュちゃんを、見つけたパールどん
階段を駆け下りますよ~(笑)
アンジュちゃん引き帰して来てくれましたよ~☆
CIMG8824.jpg
せっかく~引き帰して呉れたのに・・挨拶だけのパールどん!
CIMG8827.jpg
え~信じられないと観てるのかな?
CIMG8828.jpg
クンクンお尻を匂ってますよ~(笑)
CIMG8830.jpg
あきれてみてるのかな?アセアセ
CIMG8832.jpg
芝生で食事中の?鳥さんです~♪
CIMG8833.jpg
笑顔ですね?
CIMG8836.jpg
今度は・・困ってる顔です??
CIMG8840.jpg
芝生を降りてきたら~段差がありましたよ!!
CIMG8841.jpg
降りれる所探してますね!
CIMG8842.jpg
勇気を出して~
CIMG8843.jpg
ジャンプですよ~♪
CIMG8844.jpg
この後は~お出かけで渋滞にはまってますよ~(笑)
CIMG8846.jpg



お友達の「関西おかんの日々♪」のおかんさんが迷い犬を探しています。
奈良方面の人は、観に行ってあげてください。

365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
10月28日までにのびましたよのでみなさん振るって参加してください♪
後まだ60枠在ります!


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com

もう月日の経つのは、早いですねもう一年半が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
原発を推進した国の方針が間違って居ましたね。
もっと太陽発電を推進してれば、汚い放射線廃棄物も出なかったのに。

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

MAXパパ&ママ さんへ

2012.10.09.06:33

おはようございます。
え~8時ごろですのでMAX君は、上に居たのですか!汗
休みなので皆さん~早かったのですね。
ペット博に行きました~(笑)

ANJUママさんへ

2012.10.09.06:30

おはようございます。
引き返して来てくれてありがとう~♪
お陰で~パールどんも機嫌よく散歩出来ましたよ~(笑)
車を橋の向こうに止めて居たので~スコーンちゃんに逢えました~♪
二人で挨拶に来られたら~引いてましたが~汗

No title

2012.10.08.21:32

アンジュちゃんと会っていたのでしたら、その時間帯、MAXはローラー滑り台の入り口付近にいたはずです。
完全にすれ違いでしたね。
3連休の最初の2日は、皆さん、以上に早かったです。

No title

2012.10.08.17:37

こんにちは。
久々にお会いできましたね~ww
やっぱり大人しくご挨拶して貰って、アンジュも安心してる様子でした。
この日は、皆さん忙しくされていたようです。
その後にチャンク君とスコーンちゃんに会えて良かったデス(*^▽^*)

ひっきー08さんへ

2012.10.08.17:01

こんにちは。
アンジュちゃんに逢えただけでも良かったです~♪
帰りに散歩してるチャンク君とスコーンちゃんに挨拶です~(笑)

No title

2012.10.08.10:50

ちょっとの差でみんなと会えなかったようですね。(;_;)
アンジュちゃんだけでは物足りなかったのでしょうか?
でも笑顔ですね♪
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ