SW公園散歩の続きです。

2013.08.07.19:06

平日は、散歩に行けて無いパールどんです~シクシク

日曜日のSW公園の続きです。

リードが絡まってるので父さん動けと言ってます~汗
P1490664.jpg
この場所は、メールポイントですね~(笑)
P1490669.jpgクンクンが長かったです。

MAX君とパパさんですね~エナジーを吸引されてます~(笑)
P1490683.jpg
ポージー君とイチゴ君ですね^♪^
P1490687.jpg
ポージー君がパールどんに挨拶に来てくれたのかな?
P1490688.jpgモモちゃんは撮れて無いです~汗

パピヨンのマロンちゃんが、来たら一目さんに挨拶に行くMAX君ですよ~
P1490698.jpg MAX君が大好きなのです

イチゴ君と挨拶です~♪
P1490690.jpg
父さんが、タバコ休憩に行ってましたよ。
階段も駆け上がりますよ~♪
P1490705.jpg
父さんは、コーヒー飲んだのに僕は、お水だけ!不満そうですね^汗^
P1490711.jpg
チワワのマロン君と挨拶です~♪
P1490715.jpg
次の休憩では、オヤツを上げたら~呉れ呉れ状態です^汗^
P1490717.jpg
シェパードのピリカちゃんに挨拶ですが・・腰が引けてますね!
P1490724.jpg
隙を見て^クンクンですよ~(笑)
P1490728.jpg
帰ろうとしたら~チャンク君・スコーンちゃんが来ました~♪
P1490730.jpg
チャンク君は♂カットでスコーンちゃんは♀カットですよ~(笑)
MAX君のブログに行けば見れますよ~♪

本当にこの公園のワンコは、みんな仲良く遊べますね~☆


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ケロ姉さんへ

2013.08.08.22:32

こんばんは。
ケロ姉さんが早起きしたら~来れますよ!
駐車場は、早くても開いてるので入れますよ。
ピリカちゃんは、この公園では一番大きいほうですね。

はーちゃんママさんへ

2013.08.08.22:29

こんばんは。
この公園は、去年出来たのですが~ワンコのパラダイスですよ!
朝早くでないと少ないですが・・9時過ぎからは子供たちの場所に。
ピリカちゃんには、腰が引けてますよ~(笑)

ひっきー08さんへ

2013.08.08.22:25

こんばんは。
そうです~みんな仲良く遊んでるのですよ!!
万博から彩都へ行ったら終点にあります。
駅から直ぐですよ~♪

ラッキーパパさんへ

2013.08.08.22:21

はい~禁煙は無理ですね・・・汗
流石に入院中は禁煙できましたが~(笑)
そうです~みんな仲良く遊んでますね~♪
毎日~オフ会状態ですね!

楽しそうですね~

2013.08.08.19:21

ぱー君もノビノビとお散歩を楽しんでますね!
SW公園は本当に良いところ。
まるちゃんも早く定例会に行けるよう、頑張ります~
ビリカちゃんは小さめのシェパードちゃんですね。

2013.08.08.17:26

こんにちは~(*^_^*)
SW公園ていい所ですネ~!
たくさんのワンちゃんもきてるし~ いいな~!
こんど行ってみようかな~
パールくん、シェパードちゃんにクンクンしてるの
笑ってしまったよ~!アハハ

2013.08.08.15:03

ここの公園は本当にみんな仲良く遊んでますね。
パールどんもちゃんとご挨拶できて偉いですねぇ(@○∀○@)

車で一服!?

2013.08.07.21:24

ガハハハ‥‥
父さんは、車で一服して、コーヒー飲んで!(笑)
その後、もう一度なんですね。
おつかれさまです。
SW公園は、MAXパパさんのブログでよく見てますが、
ほんとにワンコがたくさん来ていいですね。

MAXパパ&ママ さんへ

2013.08.07.21:11

はい~車で一服ですよ^(笑)^
パールどんは給水&オヤツでしたね!
MAX号も止まっていましたね~♪
マロンちゃんを見たら走って行ってましたね~♪

Club Thomasの母さんへ

2013.08.07.21:07

この公園のワンコは、みんな仲良しですよ~☆
早朝だとまだ大丈夫ですが、日陰が無いので晴れの日は・・
パールどんが、一番年上なのかな?
この町は、新しいので若い子が多いですね。

2013.08.07.20:59

途中 姿が見えなくなったと思ったら、父さんの休憩だったのですね。
後半は、マロンちゃんばかりを追いかけていたMAXでした。

2013.08.07.20:45

涼しくなったらその公園に行こうかな?
今は暑すぎて外に出すのが可哀想になりますね!

仲良くできるお友達ばかりだから楽しいですね!
パールどんは若い!元気だなぁ~
その公園でも長老では?
みんなパールどんのパワーに驚いているでしょ?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ