28日の散歩です。

2013.09.29.20:15

朝日に照らされてるパールどんと父さんです~わらい
CIMG8264_20130929171700e0e.jpg
二人とも足が長いですね~(笑)
CIMG8265.jpg
散歩コースの木の電柱に~メールしてますよ~♪
CIMG8266_20130929171705069.jpg何時もは、スルーしてるのですが?

古い家には、柿木があるので実ってますよ~♪
CIMG8267_20130929171708862.jpg

婆ちゃん家へモーニングのオヤツですよ~
CIMG8268.jpg
ススキとパールどん此れは、失敗かな?
CIMG8274.jpg
先ほどの柿の木に来ると・・・
山鳩の声が聞こえて来ました~見上げると電柱の上に居ましたよ~(笑)
CIMG8276.jpg
鳩には、興味なしのパールどんテクテク帰りますが、行きほど早くないですよ~(笑)
CIMG8277_20130929172014143.jpg
帰って顔と足洗いがいやでセコムしてます~(笑)
CIMG8279.jpg
それでも~しばらくしたら~家に入りますよ~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ケロ姉さんへ

2013.10.01.06:24

おはよう~♪
脚長~伯父さんズですよ~(笑)
パールどんは、裸が良かったのかな?
この季節は、草の種が付くので着せてます。

足が長すぎですwww

2013.09.30.22:21

父さんもぱー君も、どんだけ足長いんですか~~~www
シークレット疑惑~www

朝晩は冷えますね。
ぱー君、あったかいお洋服着せてもらって安心ですね~♪

MAXパパ&ママ さんへ

2013.09.30.21:07

こんばんは。
やっと秋らしく為りましたね~♪
でも~SW公園が監視付ですか~シクシク
影だけですよ足が長いのは~(笑)
木の電柱は、パールどんの散歩コースに2本残ってますよ~♪
家の敷地に立ってるので~交換できないのかな?

ひっきー08さんへ

2013.09.30.21:01

こんばんは。
この服は、まだ暑かったかな?
パールどんも下に居る鳩にも興味無しですよ~(笑)

ラッキーパパさんへ

2013.09.30.20:58

やっと涼しくなりましたね~♪
でも~休みの日は散歩だけで引きこもりですよ~汗
ママさんの慰労をかねた旅行ですか~好いな。

2013.09.30.12:21

日の光がいかにも秋ですね。
パールどん父さん、元から足長いですからね。
そういえば、最近 木の電柱見かけないですね。

2013.09.30.10:36

パールどんのお洋服が秋らしくなってますね。
朝は寒いもんね。
りょうは鳩を見たらおっぱらいますよ~。

秋らしくなりましたね。

2013.09.30.08:33

シンガポールは、最低気温が25度で、33度以上でした。
まるで、日本の夏のようでした。
この記事は、まったく、秋にですね。
ラッキー家も、帰国して、ホッとしています。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ