日曜日の散歩です~♪

2013.02.27.12:17

日曜日の散歩です~♪
クンクンばかりで進みません~(笑)
CIMG0016.jpg
田んぼは、入ったら駄目ですよ!
CIMG0018.jpg
テクテク歩いてると進みますね~(笑)
CIMG0019.jpg
目的地の婆ちゃん家ですが・・
CIMG0020.jpg
ピンポン押しても居ないですね?
CIMG0021.jpg
寝てるかお出かけだったのかな~シクシク
CIMG0023.jpg
ワンワン言っても出て来てくれませんよ~?
CIMG0026.jpg
仕方なく~オヤツ無しの散歩ですよ~汗
CIMG0027.jpg
お山が白く霞んでいますよ~雪もチラついて来たので急いで帰ります~(笑)
CIMG0029.jpg
この日は、お友達は婆ちゃん家の隣のアール君だけでしたね~シクシク



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ひっきー08さんへ

2013.03.01.11:49

こんにちは。
最近~散歩をサボってる父さんですよ~アセアセ
その代わりにニンジンで持って来いを延々とさせらていますよ~シクシク
たまの散歩で~オヤツ無しは、残念ですよ・・

No title

2013.03.01.11:24

おばあちゃんにおやつもらえなかったね。
お友達にも会えなくてさみしいお散歩だったね(;o;)

まりちゃんママさんへ

2013.02.28.14:07

こんにちは。
やっと春めいてきましたよ~♪
海&碧ちゃんの誕生日おめでとう~♪

寒い時の散歩用の上着ですよ~(笑)
二枚重ねで散歩ですよ~♪

内緒さん2へ

2013.02.28.14:03

今日は、暖かいですね~母さん散歩に行きましたよ~♪

内緒さんへ

2013.02.28.14:01

了解しましたよ^♪
ぼろいのですが・・何とか乗れますよ~♪

No title

2013.02.28.06:19

雪がちらつくなんて、とっても寒かったのですね
こちらは本当に暖かいので…雪はちらりとも姿を見せません…シクシク
(*'-'*)エヘヘ…ちょっとパクリまった
パールどんが来ているベスト、とっても暖かそうだから
こんな日にはもってこいデスネ

管理人のみ閲覧できます

2013.02.28.01:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.02.27.22:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MAXパパ&ママ さんへ

2013.02.27.21:45

こんばんは。
そうです~休みの日の散歩の楽しみが・・残念!
でも~散歩出来たので良かったです~♪

No title

2013.02.27.20:30

一番の目的が達成できなくて、とっても残念な散歩でしたね。
この日の運勢、ワースト1だったかもね。

ラッキーパパさんへ

2013.02.27.20:10

こんばんは。
寒いですね・・早く春来ないかな~!
オヤツ無しは、それが目的のパールどん~残念!

雪だったようですね。

2013.02.27.14:17

パールどん!
ばあちゃんがいなくて,残念だったねぇ~。
うまうまナシ!
おまけに雪まで降ってきて!
友達も,少なくて‥‥
残念!
まあ,こういう日もあるよね。
ドンマイ!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ