日曜日の夜?散歩~sw公園

2013.07.31.20:28

今日も夕方の雷雨凄かったです!
中央環状線の信号がカミナリで消えてました~アセアセ
前の道が、動かないので200円の道(高速一区間)で帰りましたが^(笑)^
パールどん家のところへ帰って来るとお日様も出てましたね。

日曜日の夕方に、ホームセンターへお買い物へ
行ったので^^SW公園で散歩しましたよ~(笑)
P1490580.jpg
ウロウロクンクン~メールチェックに忙しいですね。
なぜか?外周の歩道を歩きますよ?
P1490583.jpg
公園の入り口ですね。
P1490584.jpg
暗くなるとブレブレですね~汗
P1490591.jpg
メールの確認に忙しいですね。
P1490592.jpg
お友達とが一人居たので挨拶出来ましたよ^♪
P1490594.jpg
太陽光発電の街路灯の下でメールチェックですよ~♪
P1490595.jpg
この後~帰りましたが・・・車の中で~オヤツ呉れ呉れでした~アセアセ


北摂メンズ倶楽部の~コミュニティを作りましたよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ゆう太ママさんへ

2013.08.01.19:36

こんばんは、そうですね!いきなり大雨は勘弁してですよ!
パールどんは、休みの日しか行けないですよ~汗

メール確認は、ワンコの仕事ですから~(笑)
ワンワンセコム犬も~でも癒しが一番の仕事かな?

ひっきー08さんへ

2013.08.01.19:31

こんばんは。
今日も、9時ごろパールどん地区は、振ったそうです!
父さんの会社では、振ってないのですが・・(5km離れてだけですが)!
遅かったのですが、日曜日だったので多いと思ってましたが・・汗
少なかったですよ~汗

ラッキーパパさんへ

2013.08.01.19:27

カミナリで消える信号は、困りますよ~!!
夕立は、本当にスポット的に降りますね~(笑)
そうですね~水源に振ってくれると嬉しいのですが・・・汗
夜の動きのある写真は、ブレブレですね~アセアセ

Club Thomasの母さんへ

2013.08.01.19:23

こんばんは。
最近の雨は、いきなり土砂降りですね!
母さんもぎりぎりセーフだったのですね~♪
公園が近くなると~散歩だと煩いですよ~汗

ケロ姉さんへ

2013.08.01.19:17

こんばんは。
本当に最近の天気は、いきなり振り出しますから~アセアセ
雨が降りそうな時は、散歩無しですよ~(笑)
濡れていても~アセアセ
昨日は、交差点で動かないので見ると信号が、消えてましたよ~(笑)

MAXパパ&ママ さんへ

2013.08.01.19:13

この日は、18時半過ぎ頃に行きましたね。
今日も9時ごろ雨が降ったのかな?
昨日の雨は、会社の方が酷かったですね。

2013.08.01.16:32

最近のお天気は、予測不可能ですね(・_・;)

空模様を見ながらお散歩するようになりました。

メール確認は、お仕事の様に律儀にしっかりやりますよね。
なんて書いてあるのか、聞いてみたいです(笑)

2013.08.01.14:27

天気がコロコロ変わりますね。
先も雷ゴロゴロ。
公園散歩、お友達少なかったようですね。

ゲリラ豪雨!

2013.08.01.08:05

ゲリラ豪雨で、信号が停電!
困りますね。
ゲリラ豪雨は、ちょっと外れると、もういい天気なんですよね。
関東の水源地に、ゲリラ豪雨がふればいいのに‥‥
お買い物帰りの散歩!
ちょっと涼しくなってから‥‥でも、写真が難しいですね。

2013.08.01.01:44

この日…cocoaのお迎えに保育園に行って
帰宅したら大雨にカミナリ。
ギリギリセーフでした!
雨が降ってもムンムンして暑いですね~

ブレブレっていうよりパールどんが元気過ぎなんだね~(笑)

そんなにすごかったのですか!

2013.07.31.22:55

最近のお天気はあやしいですね。
でも、M市西方面はほとんど降りませんでした。
雷もなし。
信号が消えちゃったのですか!
局地的ですね~
急に降るので怖くてカメラ持ちだせませんよ~

2013.07.31.20:39

いつも 日没後も多くの人がいてるSW公園なのに、この日は人影が全くないですね。
2枚目の写真の流れ方が素敵です。
今日も夕方は 雷雨に祟られましたよ。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ