日曜日の散歩ですが・・。

2013.08.12.18:53

今夜は、流星群が見れるのですね。

この日は、姫を駅に送った後にSW公園へ行きましたが・・・

11日の朝日を撮ったのですが・・・・
P1500017.jpg
パールどん裸では、暑いと言ってますよ!クールベスト忘れたので・・・
P1500021.jpg
お友達が居るので挨拶に行きますね。
P1500022.jpg
ジョン君ですか?MAXパパさん!
P1500023.jpg
仲良く~挨拶できましたね~♪
P1500024.jpg
この後は、デジカメの電池が切れましたので!汗
アンジュちゃんに逢えたのですが・・写真なしです~シクシク
暑がるので直ぐ帰ったのでみんなには逢えませんでした~アセアセ
散歩には、クール服が要りますね。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

はーちゃんママさんへ

2013.08.13.18:05

家でも~要りますね~暑い!
「WAN」は、買いに行きました~♪
投稿写真ですので小さいですが今回も載りましたね~☆
コメントも載ってましたよ~アセアセ

2013.08.13.11:57

早朝でもすごく暑いものね~!
やっぱりクールベストいりますね。
『wan』 9月号にパールくん載ってるんだって~?
これから買いにいってきますよ~♪

ラッキーパパさんへ

2013.08.13.09:52

早寝して~3時ごろ散歩に行ったのですが・・・
住宅地は明るいので見れなかったですね~汗
この日も暑かったですよ~エアコンの効いた部屋から出れませんよ!

ひっきー08さんへ

2013.08.13.09:48

おはよう~♪
クールベストを着たらそんなにハアハアしないですね!
若いときは、暑くても元気でしたが・・去年から暑がりますね。
え~コメントが載ってましたか!
買いに行かないと・・(笑)

ペルセウス座流星群!見れましたか?

2013.08.13.08:33

ペルセウス座流星群!
ころっと忘れていました。
でも、曇っていたので、見れなかったと思いますが‥‥
朝日が登っていますね。
ひなたは暑くなりますよね。

2013.08.12.22:02

やっぱり裸は暑いのですね。
りょうはあんまり暑がらないししっこ散歩だけなので裸族です。
パールどん父さんのコメントがいっぱい本に載ってましたよ。
私のは採用なしでした。
それでいいのです。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ