日曜日の散歩です。

2013.09.12.21:43

テクテク歩いていますね~♪
P1500249.jpg
喧嘩ばかりしていたわんこの飼い主さんに会ってももう忘れていますよ~3年前に虹の橋へ行ったので。
何時も逢うとガウガウ言ってのですが・・飼い主さんにも!汗

婆ちゃん家へ来ましたよ~(笑)
P1500252.jpg
遅くても待ってるパールどんですが・・・
P1500254.jpg
オヤツを食べないですよ^????

丁度~お隣のアール君が散歩に出てきました~♪
P1500255.jpg
仲良く~男同士の挨拶ですよ~(笑)
P1500256.jpg
パールどんもクンクンしてますよ~♪
P1500257.jpg
散歩で友達に逢える確率が減ってるので愉しそうですね。
P1500258.jpg
帰り道で~チー君のパパさんに逢ったので~家の前で行きたそうにしてますが・・・P1500260.jpg
チー君は、シー君と同じく去年虹の橋へ行ってますよ~シクシク
P1500259.jpg
やはり友達わんこの家族の匂いを覚えてるのかな?



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ひっきー08さんへ

2013.09.13.18:58

こんばんは。
時々暑くて食べない時が在りますね~汗
そうです~ガウガウ&仲好しのわんこが虹の橋へ~シクシク
飼い主さんに逢うと元気で長生きしてねと言われます。

ラッキーパパさんへ

2013.09.13.18:54

暑くて食欲が出なかったのかな?
食べなかったので持って帰りましたよ~忘れていますよ~汗
パールどんは結構~喧嘩わんこの飼い主さんには、ガウガウですよ~汗
もう~虹の橋へ行って居ないのにワンワンするのです~アセアセ

2013.09.13.16:16

パールどん、おやつ食べないの?
どうしたんでしょう。
ガウガウのお友達みんな虹の橋に行ってしまってるのね。
さみしいね。

オヤツ食べない?

2013.09.13.07:43

パールどん!オヤツ食べない?
どうしたのでしょう?
うちの中でしか、食べないのかな?
ラッキーと相性が悪かったワンコと今朝会いました。
ラッキーがいないと、なでなでして!と近づいてきました。
おもしろいもんですね。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ