昨日の続きです。

2012.10.30.13:18

土曜日の続きです^。

テクテク散歩ですよ~♪
CIMG9055.jpg
この日は二回目のシー君の会社へ
CIMG9056.jpg
その訳は、シー君の匂いがするので~シー君グッズを干していたのです~♪
CIMG9057_20121030130650.jpg
シー君の匂いがするので~覗いてますよ~♪
シー君パパさんが呼ぶとスリスリ寄って行くパールどんですよ~(笑)
CIMG9058.jpg
シー君パパさんは、もうワンコは飼えないと言ってますね。
丁度娘さんに赤ちゃんが生まれてこれからは、孫育てを楽しむと~♪

家に帰ってセコム犬に励むパールどん^(笑)^
CIMG9061.jpg
エボハの人が来たのでワンワンでしたが~汗

家の前を通行する人にワンワンなので~煩いです!
CIMG9062.jpg


365日マルチーズカレンダーがまだ完成してないのです!
11月20日までにのびましたよのでみなさん振るって参加してください♪
後まだ16枠在ります!

<今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪
にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ
北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

まりちゃんママさんへ

2012.11.01.13:22

こんにちは。
シー君のパパさんは、マルチーズを観ると悲しくなるそうです。
パールどんは、大丈夫だそうですが~♪
シー君とパパさんは何時も一緒に居たので特に悲しいそうです。

No title

2012.11.01.02:14

何だか記事読んで泣いちゃいました
ワンコをお空に送るって思った以上に辛いデスね
ワタシも、孫がいるけれど
やっぱりまりちゃんのコト忘れられません
ときどき無性に会いたくなって、ナデナデしてあげたくなって
抱きしめたくなります

だけど、パールどんが、シー君のこと忘れないでいてくれて
シー君もパパさんも嬉しいですね

ケロ姉さんへ

2012.10.31.22:30

こんばんは。
この日は、シー君の匂いがするので二回も行きましたよ~♪
パールどんのセコムは、五月蝿いですよ~(笑)

バニラネネさんへ

2012.10.31.22:25

こんばんは。
カレンダーは、伸びてるを書きかえるのを忘れていましたよ~汗
モモちゃんの可愛い写真が無いのでモケモケですよ~アセアセ

ひっきー08さんへ

2012.10.31.22:22

こんばんは。
お孫さんがシー君をなくした悲しみを癒してくれると良いのですが。

MAXパパ&ママ さんへ

2012.10.31.22:19

こんばんは。
シー君のパパさんは、悲しいと言ってますよ~シクシク
孫が出来た楽しみで悲しみを癒してくれると良いですね。

パー君、宗教はお断りですかwww

2012.10.31.20:14

良いな~
うちの家の前でもセコムしてください、パー君w

シーパパはおじいさんになったのですか~
でも、お孫ちゃんは10年もたつと遊んでくれなくなりますよ~w
ぱー君、シー君の匂いを懐かしんだかな?
切ないね。
あら、涙が出てきちゃった。

No title

2012.10.30.22:35

だいじなお友達がお引越ししても
パーくんが元気に笑ってくれていることが
今を生きる私たちの勇気ですネ♪^^

ねぇ、パール父さん。
今日はね~10月30日です♪
マルカレ、11月20日まで延長だってよ!
モモちゃんが「Now Printing」だと知って
思わずお知らせしちゃいました~♪^^

No title

2012.10.30.22:30

シー君のパパさん。
お孫さんが大きくなってきたらまたワンちゃんと一緒に過ごしたく
なるんじゃないのかな?

ラッキーパパさんへ

2012.10.30.21:49

こんばんは。
ベットに乗せたらシー君の匂いに包まれてましたよ~♪
もう年なのと・・悲しい思いはしたくないので無理だそうです。

No title

2012.10.30.21:47

パールどんは、どこまでわかっているのでしょうね。
もう会えないことは理解してるのでしょうか。
MAXパパの母は、ワンちゃんを失ってから、最近ずいぶん気持ちの整理が出来て、ペットショップでワンちゃんを見ています。

あれがシー君の‥‥

2012.10.30.13:54

あれがシー君のベッドなんですね。
シー君パパさんは,もうワンコは飼えない‥‥
分かるような気がします‥‥
でも,しばらくして,飼われるといいですね。
そのときは,ベッドなど,シー君グッズを役立てて欲しいですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ