16日の散歩です。

2013.03.18.10:18

土曜日の朝ですので、ユックリ散歩ですよ。
朝日が、眩しいパールどんですね~(笑)
CIMG0157.jpg
服を脱がせるのも着せるのも大変ですよ~アセアセ
CIMG0159.jpg
早く歩くのです!
CIMG0162.jpg
何時ものコースを歩いてきました婆ちゃん家です~♪
CIMG0164.jpg
弟にオヤツを貰うパールどんですよ~(笑)
CIMG0165.jpg
お友達に逢えましたよ~♪
CIMG0166.jpg
仲良く挨拶ですね~(笑)
CIMG0168.jpg
この子は、犬見知りなのですが、パールどんとは仲良く出来ますよ~♪
CIMG0169.jpg
帰り道のパールどん何を見てるのかな?
CIMG0171.jpg
家に帰ってセコム犬ですね~www
CIMG0172.jpg

散歩の後は、パン屋さんへ行ってお家で待ったりですよ。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

Club Thomasの母さんへ

2013.03.19.21:50

こんばんは。
そうです怪獣に変身ですよ~シクシク
でも~玄関では少し大人しく着てくれるのです~♪

2013.03.19.12:10

パールどん…
お洋服着たり脱いだりするとき
先日のオフ会のときのパールどんになるのかな?
でもパールとーさん!
それってパールどんが元気な証拠!
頑張って服着せてね~

管理人のみ閲覧できます

2013.03.18.23:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やーちゃんさんへ

2013.03.18.21:44

こんばんは。
この前に、母さんが二枚買ってくれた服です~♪
この前は、クロの服でしたが、此方は可愛い系でしたね~(笑)
何時も安い服ですが~(笑)

ゆう太ママさんへ

2013.03.18.21:38

こんばんは。
服は着てしまえば気にしないで着てるのですが・・・
脱ぐ時ときるときが・・ガウガウですよ~汗

はーちゃんママ さんへ

2013.03.18.21:34

こんばんは。
休みの日は、オヤツを貰うのが楽しみで散歩に行きますね!
服は、玄関で着せるとまだ大人しいのです~(笑)
小さい子は、寒がりですね。
この服は、可愛い系の服ですね~♪

ラッキーパパさんへ

2013.03.18.21:27

こんばんは、WBCは負けましたね!!
ラッキー君も同じなのですね~(笑)
お着替えの時に逃げ回って大変ですよ~汗

MAXパパ&ママ さんへ

2013.03.18.21:23

こんばんは。
この子とは、仲良く出来ますよ~♪
冬用の服なのですが、可愛い系のふくですよ!

ひっきー08さんへ

2013.03.18.21:17

こんばんは。
弟が休みの日は、もらえますよ~♪
可愛い系の服ですね~うさちゃんを背負ってますよ~(笑)

2013.03.18.19:00

朝日がまぶしいパールどん♪
かわいーー♪

んでんで、お洋服、うさぎさんがついてるーー♪
めちゃんこラブリーですねー♪

2013.03.18.18:48

パールどんは、お洋服が苦手なんですね…
ゆう太は、ご褒美の為なら、黙ってなんでもやりますよ〜(笑)

今日は、うさちゃんと一緒にお散歩したのですね(((o(*゚▽゚*)o)))

2013.03.18.17:05

今日もおやつもらえたし、
お友達ともあえてよかったですね~(*^_^*)
パールどんのうさちゃんの洋服、可愛い♡
この間はヒョウ柄でワイルドだったよね!
うちのくうも洋服を着せる時は汗汗です(^_^;)
そのくせ、めっちゃ寒がりなんですよ~!

着せるのも,脱がせるのも‥‥

2013.03.18.12:57

そうそう!
ラッキーも,洋服着るのも,脱がせるのも怒ります。
着るとき怒るのなら,脱ぐときはよろこべばいいのに‥‥(笑)
なぜなんでしょうね。
脱ぐのは簡単なので,洋服の後ろをつかむと
ラッキーは自分でバックして,洋服を脱ぎます。

2013.03.18.11:17

モノトーンのお洋服がよく似合ってますね。
ウサちゃんも可愛い。
ダックス君とでも仲良くできるんですね。
MAXは、ダックス君には必ずガウガウされます。

2013.03.18.10:22

今日はおやつ貰えたんだね。
お洋服可愛いなぁ。
ウサギさん背負ってるみたい(*´∀`*)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ