神戸でオフ会に参加しました~♪

2013.02.12.14:23

六甲山を眺めながら~渋滞の阪神高速ですよ~(笑)
CIMG9737.jpg
会場の近くのみなとがわがの阪神高速の上が公園に為っていたのでシッコ散歩です~♪
CIMG9738.jpg
オフ会が始まると隣の倫ちゃんにセクハラですよ~汗!一番年上なのに!
CIMG9755.jpg
パピパピ日記の倫ちゃんです~可愛い^☆^
CIMG9759_20130212132750.jpg
同じく~連君ですよ~♪
CIMG9757_20130212132750.jpg
今回^開催してくれた、マルチーズな**momo&reon**の桃香ちゃん~♪
CIMG9756_20130212132750.jpg
相変わらず~迫ってますよ~倫君に怒られるよ!
CIMG9763_20130212132750.jpg
来海と心海のヨーキな生活の来海ちゃんですね~♪
CIMG9754.jpg
なんと!キッスをしてましたよ~!!
CIMG9769.jpg
ナンパにきたのですか!!

だいきち君と挨拶です~♪
CIMG9748.jpg
Club Thomasuの純ちゃんは、桃香ちゃんと愛香ちゃんとカートに入ってます~♪
CIMG9747_20130212105641.jpg
☆マルチーズ・はな&くうのはなちゃん
CIMG9775.jpg
同じく~くうちゃんです~小さいですよ!!
CIMG9776.jpg
桃香ちゃんを抱っこですよ~愛香ちゃんも抱っこしました~♪
CIMG9782.jpg
ぴよたん日記のぴよりちゃんです~パパラッチですよ~(笑)
CIMG9750.jpg
心海ちゃんは、バックインで気配を消していたのですよ~♪
CIMG9797.jpg
桃香ちゃんと来海ちゃん心海ちゃんのスリーショット~♪
CIMG9807.jpg
純子ちゃんは、パールどんに手篭めに~爆笑
CIMG9789.jpg
りき君ですよ~♪
CIMG9871.jpg

まだまだ~続くかな?

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

sofiaさんへ

2013.02.13.12:56

こんにちは、愉しかったです~ありがとう~♪

パールどんは、可愛い子が一杯居たので~ウハウハでしたね~(笑)
オフ会は、ナンパする所と覚えたのかな?
前も~女の子が嫌がっても!クンクンしてましたよ~アセアセ

桃香ちゃんと愛香ちゃんを抱っこ出来たので満足の父さんですよ~(笑)

Club Thomasの母さんへ

2013.02.13.12:48

こんにちは。
困った親父犬ですよ~アセアセ
可愛い子が、一杯いたので~喜んでましたね~(笑)

純ちゃんがパールどんのクンクンから逃げてきたのです~汗
パールどんが、焼餅焼いたのかな~(笑)
純ちゃんが、一番大人しかったですね~♪
オフ会は愉しいですね~♪

やーちゃんさんへ

2013.02.13.12:42

こんにちは、愉しかったですね~☆
パールどんは、一人でぴよりちゃんに挨拶に行ってましたね~(笑)
けっこう~同じマルチーズだと仲良く出来ますね~☆
此方こそ宜しくおねがいします~♪

No title

2013.02.13.01:01

(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  純子ちゃんを手籠め~~っ!
パール君、くるみちゃんにCHU♪ぴーちゃんにもCHU♪してもらってノリノリだったねぇ~♪

桃香を膝に抱いての撮影テク!恐れ入りましたっ!
パール父も中々のテクニシャンどすなぁ~!(笑)

No title

2013.02.13.00:28

日曜日は楽しかったですね~
パールどん…ナンパし過ぎよ~(笑)
まだまだ男は捨てられんね(笑)
超きゃわいい子がそばにいっぱいいたしね!
わが家の男子オレ様純ちゃんはリロ命なので
他の女子に冷めてて…申し訳なかったわ

パールどんパパにいっぱい抱っこしてもらった純ちゃん!
パールどん怒ってましたね~
それがまた最高に面白かった!
純子もタジタジでしたね~(笑)

またオフ会一緒にいきましょうね~

No title

2013.02.12.22:05

こんばんは♪
10日はありがとーございましたー!!
うちのぴーちゃん、ちょこっとワンコが苦手なんですが、
なぜだかパールくんとはけっこういい感じでしたー♪
これから宜しくお願いしまーーーす♪

はーちゃんママさんへ

2013.02.12.20:14

こんばんは、愉しかったですね~♪
くうちゃんは小さいので軽かったですね~♪
はい~勝手にリンクですよ~(笑)
これからも宜しくお願いします~♪

ラッキーパパさんへ

2013.02.12.20:07

こんばんは。
純ちゃんが、隣に来たら~クンクンが凄かったので~(笑)
何をするの~顔が面白かったのです!

No title

2013.02.12.18:32

こんばんは。
お席がはなれていたのに、お写真撮ってもらえてたんですね。
くうの顔はうぎゃ~の顔ですね~!
リンクしてもらってありがとうございます。
うちもリンクさせていただきました。
また遊びにきますね~(*^_^*)

ぞくぞくと‥‥

2013.02.12.14:51

Yahooとは違った写真がぞくぞくと‥‥
「純子ちゃんは、パールどんに手篭めに~爆笑」
の純子ちゃんは,Club Thomasの純ちゃんのこと??
純ちゃんは,オレ様だから,男子だよねぇ~。
?????
パールどんは,そういう趣味もあるのかなぁ~?(爆)


プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ