BBQオフ会は、愉しかったですよ~♪

2013.05.13.12:23

BBQオフ会は、愉しかったですよ~♪

甲子園浜へは、早く付きすぎましたよ~アセアセ
一緒に行ったClub Thomas の純君とリロちゃん?あれ~一人居ないですね?
P1480999.jpg
ダイちゃんは、カートに隠れていましたね~(笑)
P1490005.jpg
☆ マルチーズ・はな&くうパパ・ママさんが、場所取りしてくれていましたよ~♪
P1490009.jpg
暑くて~給水ですよ~(笑)
P1490017.jpg
テントが出来て~日陰に入ってほっとのはな&くうちゃんです。
P1490021.jpg
でも~オレ様純ちゃんが、長いすを占領です~(笑)
壮健美茶の宣伝ですね~(笑)
P1490024.jpg
ここなっつちゃんです~正面から撮れてないです~汗
小さいのに!暑い中を一番元気に~歩いてましたね~♪
P1490026.jpg
ぴーなっつくんは・・後姿しか~アセアセ
P1490027.jpg
椅子に乗せると置き物となる純ちゃんです~絵になりますね~♪
P1490030.jpg
それに引き換え・・・絵にならないパールどん~アセアセ
P1490031.jpg
ダイちゃんに文句を言ってるリロちゃんですよ~(笑)
P1490039.jpg
ダイちゃんが、たまごちゃんを一人占めです!汗
P1490040.jpg
さ~テントの設営も終わって~お肉の出番です~!
人もワンコも群がってますよ~(笑)
1368412206OtjklQyTu6CbQfB1368412204.gif
力丸&大吉パパ・ママさん~BBQの食材の手配と購入ありがとう御座いました~♪
P1490051.jpg
愛香ちゃん~♪
P1490052.jpg
力丸君と桃香ちゃん~♪
P1490054.jpg
ぴーちゃんです~♪
P1490134.jpg

ハート君の写真が無いよ~アセアセCIMG8047_20130513121057.jpg
後ろ姿しか~汗

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2013.05.14.11:22

おはよう~♪
ワンコBBQは、愉しいですね~♪
海ふれ公園もBBQ場が有りますね!
内陸の公園は、BBQ禁止が多いですね。
テントも椅子も最近は、安いのですね~♪
パール父さん家はもうBBQはする機会が無いので古いのを廃棄しました~汗
二回ほどお肉タイムがありましたが~一人当たりにすると少しですね~(笑)
その時だけモテモテ」でしたよ~爆笑

だいりきママ さんへ

2013.05.14.11:12

おはよう~♪
いえいえ~此方こそ何も用意してなくて~汗
場所取り連絡は、はーちゃんパパ・ママが活躍してくれましたよ~♪
焼き焼きもサボっていた~パール父さんですよ~アセアセ
本当に良い天気になって成功のBBQでしたね~☆

はーちゃんママさんへ

2013.05.14.11:04

おはよう~♪
初めての場所なので前回迷ってぎりぎりだったので~!
早く出すぎたのです~(笑)
パパさんとママさんに会ったときは、ホットしましたよ~(笑)
何も用意してなかったので~汗
テントは、BBQには、要りますね~ワンコも人も~♪
愉しいBBQでしたよ~場所取りご苦労様です~☆
最後のカートでの集合写真でアップしたのです。
ヤフーの方は、早かったのですが~(笑)

豆日和さんへ

2013.05.14.10:54

おはよう~♪
マルチーズは、肉を一度貰うと・・肉以外は食べないです~汗
パールどんは、ワンワン言えば貰えると思ってるのです~~アセアセ
ご飯は、食べずにジャーキーが主食のパールどんですよ~!
場所取りははな&くうパパ・ママさんが取ってくれましたよ~♪

ClubThomasの母さんへ

2013.05.14.10:34

おはよう~♪
初めての場所なので早く付きすぎてしまったのですね~(笑)
リロちゃんが、一番の母さん子でしたね~♪
純ちゃんが、ウロウロしてる写真が・・みんなピンボケだったのです~汗
純ちゃんは、抱っこしても最初は、体温が低いのかな?暑くなかったですね~♪
抱っこして砂浜では~母さんが見えないのであせっていたそうです!
ダイちゃんは、食べ過ぎだったのでは~アセアセ
肉呉れ~~ワンワンのパールどんでしたよ~アセアセ
一度~肉を貰うと肉しか食べないのです~汗

いいですねぇ~。

2013.05.14.07:01

ワンコとBBQいいですねぇ~。
S公園にもBBQ場があるんですが、ワンコはNGなのです。
甲子園浜!いいところですね。
セッティングや後片付けなどは、たいへんですが、
みんなで協力すれば、スムーズにできますよね。
テントまで!いいですねぇ~。
あのお肉!ワンちゃん達もおこぼれもらえたかなぁ~。
おいしそう!!

2013.05.14.01:34

喜んでもらえて良かったです(^^)v
早くから場所取り・・セッティング・・ワン達のお世話・・お写真パチパチ♪
色々ありがとうございました。。お蔭で大成功のBBQオフ会となりました。。
次回も楽しくお会いしましょう。。

2013.05.13.23:48

こんばんは~(*^_^*)
昨日はお疲れ様でした。
お天気もよくなってよかったですね!
私達が早く着いたのでどうしようかと迷っていたときに
トーマスママとパール君パパが来てくれたのでホッとしました。
楽しい時間でした。ありがとうございました。
今回はパール君パパが一番早いUPだったと思いますよ~(*^_^*)

2013.05.13.23:31

日曜は楽しい時間をありがとうございました~(*^_^*)
暑かったけれど楽しかったですね~♪
パールちゃんも、元気に散歩して、美味しいお肉食べて大満足してましたよね~(^_-)-☆
でも・・・今日は、普通にご飯食べたのかな~っと心配してました(笑)
パールちゃん~もしかして?!また今日もお肉食べた~?( ´艸`)

場所取り、お疲れ様でした~冷たい~お茶ありがとうございました♪

2013.05.13.23:30

純ちゃんは箱乗りだし…イス占領だし…
ダイちゃんはお肉から離れないし…
やっぱりリロが一番まともかしら?(笑)
BBQの雰囲気がすごく出てますね~
しかし!みんな舌だして暑そうなのに
純ちゃんだけ涼しそう!
彼は参加した意味あるのだろうか?(笑)

やーちゃんさんへ

2013.05.13.20:39

こんばんは。
此方こそ~ありがとうございました~♪
カートでの集合写真は、持って帰ってください~♪
待ってる間に~並んでいたので撮影ですよ~(笑)

MAXパパ&ママ さんへ

2013.05.13.20:34

こんばんは。
そうです~暑くて大変でしたよ~(笑)
テントを二張り張って暑さをしのいでいましたね!
まだ日陰だと涼しいですから~♪

2013.05.13.20:21

こんばんは~♪
昨日はありがとうございましたー♪

カートのお写真いいですねー!!
いただいちゃおーっと♪

2013.05.13.16:37

天気に恵まれましたね。
逆に天気が良すぎて、ワンちゃん達の写真はみんな日陰になっていますね。
これからの季節では、日向でのオフ会は無理ですね。
ちょうどいいときに、みんなで楽しく過ごせましたね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ