ペット博へ行きましたよ~♪

2012.10.09.06:37

日曜日は、ペット博へ行きましたよ~♪
沢山イベントが在るので駐車場が大混雑でした~(笑)
CIMG8872.jpg
ウロウロしてたら~可愛いマルチーズにあえましたよ~☆
CIMG8852.jpg
にこちゃんとめいちゃんです~
CIMG8853.jpg
今日の主役の愛華桃香ちゃんです~
CIMG8854.jpg
愛華ちゃんと桃香ちゃん~
CIMG8856.jpg
集合写真は、にこちゃん愛華ちゃんの所で~(笑)
CIMG8858.jpg

CIMG8860.jpg
会場でお会いしたマルチーズちゃんですよ~名前聞くのを忘れました~汗
CIMG8883.jpg

CIMG8886.jpg

親父のパール父さん名前を間違えていました~汗

お友達の「関西おかんの日々♪」のおかんさんが迷い犬を探しています。
奈良方面の人は、観に行ってあげてください。

365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
10月28日までにのびましたよのでみなさん振るって参加してください♪
後まだ43枠在ります!


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com

もう月日の経つのは、早いですねもう一年半が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
原発を推進した国の方針が間違って居ましたね。
もっと太陽発電を推進してれば、汚い放射線廃棄物も出なかったのに。

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

Club Thomasの母さんへ

2012.10.10.13:07

こんにちは。
ペット博は、暇なので行ってますが~汗
今回は、桃香ちゃんが、スター誕生に出ると言うので見に行きましたよ。

桃香&愛華ちゃんとレオン君は、カフェに行ったら誕生会をしてたので逢えましたよ~♪

sofiaさんは、お家でみんなのカットもするので凄いですね!

sofiaさんへ

2012.10.10.12:57

こんにちは、早速名前を間違えてる親父です~アセアセ
そうです~丁度逢えてよかったですね~♪
集合写真にも入れて良かったです~(笑)
やはり~常日頃から練習してないと無理ですね~汗
桃香ちゃんとsofiaさんの練習の賜物ですね~♪

No title

2012.10.10.11:31

ここ数年ペット博行ってません…
日曜が休みでなくなったせいでいけなくなりました。
あっちこっちのブログで様子を見て楽しんでいます。

愛華ちゃんに桃香ちゃんは一度マルチーズのプチオフ会で
逢ったことあります。お名刺も頂いています。
本当にセレブなマルです!
モデルさんになりましたね~ やったー!
今後が楽しみですね~

No title

2012.10.10.02:03

ほんとにゲート前でみんな偶然遭遇しましたねぇ
一度に会えて集合写真も撮れてよかったぁ~

この時点ではあたしはまだ足が宙を舞っていました(爆)

応援ほんとありがとうございました

ちなみにコンテストに出場したのは桃香でございます~(笑)

ケロ姉さんへ

2012.10.09.20:27

こんばんは。
愛華&桃香ちゃんは、二度目ですが逢えましたね♪
にこ&めいちゃんもオフ会で一緒だったのですが・・・(笑)
はい~みんな可愛いマルチーズですよ~♪
会場は、狭いので抱っこですが~外を歩いてましたよ~(笑)

ひっきー08さんへ

2012.10.09.20:18

こんばんは。
行ってきましたよ~疲れましたね^(笑)
梅田からなら~ドームが近いですね。

MAXパパ&ママ さんへ

2012.10.09.20:16

こんばんは。
やはり~同じ犬種二目が行きますよ~(笑)
でも~普段あえないワンコも観れますね~♪
みなさん~綺麗に手入れされているので~!
パールどんのボサボサ振りが・・・・目立ちますね~汗

有名マルに会ったのですね~

2012.10.09.16:41

おー愛華ちゃんに桃香ちゃん!
関西代表のセレブ犬ちゃんですね~
ぱー君、ちゃんとご挨拶できたかな~?
すごい人だったでしょうね。
ぱー君は踏んづけられませんでしたか~?

No title

2012.10.09.11:06

行きたかったのよねぇ。
インテックス大阪。ちょっと遠い。
梅田からならドームとインテックス、どっちが近いかな?

No title

2012.10.09.10:56

MAXが自由に歩けないなら行かないと言ったので、私たちは行きませんでした。
本当は、お金が原因でしたがv-413
 ペット博へ行かれた方のブログではみなさん、自分宅のワンちゃんと同じ犬種の写真が多いですよね。
 他の犬種ではいろいろな毛色が登場しますが、さすがにマルは白一色。純潔ですね。
 みなさん、お綺麗になさってますしね。

ゆう太ママ さんへ

2012.10.09.09:17

おはようございます。
最近は、昔ほど声を掛けないですが~汗
前は、福岡でも開催してたのですが!今年は無いみたいですね~汗
マルチーズも沢山みかけたのです・・♪

ラッキーパパさんへ

2012.10.09.09:12

おはよう~♪
はい~行きましたよ~(笑)
この日は、愛華ちゃんのペットスターの予選ステージだったのです。
愛華ちゃん決勝でも~大活躍です~♪

No title

2012.10.09.09:04

おはようございます(^o^)丿♪

マルチーズを見かけると、必ず駆け寄ってご挨拶をしてしまいます(笑)

パールどんのパパさんも、そうですか?

ペット博は、全国規模なんですね(^○^)

ペット博!行かれたんですね。

2012.10.09.08:44

ペット博!行かれたんですね。
ブログをしているマルチーズちゃんとも会えて!
よかったですね。
ニコめいちゃんは、聞いたことありますね。
あとで、ちょっと行ってみま~す。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ