土曜日の散歩です。

2012.10.29.11:27

土曜日は、早く帰れたので・・散歩へ
CIMG9036.jpg散歩と命令です
クンクンメールの散歩ですよ~汗
CIMG9038.jpg
婆ちゃん家へ来ましたよ~♪
CIMG9039.jpg
オヤツ貰って・・・
CIMG9041.jpg
必死で食べてますよ~(笑)
CIMG9045.jpg
お代わりですよ~♪
CIMG9047.jpg
モーニング食べてご機嫌のパールどん~(笑)
CIMG9048.jpg
メール中ですね~(笑)
CIMG9049.jpg
テクテク歩き出しますが・・・
CIMG9052.jpg
カラスさんがビックリして飛んで行きましたよ~(笑)
CIMG9053.jpg
カラスの居たのは、この柿木ですよ~(笑)
CIMG9054.jpg
よく熟してるのから食べられていますよ~(笑)
パールどんは落ちてるに興味なしです。


365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
10月28日までにのびましたよのでみなさん振るって参加してください♪
後まだ24枠在ります!

<今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

マミーさんへ

2012.10.30.12:56

こんにちは。
服は、母さんの趣味ですね~結構堪ってますね~(笑)
カラスも意地悪しないと大丈夫かな?
昨日家に来たカラスにワンワン言ってたので大丈夫かな?汗

ケロ姉さんへ

2012.10.30.12:52

こんにちは。
最近は、柿の収穫する家が無いですね~!
なので^鳥のご飯に為ってますね~アセアセ
昨日は、家のベランダに来てましたのパールどんがワンワン言ってましたよ~(笑)

MAXパパ&ママ さんへ

2012.10.30.12:49

こんにちは。
カラスは、賢いですね~!!
散歩コースの柿木は、みんな鳥のえさですよ!汗
最近は、カラスが多いですね。

カラスには気を付けて=!

2012.10.30.12:00

パールどん・・このボーダーのお洋服素敵★
似合っていますよ~♪
お尻の方にボンボンが付いているのね?
可愛いわ~♪
カラス==!
いきなり飛んでくると驚きますね!
カラスは怖いっていうから・・気を付けてね!!

カラスに連れて行かれないようにね~

2012.10.29.23:29

ちっこいワンコなら持って行かれそうでコワイですよね!
甘い柿はカラスに食べられて結局人間の口には入らないのでしょうか~
収穫!収穫~!!

No title

2012.10.29.21:27

カラスは、甘い柿と渋い柿、まだ早い柿と熟した柿、ちゃんと見分けてますよね。
すごい能力です。
最近、MAX地方もカラスが増えましたね。

Club Thomasの母さんへ

2012.10.29.20:05

こんばんは。
婆ちゃん家へ行くとオヤツが貰えるので~!
父さん散歩が好きですね~♪
カラスは、賢いから美味しい物を良く知ってますね!
お供えを狙って来るのですか~汗

ラッキーパパさんへ

2012.10.29.20:02

こんばんは。
はい~モーニングゲットですよ~(笑)
そうですね~落ちてるのを拾い食いしないのは楽ですね。

No title

2012.10.29.14:00

モーニング?パールどんおしゃれですね~(笑)
私の勤務先もお参りにくる方が持参するお供えを
カラスが狙っています!
散らかされた後の後片付けが大変ですわ~

今日はモーニングゲット!

2012.10.29.12:30

パールどん!今日はモーニングゲット!
よかったねぇ~。それにおかわりまで!(笑)
パールどんは,落ちてる柿に興味なし!?
ラッキーは,柿が大好きだから,どうでしょうね。
でも,散歩のときは,食べ物に興味を示さないので,
落ちてる柿も,スルーかな?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ