一緒に寝るのを拒否するワンコ!

2012.10.15.10:11

前の日に、母さんと姫が仕事から帰ってお出かけしたら・・・
キュンキュン泣いていたパールどん!
お陰で父さん寝不足でしたよ~シクシク
この日も二階に行こうとさそったのですが・・・

でも~この後~父さんが階段を登ってると来ましたよ~(笑)

365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
10月28日までにのびましたよのでみなさん振るって参加してください♪
後まだ41枠在ります!


今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
茨木市の方を特にパールどんだけでは、パトロール出来ないので~!!
希望者は~コメントくださいね~♪
左からパールどん・下がまるちゃん・右がMAX君です~発足メンバーです~(笑)
パールどんは、北摂全域統括部長に為りましたよ~アセアセ

P1030164.jpg

詳しくは、「ぼく・まるちゃん」を見てね~(笑)
まるちゃんが心臓病になってるのです~!
でも~最近は、元気になってますね~♪
リンクは無しです、マルチーズブログ村へ行って~(笑)
下のモモちゃんをポチしたらいけますよ~(笑)

トリミングに行った可愛いモモちゃんにポチを!
モモちゃんです~☆

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


此方に捜索依頼と保護犬猫の情報が、書かれています。

東北地震犬猫レスキュー.com

もう月日の経つのは、早いですねもう一年半が過ぎましたね!!
東北の被害地は、国の政策が進んでいないので困ってますが、早く政策を決めて呉れないと!
復興住宅の着工が全然進んで居ないのですね!
原発を推進した国の方針が間違って居ましたね。
もっと太陽発電を推進してれば、汚い放射線廃棄物も出なかったのに。
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

クッポの母さんへ

2012.10.16.15:38

こんにちは。
散歩に連れて行って呉れないので~拗ねています~汗
家では~我侭し放題ですが・・お出かけ先では猫被ってますよ~(笑)
前の日に懲りていたので~父さんと寝ましたよ~♪

MAXパパ&ママ さんへ

2012.10.16.15:34

こんにちは。
散歩に行かないと~この状態ですよ~アセアセ
散歩すると大人しく抱っこですよ~(笑)
でも一人で寝るのは、嫌だったのか来ましたよ~(笑)

No title

2012.10.16.07:05

おはようございます♪
パールどん、こわいお顔で、ガルル~なんて、寝てるところを邪魔されたから?
パパさんのお手々を、噛む勢いですね~、キャ、こわ!!
クッポも、パピーの頃に歯をむき出してガルル~って、怒ったことあったけど、今は、なくなりました♪
なんせその当時、父さんスパルタ教育でしたから(笑)
パールどん、最後はやっぱり、一人ぼっちは、イヤなのね、ハハハ

No title

2012.10.15.21:10

???
どうしてガルルル~ル~なのでしょうね。
とても拗ねてますね。
最後のパールどんとうさんの一言「一人で寝るのか?」が
とても寂しく響きました。

ラッキーパパさんへ

2012.10.15.20:41

そうですか~会社でもみれるのですね~♪
父さんの会社は、ブログを見れないのです!

google chrome に変えました。

2012.10.15.14:28

会社のブラウザ!google chromeに変えました。
なので,もう見れます。(笑)

ひっきー08さんへ

2012.10.15.14:05

こんにちは。
抱っこと言ってるのですが、嫌だと拒否ですよ~シクシク
父さんにもコの顔です~アセアセ

ラッキーパパさんへ

2012.10.15.13:59

やはり~こちらでは見れないですか~汗

No title

2012.10.15.10:51

置いていかれたのが気に入らないんでしょうね。
う~ってうなってますね。

こちらは動画だけ‥‥

2012.10.15.10:36

こちらは,動画だけですね。(笑)
会社だから,見れないんですが,Yahooで見れたから,いいです。(笑)
Explorerでは見れないんですが
google chromeなら,見れるんです‥‥不思議!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ