15日の散歩です。

2013.01.18.11:53

14日は、雨だったので・・・散歩無しです!

15日の散歩ですよ~♪
CIMG9604.jpg
何時もの婆ちゃん家へ来ましたよ~♪
CIMG9607.jpg
婆ちゃん~早く頂戴ですね~(笑)
CIMG9610.jpg
残り少ないので・・みんなたべてしまった!パールどんですよ~(笑)
CIMG9612.jpg
シー君の駐車場へは、行くのですが・・・

シー君の会社には行かないですね?

もう匂いが無いのかな~シクシク
CIMG9617.jpg
帰りの溝で止まっていますよ~汗
CIMG9619.jpg
飛んでる瞬間は撮れなかったです~アセアセ
CIMG9622.jpg
散歩の〆のモモちゃん家ですが・・・
モモちゃんは、コタツで寝てるので~気づいて呉れませんよ~シクシク
CIMG9623.jpg
コタツに負けてるパールどんですよ~(笑)

今度~北摂メンズ倶楽部が発足しました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪
一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

リンママさんへ

2013.01.21.13:49

こんにちは。
寒がりのモモちゃんですよ~アセアセ
今日もピンポンで逢えたのですが~震えていましたよ~汗
14日は、雨だったですよ~散歩サボって待ったりですよ~(笑)

ケロ姉さんへ

2013.01.20.17:40

こんばんは。
そうです~何時も寄るのですが・・会社へは行かないですね。
最近~友達と逢えないので不満そうですよ~(笑)

No title

2013.01.20.17:38

プププ~ッ=3
コタツに負けちゃったんですね?
寒いから仕方ないですね。

そちらは14日は雨だったんですね?
良いなぁ・・・こちらは大雪でした(T∀T)
本当にコタツから出られませんよ(笑)

モモちゃん寒さに勝てず!

2013.01.19.14:07

ぱー君のお散歩コース、今でもシー君の会社を通るコースなのですね。
ぱー君、そろそろ耳垢がたまってるんじゃないかな?
シー君にぺろぺろしてもらってないもんね…
モモちゃん、あんまりです~www

ひっきー08さんへ

2013.01.19.12:23

こんにちは。
コタツに負けてるパールどんですよ~シクシク
前は、家の前へ来たら~気付いてワンワンでしたが・・・
ピンポンを押さないとあえないですね。

MAXママ&パパ さんへ

2013.01.19.12:16

こんにちは。
最近は、寒いのでドアを閉めてるので特に行かないですね・・・
前は、クルマが無くても行ってましたが。
モモちゃんは、コタツで寝てるので気付いてもらえないですね~シクシク

No title

2013.01.19.10:35

モモちゃんはこたつでネンネですかぁ。
パールどん気づいてもらえなかったんだね。(;_;)

No title

2013.01.18.22:42

シー君の駐車場へは行っても、その先には進まない。
何か哀愁を感じますね。
モモちゃんにも会えずに悲しい1日でしたね。

ラッキーパパさんへ

2013.01.18.22:19

こんばんは。
前は、クンクンメール出しに行ってましたが・・・
最近は、行かないですね・・・シクシク

モモちゃんも出てこないですね~アセアセ

やはり‥‥

2013.01.18.12:23

うまうまゲットしてから,シー君の駐車場へ‥‥
中には行かないのですね‥‥
やはり,パールどんも寂しいのでしょうね。
モモちゃんは,こたつ!
まるっきり,ニャンコですね。(笑)
パールどん!ドンマイ!
春になったら,いっぱい会えるかな?(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ