ハッピーバレンタイン~♪

2013.02.14.14:41

此方は、パルママさん撮影のバレンタイン写真です~♪
20130210153030.jpg
桃香ちゃんとバレンタインですよ~☆
CIMG9935.jpg
りきまる君と・・・二人とも表情が~(笑)
CIMG9857.jpg
純子ちゃん^かわいよ~☆
CIMG9945.jpg


失敗しましたね昨日が、二人の誕生日だったのですね~アセアセ
CIMG9869.jpg
純ちゃん&りきまる君~お誕生日おめでとう~♪
CIMG9882.jpg
ろうそくを消してる動画を撮ったのですが・・・編集が
CIMG9888.jpg
其の侭~アップですよ~(笑)

ケーキをカットして~♪
P1470090.jpg
皆で別けて~ウマウマです~☆
CIMG9895.jpg

パールどんも美味しくたべました~
P1470091.jpg

涙流すほど!
CIMG9899.jpg
愛香ちゃんも近すぎてぼけてますが・・・
CIMG9900.jpg
純ちゃんは、ケーキもオヤツもたべなかったです~!
CIMG9905.jpg
りきまる君は、もっと頂戴かな?
CIMG9903.jpg




北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

だいりきママさんへ

2013.02.15.10:41

おはよう~♪
今は~パールどんと遊びながらコメントを書いてます~(笑)
パールどんも1歳から~お釜ちゃんですよ~(笑)

それでも~女子には~クンクン攻撃ですよ~爆笑

パールどんもケーキをガツガツ食べてましたね~♪

sofiaさんへ

2013.02.15.10:35

おはよう~♪
そうです~コンデジ2台で動画と写真用に分けてますよ~(笑)
え~あの忙しい間に動画も撮って居たのですか~さすが!
パール父さんは、二人を抱っこできたので~ルンルンですよ~☆☆

ありがとうございました♪

2013.02.15.02:49

嬉しいお写真&動画まで・・お祝いのメッセージも添えて頂き・・とっても
良い記念になりました(*^^*)p

ぱーるどんと力丸のツーショットは笑えますね~❤
ニューハーフの力丸ではお気に召さないね~

ケーキ美味しかたですね・・力丸は残っていたケーキも、チャッカリお持ち帰りしました~晩御飯にもペロリ♪

ほんとに皆にお祝いしてもらって嬉しかったです(^^)vv

No title

2013.02.15.00:44

パール父さんも動画撮ってはったんやぁ!
うちも実は撮ってたんですよ~♪
愛香のお守りもありがとうございましたぁ!

ラッキーパパさんへ

2013.02.14.20:18

こんばんは。
純ちゃんは、皆に女の子みたいと言われて~♪
スカートで撮影ですよ~☆

純子ちゃん!そういうこと!

2013.02.14.16:59

ガハハハ‥‥
純子ちゃん!
そういうことですか!?
スカートの後ろに座って‥‥
ちょっとロン毛だし,女の子っぽいもんね。
ガハハハ‥‥
とてもおしとやかに見える純ちゃんですね。
しかし,その純ちゃんが,オレ様だもんね。(笑)
おもしろいなぁ~。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ