ペット博に行きましたよ~

2013.09.23.15:56

昨日は、ペット博に行きましたよ~。
P1500384.jpg
すっきりカットのパールどん大人しくバックに入ってますね~(笑)
P1500365.jpg
父さんが早い昼ごはんを食べてる間にウロウロです。
P1500367.jpg
最初のお友達は、はな&くうのはなちゃんですくうちゃんは抱っこでしたね~(笑)
P1500369.jpg
次は、誰でしょうね?後ろに居る子で判るかな?
P1500372.jpg
マルチーズの「マーティ」とチャイクレの・・・マーティ君です^♪^
P1500374.jpg
次の子は~パールどんとくうちゃんにクンクン去れてますね~(笑)
P1500377.jpg
パールどん若い子が沢山で喜んで居ますね~♪
P1500379.jpg
1姫2太郎3小雪の~小雪ちゃんですよ~♪
P1500382.jpg
はなちゃんにクンクンしてたら~「ガウ」されて離れてるパールどん女子は強いですね!
P1500386.jpg
タバコ休憩行ったら~!
ヨーキーてん&マルチーズはなちゃんに逢えました~♪
P1500388.jpg
てんちゃんは、顔が切れてます~汗
P1500392.jpg
くう&愛香のチビマルチーズですよ~パールどんの4分の1ですね!!
P1500399.jpg
桃香&愛香ちゃんです~桃香ちゃんは、足の手術から元気に為ってますが・・ダイエット中だと!ガンバ!
P1500406.jpg
集合写真ですが・・失敗作ですよ!!クイズなぜでしょう?
CIMG8237.jpg
判ったかな?


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

てん&はなママさんへ

2013.09.24.19:34

こんばんは、お会いできたですね~♪
りんりんさんのブログから時々お邪魔してましたが~読み逃げ~(笑)
はなちゃん小さくて可愛いですね~♪

土曜日は、マルレンジャーが来てたそうです!!!!!

2013.09.24.10:11

写真を載せて頂いてありがとうございます。
またどこかでお会いできると嬉しいです^^

ブルタさんへ

2013.09.24.06:46

おはよう~♪
ペット博は、沢山のマルチーズに逢えて嬉しいですね~☆
そうです~関西のマルチーズ率は、多いですね~♪
此方こそ宜しくお願いします~♪

ゆう太ママさんへ

2013.09.24.06:41

おはよう、愉しかったですよ♪
其方でも~マルチーズ三昧を楽しんでいたのですね~♪

はーちゃんママさんへ

2013.09.24.06:37

おはよう、愉しかったですね♪
はーちゃんのアップが撮れていたので~♪
デジカメのピントが甘くなってるので・・
なぜかポンぼけ写真が、多いです~シクシク
今回は、マダマダ集合写真撮りましたね!!!

sofiaさんへ

2013.09.24.06:30

おはよう、愉しかったですね~☆
そうです~沢山のマルちゃんに逢えましたよ~♪
もう一台のデジカメの方がピント合いますね!汗

失敗の集合写真のアンサーは、そうです愛香&桃香ちゃんが、移ってないです!

チョッパさんへ

2013.09.24.06:23

おはよう。
ペット博の楽しみは、沢山のお友達に逢える事ですね~♪
そうです~関西はマルチーズが多いですよ~☆
中々~行く機会が無いのですが・・(笑)

2013.09.23.23:55

楽しかったですね。
ほんと関西はマルチーズ多いような気がしました。
少しでしたがお話させて頂き嬉しかったです(*^^*)
私もアップしたんですが、パールどんのお顔が撮れてなくて横顔で申し訳ない…(涙)

またお会いしましたらよろしくお願いいたします☆

2013.09.23.22:39

パールどんが、可愛い女のコに囲まれて嬉しそうです(^o^)丿♪
とってもいいお顔してますね(*^_^*)

マルチーズ三昧は、楽しいですよね(^○^)



2013.09.23.22:15

昨日はありがとうございました(*^_^*)
はなちゃんのアップ\(^o^)/ありがとう~
綺麗に写してもらえて嬉しいよ~
集合写真い~っぱい写したけど皆が
揃うってむずかしいよね~!
誰かゴメンって感じのがいっぱいよ~(>_<)

次はBBQで集合写真ですネ(^_-)-☆

2013.09.23.21:27

昨日はどうもありがとう!父さん♪
そっかぁ~うちとこ到着まで色んなマルちゃんとお会いしてたんですねぇ~(o^^o)

カメラ変えた?前より写真が綺麗だよ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

失敗集合写真のアンサーは
桃香と愛香が写ってませんけど~??(爆)

2013.09.23.21:25

おひさしぶりです。
パールどん、たくさんのお友達に会えたんですね♪
関西の方面のほうがマル率高い気がします。
こういう機会がたくさんあると、嬉しいですね~。

りんりんさんへ

2013.09.23.21:12

そうです~てん&はなちゃんに逢えましたよ~♪
はい~若いギャルに喜んでいましたが・・(笑)
ガウされて凹んでましたよ~(笑)
大阪は、結構マルチーズが多いですね~♪

ひっきー08さんへ

2013.09.23.21:07

こんばんは。
今年は、マルチーズが多かったですよ~♪
くうちゃんや愛香ちゃんは、手乗りマルチーズですよ~(笑)
パールどんは、なん会も行ってるから~(笑)
大きい子は、見えないとスルーでしたよ~(笑)

2013.09.23.20:45

おぉ~!てんはなチャンだ~!!!
パールどん、可愛いギャルにも沢山会えましたね!(^^)!
すごい楽しそう~!!!
大阪に越したい!!!!!!!!マジで~(^u^)

2013.09.23.19:45

マルチーズわんさかですね。
囲まれてみたい。
新風館にもマルチーズたくさんいたけどみんなスルーです。
りょうは怖いから帰るーでした。

アンジュママさんへ

2013.09.23.19:02

こんばんは。
アンジュちゃんと逢えなかったですね^シクシク
パールどんは、沢山のお友達に逢えましたよ~♪
人もわんこも大混雑でしたね!
最後まで居ましたよ~(笑)

2013.09.23.18:46

沢山のお友達にお会いできたんですね~(≧▽≦)
人もワンコも多かったですね♪
パールどんも楽しそうで良かったですね~( ´艸`)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ