雨上がりの散歩。

2013.07.14.16:11

カミナリが恐くて固まっていますよ~(笑)P1490385.jpg
雨が上がってユックリできますね~♪P1490386.jpg
父さん撫でてと~催促です~(笑)P1490387.jpg
もっと~~撫でてですね~汗P1490389.jpg
夕方に近所散歩へ行きましたよ~♪

雨が降って気温が下がって楽に散歩出来ましたよ。


P1490395.jpg
MAXパパさんこんなマンホールが有りましたよもうゲットしてるかな?P1490396.jpg
田んぼの稲が、伸びてますが・・この季節は、近寄らない方が良いですよ!除草剤が!P1490399.jpg
夕焼けとパールどんを撮ったのですが駄目ですね!汗P1490401.jpg
この後~モモちゃんと言ってましたが・・・遅いので駄目ですよ。

ラッキー君は、昨日KR公園の大観覧車に乗ってお空へ
優しいパパ&ママさんとジイジ&バアバに見送られて~☆に為りました。
マルリッキーさんもリッキー君と一緒に見送って呉れたそうです~ありがとう。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2013.07.15.09:46

はい~カミナリが恐いパールどんですよ~汗
ラッキー君も大嫌いですのですか!
今日は、朝から雨です。
散歩に行けないから~ニンジンで遊んで寝てますね。

パールどんも‥‥

2013.07.15.07:57

パールどんも雷が嫌い!
ラッキーも雷は大嫌いでした‥‥
昨日は、ラッキー地区もゲリラ豪雨で、大きな雷がなりました。
もう、ラッキーは空の上だから、雷は怖くないだろうなぁ~。(笑)

はーちゃんママさんへ

2013.07.15.00:13

こんばんは。
はい~カミナリが恐いパールどんです~アセアセ
雨が降ると恐がってますよ・・・
でも涼しくなったので良かったです。

2013.07.14.23:47

こんばんは(*^_^*)
パールくん雷でかたまってたの~?
怖いよね~!!
私も雷が大嫌いだからよくわかるよ(>_<)
でも、ちょっとだけ涼しくなってよっかたよね!

ひっきー08さんへ

2013.07.14.22:39

こんばんは。
カミナリと花火は恐いそうですよ~(笑)
こどもの時に酷い雷雨を見せたのが悪かったのかな?
りょうちゃんは、カミナリ大丈夫なのですか~凄い

マルリッキーさんへ

2013.07.14.22:34

こんばんは、コメントありがとうございます。
ラッキー君に最後の別れを言えて良かったですね。


リッキー君は、8kgも在るのですか!
今はブログお休みしてる3まるの③ちゃんねる!!!の兄弟も大きいですよ。
14歳なのですね!シニア犬は、夏場はきついですね。

今日も雷雨で恐がっていたパールどんです~汗

MAXパパ&ママ さんへ

2013.07.14.22:25

こんばんは、もう耄碌してるパール父さんです~アセアセ
そうですね^今日は長い雷雨でしたね~!
恐がってる動画を撮ろうとしたのですが・・失敗です。

2013.07.14.19:44

雷鳴ってますねえ。
パールどん、怖いんですねぇ。
肝っ玉の小さいりょうちゃんは雷平気です。

今後とも宜しくお願い致します

2013.07.14.18:14

こんばんは♪
私のブログへの書き込み、どうも有り難うございました。
ラッキーパパさんのコメントで、昨日、葛西臨海公園へ行くとの事だったので、急遽、私もリッキーを連れて行ってきました。
連絡もしないで、急だったので、最悪はお会いできなくてもしょうがないと思っていましたが、ラッキー君が見つけてくれた様で、お会いする事が出来ました。
ラッキー君にお別れを言えて、本当に良かったです。
その後、葛西臨海公園をお散歩して、ラッキー君が写真を撮ったと思われる場所で、リッキーも写真を撮ってから帰ってきました。

パールどん君、とっても可愛いですね♪
4キロのマルチーズは、一般的には少し大き目かも知れませんが、8キロのリッキーの半分ですよ(笑)。
一応、リッキーも血統書ではマルチーズになっています。(-_-;)

パールどん君は、雷を怖がるのですね。
リッキーも以前は、とても雷を怖がりました。でも、最近は耳が少し遠くなってしまった様で、あまり雷には反応しなくなりました。リッキーはもうすぐ14歳ですが、雷を怖がらなくなって、良い様な寂しい様な複雑な気持ちです。(-_-;)

これからも、宜しくお願いします♪

2013.07.14.17:46

今日は降ったり止んだりが ずいぶん繰り返されますね。
15時過ぎに簡単な散歩は済ませましたが、19時頃に止んで、もう1度行ってあげたいのですが。
マンホールいただいて帰ります。
時間があるときに追加しておきます。
KR公園のイニシャル、時々違っちゃってますよ。
昨日のコメ返ではSWになっちゃてましたよ。

ケロ姉さんへ

2013.07.14.17:29

今も~カミナリが鳴ってますよ!!
今日の夕方散歩は、無理ですね。
パールどんは、寝てますよ~(笑)

可愛いおねだりポーズですね♪

2013.07.14.16:21

京都は随分降ったようですね。
こちらにも分厚い雲とカミナリが~
いまお散歩に行ったら大変なことになっちゃいますね。
まるちゃんは退屈そうですが、仕方ありません。
ぱー君も嵐がさるまでおうちでおねんねですよ~
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ