14日の散歩です。

2013.09.15.11:45

オシロイバナがさいてますね~♪
振り向いたパールどん~(笑)
P1500261.jpg
目的地に来ましたよ~♪
P1500262.jpg
ばあちゃんは、散歩に出てましたね!
オヤツよりお水のパールどんですよ~まだ暑いと!!
P1500265.jpg
お水飲んでオヤツを食べましたよ~♪

土手道で草むらの手前をクンクンしたのですが・・・
P1500266.jpg
身体に草の種を沢山!付けてましたよ~汗
P1500268.jpg
コンデジでは、写らないですね~汗
P1500269.jpg
お風呂でブラッシングしたら^沢山取れましたよ~汗
ガウガウ怒ってましたがシャンプーされるよりマシでしょう!

今日は、先ほど散歩に行きましたよ~♪
今は、雨が降り出してますね!
彼女(年上17歳)シーズーの花ちゃんに逢えましたが・・・
8kg在った体重が骨だらけに~シクシク
ママさんが頑張って抱っこ散歩に行ってます。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ゆう太ママさんへ

2013.09.17.05:40

おはよう~我家は台風大丈夫でしたよ。

草の種をクンクンした時に一杯付けてました~アセアセ
ダニかと思ったのですが・・種でした~(笑)

花ちゃんにパールどんが、時々逢いに行ってるのですが・・
痩せて大変ですよ~シクシク

2013.09.17.03:36

台風は大丈夫でしたか?

オシロイバナが咲いていたかな?と思い出せないので、探してみます(笑)

そうなんです。
ひっつき虫(種)の季節です。
ブラッシングが必須になります(・_・;)

花ちゃんが、元気になりますように…

ひっきー08さんへ

2013.09.16.21:16

こんばんは、台風大丈夫でしたか?
嵐山の方が、氾濫したのですか!!
土曜日もパールどんは、暑いと・・ハアハアでしたよ~汗

ラッキーパパさんへ

2013.09.16.21:12

こんばんは。
花ちゃんは、痩せてしまって~シクシク
ご飯も少ししか食べないそうです・・
それでも~撫でてあげたら~もっと撫でてでした^^
目も見えないし耳も遠く為ってますが鼻は、効いてるそうです。

KR公園のラッキー君のお気に入りのコースが、競技場に為るのですか~アセアセ
沢山の野鳥が、住処がなくなるのですね!
わんこの散歩道も狭くなるのですか~泣

2013.09.16.11:11

昨日はまだ暑かったのでお水の方が欲しいですね。
雨すごかったですね。嵐山えらいことになってますね。

カヌーの競技場!

2013.09.16.08:51

花ちゃん!がんばってますね。
ラッキーも痩せちゃいましたから、ちょっと心配です。
KR公園の西側!ラッキーがよく散歩したところが
カヌーの競技場になりそうです。
吊り橋などはなくなるのでしょうね。
寂しいですが、鳥類園は残りるようですので、
その辺にきていた野鳥は鳥類園に行くのかな?

mine さんへ

2013.09.15.20:27

こんばんは。
こちらは、今~雨が強くなってますよ~!
風はそれほどで無いですが・・・
明日は、仕事の父さんです~汗

2013.09.15.16:16

まだまだ暑そうですね。
今日は台風の影響で
晴れたり大雨降ったりと
大変な天気です。
降るなら降れよって感じです。
行き成り快晴になります。
その次の瞬間には雨が降って来ます。
どうすれば良いのって感じです。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ